nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )
nrのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ricoさま
こんばんは
ご無沙汰致しております。茉莉花と申します。
いつもドキドキときめきながら、
ricoさまの執筆されたお話を
拝読致しております。
今年で、こちらからご卒業との事、
新しいお話が拝読出来ないのは、
とてもとても残念なのですが、
ricoさまのお考えがあっての事と存じます。
せめて、新しいお名前
6002kissさまで残して下さる
作品を拝読させて頂きたく思い、
許可を頂戴したく、
お願いに上がりました。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
好きな作品名
目をとじておいでよ[YC from TV5XQ]
偶然の出逢いからあんな風にユチョンに愛されるなんて、何回拝読してもトキメキます。
ricoさまご自身のイメージ
とてもとても5人に対して愛情を感じます。
表現力が豊かでいらして、
とても丁寧で、メッセージに対しても言葉を惜しまず返して下さる
真面目で、
几帳面な方な印象がございます。
(失礼でしたらお許し下さいませ。)
コメントの有無、作品名
ございます。
ようこそ、TV5XQ研究所へ☆
に、コメントさせて頂きました。
長くなってしまいましたが、
ぜひ、これからも続けて拝読させて頂きたく
宜しくお願い申し上げます。
朝夕寒くなって参りました。
お忙しい毎日かと存じますが、
どうぞお身体おいとい下さいませね。
ご縁がありますように…。
茉莉花

茉莉花 (プロフ) [2015年11月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさんお久しぶりです。ご無沙汰しております。千秋です。
覚えていらっしゃいますでしょうか。去年の一月はじめごろにパスワードを申請させていただいた者です。かさねて、何度も何度も読者様とのかかわりについてご相談させていただいていた者です。
平成27年度をもってricoさんが占いツクールでの活動を卒業されてしまうとのこと。とても残念に思います。
わたしがricoさんのお話しのなかで一番好きなものは、パスワード申請の際にも挙げた「BUT」です。どこがと言われたら、それはすべてとしか言いようがありません(^ε^)ricoさんの書くお話はどれもいわゆる萌えどころをついてきて、彼らの分裂の際に離れかけていたわたしのこころを彼らのもとへ戻してくれたかけがえのないお話したちばかりです。
つづけて、ricoさんのイメージですが、お話しする前のイメージとしては、ほんとうに東方神起のことを好きな方というイメージでした。5人から2人と3人にわかれても、変わらず彼らのことを愛し、尊敬しつづけることのできる、いうなればトンペンの鑑とも言うことのできる人と思っています。お話しをした後のイメージとしては、彼らはもちろん、ricoさん自身のファンのことも、平等に愛すことのできる素敵な人だと思っています。読者様とのかかわり方について悩んでいたわたしに心優しく言葉をかけてくださって、ありがとうございました。おかげで、いまもこうしてお話をかきつづけることができています。あのときのricoさんのお声かけがなければわたしはここにいなかったでしょう。
パスワードをいただいてからも、一度もコメントを残したことがありません。いくら仕事の都合上、私情とはいえ、一度もコメントを残したことがないというのは、非常識だとわかっています。申し訳ないです。くわえて、ricoさんへ送ったメッセージの返信に気づくことができず、お返事を確認できないまま、お返事を送ることもできないまま保存期間がすぎてしまいました。
こんなわたしですが、ricoさんのお話が日々の糧となっています。よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

千秋 (プロフ) [2015年11月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うっ‥想像していたよりも長くて読みにくい文章になってしまいました、申し訳ないです‥

千秋 (プロフ) [2015年11月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rico様、
2015年度をもって、 ツクールで書くのを卒業するとのこと、なんて言ったらいいのか、寂しいです。もうrico様の新作を読めなくなると思うと残念です。何年も前に、rico様がツクールからいなくなってしまわれた時、rico様の作品が読めなくなってしまってとても悲しかったです。そんな思いをもうしたくありません。なので、是非ともrico様が卒業した後も今までに書いてくださった作品を何度も読み返したいです。
今までのrico様の作品は、とても素敵で、読み始めるとお話に引き込まれ、日常のストレス解消になっていました。一番好きな作品は「Begin [JJ from TV5XQ]」です。愛情深いジェジュンの切ないお話、何度読んでも涙が出ます。セクシーでかわいらしいジェジュン最高です。
rico様のイメージは、広く深い知識に溢れ、頭が良くて仕事のできる人です。だからこそ、こんなに素敵な感動できる作品を書くことができるのだと思います。そして、細やかな気配りのできる愛情深い方だと思います。
私が、コメントを送った作品は「Begin [JJ from TV5XQ]」と「ようこそ、TV5XQ研究所へ☆ Vol.5」です。rico様の書くジェジュン、最高です。続きを楽しみにしています。これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
のんたん

のんたん (プロフ) [2015年10月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃー、待ってました(⌒▽⌒)S.b.u
ありがとうございます!!
またじっくり再読させていただきます(⌒▽⌒)

なおにゃん (プロフ) [2015年10月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。卒業されてしまうというのは、とても残念ですがricoさんが決めた事なので…でもこれからもricoさんの作品が読みたくてPWを申請します。
まずはじめにお気に入りの作品は「目をとじておいでよ」です。ricoさんのイメージは、とても優しくてもの凄く5人が大好きなイメージ。コメントした作品はやはり「目をとじておいでよ」です。それとPWを申請した時期は、やはり「目をとじておいでよ」を読んでからです。何年前になるのかな?ごめんなさい。この位しか記憶がなくて…TT どうぞPW、よろしくお願いします。

ピョル (プロフ) [2015年10月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico ちゃん、ご無沙汰のお久しぶりだよー!!卒業のお話、読んでなくて今知って、慌ててここに来たけど、申請ここであってるのかな。。。ドキドキ。
今までの作品、もちろん読み直したいから、申請させてねー(^o^)/
好きな作品、すでに読み直してるもの、いろいろあるけど、今は研究所にやっぱり夢中(テヘ)
そしてリアルrico ちゃんに会ってしまってるもんだから、「あ~あの可愛らしいrico ちゃんが、あんなことこんなこと書いちゃってるのねー(照)」と、いらん妄想までしちゃってるよ(笑)
コメントもドコドコにさせてもらったか。。。ごめんなさい、すでにわからなくなってるけど。。。大丈夫かなー。。。
どうか無事、申請できますように。。。ポム(ハル)

ポム (プロフ) [2015年10月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん ご無沙汰しております
m(__)m
今年で卒業されてしまうんですねぇ……すごく残念です
(/_;)
でも 物事には始まりもあれば終わりもあって…だからこそ 大事に思えることもたくさんあって……
実はricoさんの作品全部は読めてないんです
m(__)m
それを読むことができなるのは……嫌だと思い、こちらに訪問させて頂きました。
1.ricoさんの作品で好きなのは……最初はあの作品(3で応えます)だたのに、何回も読み返してしまったのは「 MOONSCAPE 」で、あのジュンちゃんは何者!と完全に心 鷲掴みでした。
2.ricoさんの印象……実はこの質問がどう応えていいのか 悩みどころでした
(;´д`)
きっと バービーボーイズの曲を題名にしてくれるぐらいだから同世代なのかなぁ?と勝手に思い、そして大人の時間pass欲しさに確か私 申請方法を勇み足で失敗してご無礼したんですよね
(;´д`)
でも その後優しく対応してくれたこと……今でも忘れられませんし、今でもたまあに読み返せれる事……ホント嬉しく思っていました。
3.私 読み逃げ多い人で……ホントコメ少なくて申し訳ありませんでした
m(__)m
「目を閉じておいでよ」ここにコメした当初、一番この作品に惹かれてたとゆーか、バービーボーイズの曲目で作品作ってくれた上にフェロモン駄々漏れ男子ですよ……もうあの時は「やられたーーー!」って感じでしたホント。でもよく読み返してるのはジュンちゃんのとゆー……浮気モノの私が見えてしまった
(;´д`)
長くなってすみませんでしたm(__)m

すぐり (プロフ) [2015年9月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

6002kiss(Ricoさま)
やっと正しい所にたどり着けましたー(喜)
今度こそ!
間違えてメッセージに送ってしまったようです。ごめんなさい。ボードに履歴がなくて焦りました(汗)
ご卒業メッセージに気がつくのが遅くなっちゃいまた。メンバーの入隊の心の片隅を過去のDVDを見返し現実逃避もおわり、やっとこさ現実の中の現実逃避を再開しました。
Stund by you大好きです。
これでユチョンがすごーく、気になる存在になりました。
Ricoさんはどんな人?うーん。悩みますね。
作品から感じるとメンバーにメチャクチャ愛を感じます。すごく物知りでおしゃれさん。
コメントは2年くらい前にStund..に鍵がかかかってしまったときに理由がわかりコメントしました。
それ以後はコッソリ読んではフフフフッと楽しんでいます。
これからも覗き読みたいのでお願いします。
イザッと言うときに読み返して寂しさを忘れられるようにお助けをー
本当にワクワクどきどき、しながら読ませて頂いているだけに寂しいです。またコッソリ新作がどこかに上がらないかなぁーなんて思ったりもします。
でも、卒業を決められている決断力と意思の強さは惚れ惚れします。
よろしくお願いします。
momo

momo (プロフ) [2015年9月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんわ。なかなか申請出来ず今頃になりました。卒業されるんですね…いつも楽しみにしていたので残念ですが、今までの作品は読めるのはうれしいかぎりです。私の一番好きな作品は『目を閉じておいでよ』です。確かこれを読みたくてPW申請したのを覚えています。でも作品読み始めたらジェジュンのお話にもかなりのめり込んでいました。
ricoさんのイメージはたぶん小さいお子さんがいらっしゃる若いお母さん。いつも周りはママ友さんでいっぱいで、みんなに頼りにされてる感じ。
今までコメントしたこと、なかったと思います。毎夜、ベッドでricoさんの作品を読んでいたのにコメントしとけばよかった…。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

ゆきぴー (プロフ) [2015年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

6002kissさん、いつもありがとうございます(^^)。私の1番好きな作品は「目をとじておいでよ」です。何度も読み返しています♪。この作品と「ricoさんのお部屋」にメッセージをお送りした事があったと思いますが、いつも読ませて貰うばかりで…すみません^^;。私のricoさんのイメージは一言で言うと「男前女子です!」大胆で繊細、強がりの泣き虫、自分の事より友達の事、って感じがします(^^)。これからも作品を読ませて欲しいので、よろしくお願いします(^^)。

あんじゅ (プロフ) [2015年9月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU