nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )
nrのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ricoさん、こんにちは。
卒業されるという事で凄く悲しく、寂しく思っております。
ricoさんの作品が大好きで、卒業後も読みたく申請させていただきます。
一番好きな作品は、皆様が上げてますが『目をとじておいでよ』です。
『Stand by u』も好きなので凄く悩みました。でもやっぱりこの作品に出会ってricoさんを知ったので、『目をとじておいでよ』にさせていただきます。
救世主のユチョンさん、追いかけてくるユチョンさん、ヨダレモノのユチョンさん。
全部好き。
続編が出来た時は凄く嬉しかったです。
ricoさんのイメージは、素敵なオンマ。子持ち(2人)。
几帳面なA型のようなO型。
妄想力が壮絶に素晴らしく、その頭をカチ割って観てみたい・・・←
ちょっとおちゃめで愛に溢れる人。
そんなイメージです。
今までコメントはすることはありませんでした。
★の評価で作品へのお礼とさせて頂きました。
全ての作品、楽しませていただきありがとうございました。
ricoさんワールドを卒業後も読み返したいので、友達申請よろしくお願いします。
またどこかでricoさんの作品に会える事を楽しみにしております。

兎番長 (プロフ) [2015年11月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ricoさんこんばんは。卒業されるという事で、寂しいですけど、とにかく申請しなくちゃ!と、慣れないメッセージを書いております。
私はユチョペンなのでやはりstand by uが大好きなんですが、ようこそtv5xq研究所もハマりました。ユノがジェジュンにも見てもらおうなって言った時は超コーフンしてドキドキしました。あれは衝撃でした。傑作です!
ricoさんのイメージは、昼間はかっこいいオシャレなお母さんやってるんだけど、小説書いてる時は東方神起と恋してて、旦那さんとかに隠れてタタタタッとキーボード弾いてるイメージです。←変な意味じゃなくて…本当に正直なイメージです。私はここを読む時はかなり誰もいない時とか、寝てる旦那さん確認して布団にもぐって読んだりしてるんで(笑)あと、経験が豊富そうなイメージも…♡
コメントは、恥ずかしいので書いたこと無いです。ごめんなさい。
でもキュンキュンしたり、メンバーと恋したりしてました。ありがとうございます。
こんなんで友達に入れて頂けるか…よろしくお願いいたしますm(__)m

とぅに (プロフ) [2015年11月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、久しぶりにこちら来たら、卒業されると…びっくりなのと、 寂しくなりますね
ricoさんのBeginが好きです。ちょっと、弱っちいjjさんでしが、最後は ビシッ!と決めるjjさんが、好きです!ricoさんは、優しくて 気遣いができ、優しいお方で、素敵なお母さんのイメージですね。学校の役員を、されてると、読みました。色々と役員は、忙しいと思います。そんななか、更新して いただき、嬉しい限りです。優しいから 色々と 悩んだり 考えたりするんですよね。やっぱり、優しいお方ですね。コメントは、恥ずかしいのと、文才がないので、パスワード申請の時だけな気がします。本当に ごめんなさい。色々と考えての 決めた事だと 思います。ricoさんの物語 卒業後も、是非 読みたいです。友達申請を、お願いしますm(__)m

ちゅん (プロフ) [2015年11月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんは。まだまだ先だとのんびりしていたら卒業の日が近づいていたんですね…さみしいです。
1番好きな作品、どの作品も大好きですが、B.U.Tの不甲斐ないユノからの大人の時間のドSなユノにハマってしまいました。
そして、ricoさんのイメージですね。
記憶が定かではないですが、2014年頃にパスワードを申請させてもらったド思うのですが、パスワードと一緒に書かれてるメッセージをみて、誠実な方だなぁと思いました。そして、桃が大好きなんやぁ〜と桃のイメージが…(笑)
コメントは、申し訳ありません。
文才がないので、読むばっかりでいちどもありません。
もし、よろしければこれからも読ませていただきたいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

coco (プロフ) [2015年11月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。本日久々にベーグルニョの更新があって慌ててやってきました!
そしてこの独り言の記事を見落としていて・・・びっくりしています。
ricoさんのお話はストーリーに入り込めるというか・・・本当に彼らと・・なんて妄想しながら楽しく拝見していたので執筆活動を終了されると言うこと寂しく思います。
私は完結作品ではないですが「癒しわんこ、始めました!がお気に入りです。PW申請の時のお気に入りだった「ようこそ、TV5XQ研究所へ」も捨てがたいのですが・・・あのユノのSっ気にメロメロになりました!あんな教官だったらさぞ免許取得も楽しかっただろうなぁ~なんて妄想しちゃいました////
ricoさんのイメージは・・真面目だけど優しいイメージです。こういうPW申請ひとつ取っても、キチンと基準を提示してルールを作って頂けるのでこちらも申請しやすいです。今回の執筆活動終了後もこうして作品を残していただけ、しかも別記載のお話を全部読みやすいようにまとめるという大変な作業までやっていただける事にとても優しさと作品への愛情を感じます。
コメントは、評価は毎回行っていたのですがようこそ、TV5XQ研究所へに1度書かせていただいたような記憶がありますがとても曖昧です。記憶違いでしたらすみません。
これからもまだ拝見していない作品もありますので、もし可能であれば私にも作品を読み続けられるよう友達申請いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

日和 (プロフ) [2015年11月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんにちは。
卒業されるとお聞きして、ricoさんの小説の世界が大好きな私として、とても寂しいです。
なので、これからも6002kissさんで大好きなricoさんの作品を読めると嬉しいなぁっと思っています。
ricoさんの作品は、どれも好きなのですが、最近はやっぱり「ようこそ、TV5XQ研究所へ☆」が好きです。
次は、どのメンバーとどんなシチュエーションなのかドキドキしながら更新を楽しみにしていました。
チャミペンの私としては「僕は優等生、ですか・・・?」と言って唇を手の甲で拭う仕草がたまらなかったです。
ricoさんは、本当に文才や知識があるイメージです。そしてTVXQ5人が大好きでちょっとR18で☆(私もTVXQもちょっとR18も大好きです☆)恋愛小説としてもちょっとR18な小説としても、小説の世界に引き込まれて一気に読んでしまいました。
以前、パスワード申請後に「【大人の時間】begin」でコメントさせてもらいました。「begin」での「クデエゲ アンギゴ シポ・・・」など、ricoさんの作品で時々出てくる、韓国語やちょっとカタコトの日本語がとっても魅力的でした。それによって、よりメンバーとワタシの作品に入り込める気がします。
まだまだ、ricoさんの小説の世界を覗いていたいので、是非お友達申請して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

みみ (プロフ) [2015年11月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

携帯の調子が悪くて、コメントが分割されてしまいました。読みにくくなって、ごめんなさい。大丈夫でしょうか?

TONCHINKANda (プロフ) [2015年11月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にコメントしてました!
繰り返しよみたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

TONCHINKANda (プロフ) [2015年11月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!本当に卒業してしまわれると、私のライフスタイルが変わってしまいます。ricoさんの作品好きなのが、たくさんあって迷ってしまいますが、stand by Uが大好きです。
ricoさんのイメージは、私の勝手な思い込みですが、5人が大好きで、その中でもユチョンがいちばんって、私と同じだったらいいなぁなんて(^。^;)
最近は、携帯の調子が悪くて長い時間使えないので、読むことが精一杯でコメントしてませんが、以前は大好きなstand by U

rico様改め6002kiss様
ふらっと立ち寄った独り言カフェで
今年でツクールを卒業されると知ってビックリです。
・・・と言うのもrico様の作品が大好きなんですが、全部読めて無い私。
ごめんなさーーいT^T いや、まだ時間あるなって思ってたのが、
もう読めなくなっちゃうなんて悲しいと思ったら、
6002kiss様として、保存して頂ける事を知って、
メッセージを送らせて頂きました。
好きな作品ですが、最近読ませて頂いたんですが、
『癒しわんこ、始めました!』
こちらは完結はしていない作品ではございますが、
運転を教えてもらう交換条件で預かり物を受けたけど、
それがユノだなんて/////
ジェジュンの台詞でマジメが服を着て歩いてるようなと言ってましたが、
ジェジューーン!ユノさん全然マジメじゃなかったです///
YN「心配すんな、トロトロになるまで癒してあげる・・・・
とか超エロい台詞言っちゃうような人でしたぁぁぁ
・・・でも、ユノの前戯良かったですけどね///キャー
って今回は内容のコメント要らなかったですかね?
こちらはもう完結はしません・・・かね^^;
一番好きなのは以前申請した時と変わらずやっぱり好きなのは、『ZION』ですね。
rico様の印象
あまり絡んだ事が無い私がこんな大それた事を発言して良いのか不安ですが、
私の印象は『繊細だけど、皆に優しい人』そんなイメージです。
お話の内容は大胆な内容なのに、誰でもそうだと思いますが、
マイナスなコメントを見たりすると落ち込むし、ダメなのかな、
もう止めようかなって気持ちになりますよね。
でも、ストレスを抱えてしまうのは、rico様が繊細な方なのかな?と思い、
今回卒業されるのにも関わらず、こっそり6002kiss様として、残される所が優しい素敵な方だと思いました。
コメントですが、そんなに残した事が無く、いつもお話を読むのが遅いからなのか、
皆さんのコメントの日付を見て、今更良いのかなって思い、コメントを残すのにビビってる小心者です。
思い出せるのがつい最近なんですが・・・
☆妄想神起☆
こちらにコメントを書かせてもらった事があるんですが、
このお話はコメントにも書かせてもらったんですが、鼻血ものでした。
長々とすみませんでした。rico様との出会いがTwitterなど違う形でも続けれたら良いなと妄想してます(●´艸`)

ちゅし (プロフ) [2015年11月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU