nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )
nrのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは\(^o^)/以前にお話を読ませて頂きました。しばらく占ツクを離れておりまた読ませて頂きたいなと思いメッセージを送らせて頂きました。東方神起・JYJが大好きです!よろしくお願いしますm(_ _)m

きぃちゃん (プロフ) [2015年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

6002kissさん(ricoさん)こんにちは。卒業されてしまうのですね…とても残念です。ricoさんの一番好きな作品は「TV5XQ研究所」をいつも何度も読ませてもらっています。ジェジュンの俺の目の前に足開いて立って。な~んてもう最高です。でもやっぱりユノさんの「癒しわんこ」もずーっと更新されるのを静か待っています。ricoさんは同じアラフォーでも私と全然違ってフワフワヒラヒラなワンピースを着ていそうで、髪もフワフワの綺麗な茶色系な女性をイメージしてます。作品に対してではないのですか、4月の終わり頃に6002kissさんのほうにパスワードのお願いとどうやって6002kissさんの作品にたどり着いたかの、メッセージ交換をさせていただきました。覚えていらっしゃらないかもしれませんが…来年もまだまだずっとricoさんの作品を読み続けていきたいので、お時間のあるときで良いので、お友達申請して欲しいです。宜しくお願いします。

ユウコ (プロフ) [2015年9月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんは。
ricoさんの作品が大好きで更新や新作を毎回楽しみにしているので、卒業されてしまうのはとってもさみしいです(。p_q) でもきっといろいろお考えがあってのことだと思いますので今から心の準備をしております…
せめて卒業後もricoさんの作品を読ませていただきたいので申請します!
■ricoさんの一番好きな作品名
「癒しわんこ」です!
ユノのキャラがいい!!そしてこんなわんこに癒されたい(笑)
でもでも「TV5XQ研究所~」も「ZION」も好きですし、他の作品ももちろん好きなので一番を決めるのは難しい…
■ricoさんのイメージ
大雑把なイメージとしてはデキる女系にも思えるし、意外と普通に主婦をされてるようにも思えます。でもずっと思っていたのは繊細で、且つ頭の良い人なイメージです。ユーモアのセンスがあって、言葉遣いも素敵なので。
■今までの作品へのコメント
ないです…作品を読む度に感想などいっぱいお伝えしたいことはありましたが、なかなか勇気が出なくて…
小説は占ツク以外で書かれたりしないんでしょうか?ブログは継続されますか?同じアラフォ世代で勝手に親近感を持っていたのでricoさんの作品やricoさん(ネット上ですが)にお目にかかれないのは本当にさみしいです…

るー (プロフ) [2015年9月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさんこんにちは。めろんです。卒業されたらもう読めなくなると思っていたのですが申請が通ればまた読めると聞きメッセージを送ります。
私の好きな作品は「癒しわんこ、始めました」です。なんかとぼけた感じのユノが可愛くて好きなんです。でもまだこの作品途中なんですよね。卒業までに途中の作品も書き終える様にしたいと書いてあったので続きを期待してます。
ricoさんのイメージですが、pwを送って頂いた時にpwだけ送られて来ると思っていたのにちゃんと個人宛のメッセージまで書いてあって真面目でしっかりした人だなーと言う印象を受けました。
作品は大体読んでいるのですが、コメントしたことはありません。私は文章能力が無いんです、頭では思ってもそれを文にするのが苦手です。後、面倒くさがりです。だから面白いと思っても自分の中で納得して終わっちゃいます。それでコメントはしたことありません。ごめんなさい。このメッセージも消したり書いたりしながら四苦八苦してます。こんな私で良かったら友達申請お願いします。

めろん (プロフ) [2015年9月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!祐です。ごめんなさい。なんか私の携帯がおかしくなってricoチャンからせっかく、教えてもらったのに何処かに飛んで行ってしまったみたいなんです。もう一度、お願い出来ますか?すみません。よろしくお願いしますm(_ _)m

ピョル (プロフ) [2015年9月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさんアンニョン。もう一度読みなおしてました。初めて申請させてもらったのは2013年9月でした。好きな作品はたくさんありますが、やっぱり、stand by u のYC,ユチョナの慟哭するシーンは今読んでも泣けちゃう。5人のそれぞれのキャラ立ちもしっかりしてるから、ホントに何回も読んじゃうのです。ricoさんの、描くユチョナが大好きです。ricoさんのイメージは明るい中に繊細な心をもってる大人の女性かなぁ。作品にコメントしたのは妄想神起とか、ヤドンと僕とベーグル女とか、ようこそTV5XQ研究所とかでしょうか。。卒業は寂しいけれどよろしければ今までの作品やっぱり、今後も読みたいです。

のんpop (プロフ) [2015年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさんアンニョン
ちょうど1年前にパスワード頂いたえるぴょんです
卒業されるのは残念でなりませんが色々考えられての事ですね 作品を残して下さるということで一筋の光明です ありがとうございます
今の研究所まですべて読ませて頂いて一作品を選ぶのは どの作品も大好きなので難しすぎますが やはり完全版が読みたい為にアナログおばちゃんが前のめりで申請させて頂いたSbuにします スマホの扱いが不慣れで設定や更新等 息子にやってーと丸投げだったのですが まさか頼めず(笑)読みたい一心で初めて自力で頑張りました
ソンスでユチョンを好きになり 過去への旅から3人→5人と世界が広がっていけたのもricoさんのおかげです
ricoさんのイメージは漠然と物語の中で私を励ましてくれたり受け止めてくれたりの親友がricoさんと思って読んでいました 懐の深い 人の痛みのわかる方だと
ユチョンが三田 有馬温泉に出没した時の独り言カフェでフツーに車で行けちゃう圏内にお住まいと知り もしかしたらどこかですれ違った事があるかもと勝手に親近感もちましたね➰
一回り若返れたら(泣)是非お友達になって頂きたいです
気の効いたコメントもオモシロ文章も書けないので書き込みさせて頂いてはいないです 申し訳ございません ただただ反省
ユチョンが戻る迄の2年間 何度も繰り返し読みたいと思っていますので 申請受理よろしくお願いいたします

えるぴょん (プロフ) [2015年9月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、卒業されるんですね。淋しいです〜(泣)
ricoさんの作品を読み始めたきっかけはユチョンだけど、『rico』ってペンネームを学生時代、私も使ってたんですよ‼︎そんなこともあって勝手に親近感を持ってました(笑)
ricoさんの作品はどれも好き!どれもノリツッコミ的なコメディ要素満載なのに、切なくてホロッときちゃう。一つ選ぶとしたらやっぱりユチョンの「Stand by u」かな。ヘタレユチョンも好きだけど、何と言っても【大人の時間】のユチョンが大好物です!更新されるとドキドキしちゃいます(≧∇≦)
ricoさんのイメージは何だろう?最初にパス申請したときにお返事いただいて、ものすごく真面目?マメ?な人っていうイメージだったはずなんですけど。【大人の時間】読んでしまったらね、あれ⁇って(笑)イメージ「ギャップのある人」ですかねぇ。あ、「Stand by u」のミサキさんがricoさんっぽいのかな?ってチラッと思ったことがあります。
普段こっそり読んでるので、あまりコメントしたことないですが、「Stand by u」で1、2度コメントさせていただいたような…
ユチョンも間もなくですね。・゜・(ノД`)・゜・。
ricoさんの作品で寂しさを紛らわせながら、待っていたいと思います。頑張って待っていられるように、申請をお願いします!

Nausicaa (プロフ) [2015年8月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん
いつも楽しく拝見させていただきありがとうございます。
ご卒業ということで、淋しさもありますが、ricoさんの決められたことですもんね(T ^ T)
ご卒業後も是非読み返したいので申請させてください!

好きな作品は
beautiful youのジュンちゃんがものすごく好きです。
ユチョペンなのに、あのジュンちゃんがものすごく好きです。

次にricoさんのイメージですが
出来る人って感じがします。
文章に引き込まれる作品ができるって凄いなぁって思うし、放置にもならないし、尊敬です!

最後にコメントですが、もしかしたら、一度か2度したかもしれないのですが、基本ひっそり読んでいました。
ごめんなさい。
コメントがうまくかけなくて、自分の文章力の無さを痛感しまくって挫折しちゃうのが多々ありました。

長くなりましたが、これまでたくさん楽しませてくれて、ありがとうございます。
是非読み返させてくださいm(_ _)m
友達登録よろしくお願いします。

ゆう

ゆう♪ (プロフ) [2015年8月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoサン^^ アンニョン♪ お久しぶりデス☆
ricoサンを教祖と崇めているハヌルでやんす。
研究所、楽しく & キュンキュンしながら拝読させて頂いてます。
最近はコメントをはじめ、あまりricoサンともお話できずスミマセン。実は4月に異動となり、苦手分野での勤務に苦戦しながら、作品が更新された時には寝る前にニマニマと読む・・・という変態丸出しな感じの日々を送ってました(笑)。早くPW申請しないと!! と、焦った反面、申請時の言葉を考えていたら遅くなってしまいました...。
ricoサンの卒業、残念で仕方ないのですが、一読者・ricoサン教のハヌルとしては、ricoサンの決心を見守ると言うか、見届けるというか...だからこそ、ricoサン作品を読み続けたいデス!!!
何か支離滅裂な文章でスミマセン。そろそろ申請に入りますねっ。
①どの作品も好きなんですが、やっぱり“目をとじておいでよ”が1番お気に入りデス。あと、主人公と自分自身と重ねて読んでしまった“Begin”にキュン♡ だけど、ワチャワチャ神起を読むのも笑えて好きなんすよねぇ(ユチョ風)。
②ricoサンのイメージは、5人の側近・裏マネージャーwww イイこともイケナイことも教育してくれる5人のアネゴ的存在。本当は料理上手でオシャンティー、知的なオトナの女性ですよねっ。本当に尊敬してます。
③コメントした事あります。好きな作品はもちろん、“s.b.u”や“B.U.T”にもコメントさせて頂きました。ricoサンとお話してる気分で楽しかったデス♪
最後に...一応、PW申請時期を記載しますねっ。確か...2012年?2013年?アタシ、ツクールではなく【青い鳥】で頂いたんですよ。ドキドキしながら申請し、PW頂いた時は本当に嬉しかった事を覚えています^^
長々と失礼しました。ricoサン作品を読み続けたいので、PWを頂けたらありがたいデス。宜しくお願い致します。

hanuru (プロフ) [2015年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU