nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )
nrのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
卒業間近の申請で失礼します。久しぶりにrico様の小説に遊びに来たら...ビックリしています。寝る前の楽しみにしていたrico様の小説たちを読めなくなるのは寂しいと思い申請させて頂きます。
やはり私は、変わらず「stand by u」ですね。ユチョンにメロメロです。
rico様のイメージは、とても感情豊かで優しく、芯の強い方なのかと私は感じています。辛いコメントを受けて悩まれても、読者の事を考えて頂きこのようにまた作品を読めるよう工夫してくださり、このような素敵な小説を書かれるなんて、たくさんの感情をお持ちでなければとても出来ないと思っています!!またここまで続けて来られた強さを同時に感じます!
コメントですが、rico様が悩んでらっしゃった時に、ほんの少しの応援のつもりでコメントさせて頂きました。作品にはありません...勇気が出ずごめんなさい(ToT)しかし、いつもドキドキや涙を流す程の感動、rico様への感謝や作品を大切に思う気持ちを自分なりに持っていましたよ~!!
rico様の作品を読めなくなるのはとても寂しいですし、ここで出会えた縁と思いこれからも作品たちを読ませていただきたいです!是非よろしくお願いします。また、素敵な作品をたくさんありがとうございます、私の心も潤いましたし、たくさん癒されました♡お疲れ様でした。また、どこかで会えることを願っています。長文で失礼しました。

セナ (プロフ) [2016年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico様こんばんは☆彡

ご卒業間近の申請になってしまい、すみません…

rico様の作品が、どれも大好きで今まで何度も読み返し、感情移入たっぷり、時には泣きそうになったり、ドキドキしたり私の日々の楽しみになっています!

1番好きな作品は、すごーく考えて読み返してみて、Begin(もちろん大人の時間込みで♡)です。
基本ゆちょが好きなんですが、この作品のジェジュンとお話が何とも切なくて甘くて好きです!!

そしてrico様のイメージですが、私が勝手に想像させて頂いたところ、Stand by Uのヒロインヨジャの様な、芯がしっかりしていて、でもチャーミングで、ちょっと?Hな( ♡ω♡ )#
お姉様かなぁ、と思っております。

rico様が、ご卒業されるのは本当に寂しくて残念で仕方ないですが。・°°・(>_<)・°°・。今までの素敵な作品達をずっと読みたいので是非とも、これからも読ませて下さい!!お願いします。
そして、今まで素敵な作品をたくさん、ありがとうございます☆お疲れ様でした!

2yu (プロフ) [2016年3月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico様ご無沙汰しております。そして、ご卒業のギリギリでの申請のお願いです。迫ってきましたね、卒業が…。寂しい限りです。今までも何度も読み返しさせて頂いてるので、卒業されても確実に読みたくなると思いお願いしに参りました。
好きな作品は、パスワード申請時は『Stand by u』としていましたが、今は『目をとじておいでよ』『続 目をとじておいでよ』です。何度も読み返して決定しました。こちらで!
コメントもこちらの作品にエロユチョンが大好物ですという様な内容で書かせて頂きました。
rico様のイメージは、間違いなく頭が良い!回転か早い!これだけの文章が書けるというのはスゴイです。読みやすいですし、妄想しまくれる文章力!
段取りよく物事を進めれる方だと!勝手に想像させて頂いてました。
自分の文章力は全くありませんので、読みにくくて申し訳ないです…。
ご卒業、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

6002 (プロフ) [2016年3月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico様
こんにちは。
ギリギリの申請で申し訳ありません。
もうすぐ卒業されるということで、これまでたくさんのドキドキと胸キュンをありがとうございます!
新しい作品が読めなくなると思うと寂しいですが、これまでの作品を今までも何度も読ませていただいていて、自分の心の変化もあると思いますが、同じ作品でも都度違った感情が芽生え、新鮮でしたので、今後もricoさんの作品を読ませていただけると嬉しいです。
ricoさんの印象は、作品からですが、冷静で情熱的な女性ではないかと思います。そこが読書側の感情移入するところかなと、勝手に思っています。
女性の年齢は少しお姉さん設定で、立ち位置も違えば出会いも違う、でも相手への配慮や思いやり、何より大好き!というのが作品を通して、自分の感情に置き換えられます。
コメントさせていただいたこと、申請をさせていただいた時の、何年か前だと思います。それ以来読むばっかりでコメントせず、すみません。
作品で1番好きなのは「Beautiful you」です。それまでジュンちゃん題材の作品はあまり読んでいなかったのですが、あまりに可愛いジュンちゃんにキュンキュン!大人なジュンスにドギマギ。作品の中でかなり気持ちを振り回されました。それがたまらなく楽しかったです。
これからもricoさんの作品を読ませていただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

コモ (プロフ) [2016年3月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico様 こんばんは もうすぐ卒業なのですね。もう新しい作品が読めなくなると思うと寂しいです。ギリギリの申請で申し訳ありません。
ricoさんのイメージは‥本を沢山読んできた方なのかなという印象です。文章が読みやすくて、すっと入ってくるのです。誤字脱字がないので几帳面なのかなと思いました。
作品で1番好きなのは「目を閉じておいでよ」で、コメントしました。パスワードを申請したのも この作品です。題名でバービーボーイズを思い出して読みましたが、ユチョンが頭の中で動くようで とてもワクワクしました!
Beginも 面白かったです。カッコ良いのに肝心なトコで鈍臭いジェジュン‥リアルてした(笑)ジェジュンって そういう感じします。そんな所が可愛くて大好きなんです!
ZIONも好きです。あの可愛い子は誰の子なんでしょう⁈
もっとricoさんの作品が読みたいです

淡藤 (プロフ) [2016年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico様 卒業後の申請をさせていただきます。
一番好きな作品は、目をとじておいでよ です。
ricoさんのイメージは…
はじめは、30代のOLさんだと思っていたのですが、独り言カフェの中でお子さんの事が書かれていて、「あ~お母さんなんだ」と知り驚きと共に嬉しかったりしました。
アクセサリーを作ったりしている事も知り、私も子供達や友人達の大切な日や、特別なリクエストに時々髪飾りや、ブーケを作ったりしているので、何となく親近感が湧いてしまっております。
作品中の東方家のメンバー達のイメージが、私の持っている彼等のイメージに近いのにも驚きドキドキ、ハラハラ、やっぱりそうだよねーと思いながら読ませていただいております。
20才と17才の娘の親としては、コンサートやペンミもなかなか参戦出来ず(チケットが当たらなかったり)も含め、関東圏で開かれるもののみ親子で参戦しております。
ですので、コンサートのちょっとしたお話も楽しく読ませていただいております。
この文がricoさんの求めているイメージ像なのか少々疑問なのですが、ricoさんの作られる作品が、私にとっては自然に受け入れられる物なのでPWを頂けた時はとても嬉しかったです。これからも時々読ませていただけると嬉しいのですが、こればかりは…
年明けからバタバタと忙しく、度々の休日出勤で申請が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。卒業ギリギリで間に合って申請出来たでしょうか?
またお会いできる事を願っております。

(プロフ) [2016年3月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ricoサンこんばんは。年度末で忙しい頃に申請してすみません。一番好きな作品ですが、どれも好きなので凄く迷いましたが、やっぱりユチョンが好きな私は、目をとじておいでよですね。ricoサンのイメージは、行動力のある人っていうのと、おっちょこちょいな所があるのかなぁ~って思いました。作品にコメントですが、確か独り言カフェの所でアクセサリー作り始めましたって書いてあった所にコメントを書いた記憶があります。多分最初で最後だと思います。いつもコメントしたいと思っていたのですが、盛り上がっている所に入っていく勇気がなくて、独りニヤニヤしながら見ていたのですが、自分も手芸をするので嬉しくて勢いでコメントしちゃいました(笑)。ricoサン名義の方を閉めると知った時は悲しくなりました。私はricoサンの作品が好きなのでまだ読めるチャンスがあるのなら、申請させて下さい。ちなみに、妄想神起も好きなのですがあれは残りますか!?

はるか (プロフ) [2016年2月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、おひさしぶりです。
PW申請時以来の、メッセージになりますが、
いつもricoさんのお話を読ませていただいております。
私はstand by u を検索でみつけ、読んだことがきっかけで
ricoさんのお話を読んできました。
ユチョペンであるので、ユチョンのお話は特にわくわくしながら
開かせていただき、内容を見るたび溢れる感情と共に息が漏れます(笑)
stand by u では、ユチョンの行動で涙したり、本当に一喜一憂します。
エロユチョンやらパボユチョンなど、いちいち笑わされるところも好きです。
ricoさんはここを辞めてしまうのが正直とても悲しいです。
ricoさんのお話をみて、自分も作品をつくろうとおもったきっかけだったので…
これからもどうか宜しくお願いします。

はるんちゅ (プロフ) [2016年2月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

rico様、こんばんは!ご無沙汰しております
いつも読み逃げのさとみんです。
春くらいからrico様が卒業するの、わかってましたが、ユチョンのファンミとかファンミとかファンミとかで、なかなか申請できず…
気がついたらえっ!もう卒業しちゃう?
あと1ヶ月しかないじゃん!!
仕事が忙しいなんて言ってる場合じゃないわっ!
申請するの忘れて読めない!なんてことにならないように今から申請させて頂きます!
卒業されてしまうのは寂しいですけど、rico様の作品読んで寂しさ紛らわします。
まず、一番好きな作品ですが、ユチョペンなので『目をとじておいでよ』ですかね。続編出た時にはめっちゃテンション上がりましたww『Stand by u』も好きですし、『ようこそ、TV5XQ研究所へ☆』も5人の特徴よく掴んでて面白いですよね。
あー!決められない!!
でも、一番最初に読んだ『目をとじておいでよ』にします。
次にrico様のイメージですが、んー大人女子?キレイなおねーさん?大人の時間を読ませていただいたところで思ったのは、経験豊富な大人女子?ご家庭があるようなのでたっくさん経験積んで素敵なお母さんって感じですかね。
作品へのコメントはいつも読み逃げなのでほとんどしてないと思いますが、独り言カフェには何回かコメントさせていただきました。
ユチョンが徴集解除になるまで、これからも読ませてください。
どうぞよろしくお願いします。

さとみん (プロフ) [2016年2月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。みぃです。まちがってかきこみぽちってしまいました。
つづきです。ricoさんのイメージは勝手に、遊び心満載。でも繊細でデリケートな方でそして五人の事をとても大切に思っておられるんだなぁと感じています(*^_^*)その愛情がricoさんの作品達に注がれてこんな素敵な五人の世界が出来上がるんだなぁとおもいました。
研究室も復活があったしricoさんの復活で新しいお話も見れる事を祈ってます。
それまで、今までの作品を読んでお利口にお留守番していますので、よろしくお願いします。

みぃ (プロフ) [2016年2月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU