nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

ricoちゃま、こんばんわ。
再度チャレンジ!!
ricoちゃまの作品で一番好きで思い出に残ってるのは、「ようこそ、TV5XQ研究所へ」です。
ジェジュペンなんだけど、あのジュンちゅにどハマりしましたわ。天使の顔した悪魔が頭から離れないよ。
ricoちゃまのイメージは、サバサバしてて、しっかりしたママって感じで、でも本当は繊細かな??
お料理も上手だね。
羨ましいわ。
これからも読める愛蔵書的な感覚です。
よろしくお願いします^_^

むちゆみ (プロフ) [2015年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

※ricoボードに間違って書いてた分、
こちらにコピペしときます!

ricoちゃま。
やっと申請致しまする。
えっと〜。
まずはアラフォー!!
で、作品の感想、思いは.......
ようこそ、TV5XQ研究所へ☆ VOL.4の........
「ディアブロって
悪魔って意味、なんだよ?
僕は天使なんかじゃない…惑わされたんでしょ…?」
って、所がズッキューーンってなりましたわよ〜。
ジュンちゅペンじゃないんだけど、来たよ!!
何か、裏ジュンちゅ的な感じでいいね!!
あの腰振りと甘い声でやられた!!って思った。
この作品は途中で更新が止まっちゃって、ず〜っと気になってたやつです。
後、Stand byu 2のユチョン!!「来る者拒まず去る者追わず、だから。
それで楽しくこうやって飲めるならいいんじゃないすか?」ってとこ!!
本当に言いそうで、しかも構って欲しいのが丸わかりって感じの所がいいね!私も言われたいわ......。これもユチョペンじゃないんだけど、この作品のユチョン大好きです。はい.....
という感じで、ricoちゃまの作品ではジェジュペンすっ飛ばして、他のキャラが大好きです。
本当にかれこれricoちゃまの作品を初めて読んでから何年になるかしら?
確実に2年以上!
卒業は本当に寂しいんだけど、どこかでつながっていたいです。
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
むちゆみ(プロフ) [8時間前]

nr (プロフ) [2015年12月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU