nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )
nrのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

shioと申します。ricoさん申請お願いします。
1番好きな作品:目をとじておいでよ
ricoさんのイメージ:凛とした穏やかな方
standbyuを初めて読ませて頂いて、素敵なお話なのはもちろん、ヒロインのキャラクターが魅力的で、パスワード申請させて頂いた時に。
今まで、たくさんのドキドキする素敵なお話をありがとうございました。

shio (プロフ) [2016年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさんこんにちは。ツクールを卒業されてしまうんですね…。ギリギリになってしまいすみません。まだ間に合うでしょうか?
○どのお話もメンバーの個性が丁寧に描写され、本当に覗き見してしまっているような気分になっています(*^^*)最近一番好きなお話はZIONです。時間を見つけては読み返しているのですが、気分転換になりとても助かっています。
○ricoさんは、頼りたくなってしまう方というイメージです。これだけの作品を形にする事はとても大変な事だと思うので、頭の良い方なんだろうなぁと…。お話ができたら楽しいかなと勝手に思っていました。
○パスワードの申請の時以外、コメントをした事は無いんです…。すみませんm(_ _)m
ですが、いつも楽しく読ませていただいていました。
良ければricoさんのお話をこれからも読ませていただけたらとても嬉しいです。
ricoさんの新しい生活に沢山の幸せがありますように。
申請宜しお願いします。

まーふる (プロフ) [2016年3月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなギリギリにごめんなさい。
やっぱり諦めきれず、ここに来ました。
★好きな作品
どれも好きなので迷いますが、初心を貫き[stand by U]ですかね(^^ゞ
★イメージ
5人の事が大好きなんだろうなーっと。(お話を読んでいて5人への愛を感じます。)
芯がしっかりしていて、几帳面で、ユーモアのある方。だけど、ちょっとドジなとこもあるのかなぁと。←好き勝手言ってごめんなさい。
★コメントした作品
どの作品か忘れてしまいましたが、一度だけコメしました。「意地悪な評価なんて気にしないで」みたいな事をメッセージしたのかな。それが違反報告されて…それ以来コメント恐怖症で、ポチ専門になってしまいました。ほんとはもっと絡みたかったんですが、勇気が出ませんでした。
卒業はとても残念ですが、新しい生活応援しています。ありがとうございました。
これからもご縁がありますように。

tama (プロフ) [2016年3月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん今までお疲れ様でした。miと申します。ricoさんの描く5人が大好きで、そしてリアルでw忙しく辛い日々の栄養剤にさせてもらってました。
好きな作品を絞るのは至極困難なことですが、ジェジュンペンの私をユ
チョンに嵌らせたStand by U、そして有難い復活を果たしてくださったようこそ、TV5XQ研究所へ☆です。研究所に関してはもう読めないと思っていただけに感激でした。ありがとうございますT T
最初はパワフルで快活というイメージでしたがメッセージなどを拝見しているとユチョンのような繊細は部分もあり、だからこそ楽しさ甘さ切なさエロさw色々な感情が文面から伝わりまた読みたい!と思わさせられました。
やり取りに関しては…Stand by Uの頃にさせて頂いたかと。最近記憶が持たなくここ2週間のことも曖昧になってきてるので定かではありません…すみませんm(_ _)m
オルペンである私にとって、全てを包み受け入れ作品で5人を想像させてくださったricoさんに感謝でいっぱいです。
どこかで偶然出会える運命を願ってます。
長文失礼致しました…>_<…
今までたくさんの作品をありがとうございました!

mi (プロフ) [2016年3月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさんこんばんは!
ギリギリの申請になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
私も私生活で家族に色々あり、なかなかこちらにこれなくなってしまったんですが、ユチョンの話を読ませてもらいドキドキ楽しくさせてもらい本当にありがとうございます!
1番大好きな作品は「Stand by u」です!ユチョンとのドキドキもそうですが、メンバー同士のワチャワチャや何かあった時に助けてくれるやり取りが大好きです!
ricoさんのイメージは、初めて書き込みをしたのもricoさんの作品だったのですが、日本語が下手でうまく感想が伝えられない私ですがとても気さくにお返事頂き、あたたかくて優しい雰囲気のイメージです!TVXQが大好きでユチョンが大好きなとてもおおらかでとても頼れる感じでした!
コメントはStand by uでさせて頂いた事があります。大好きな作品をこれからも読ませて頂きたいので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

にの (プロフ) [2016年3月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico様こんばんは!
本当にギリギリの申請で申し訳ありません。
いつも楽しくお話を読ませていただいていました。昨年、卒業のことを知ったときにきっと始めのうちは申請がたくさんあるだろうからしばらくしてにしよう考えていたら…
あっという間に3月末になってしまいました。
私は小心者(ヘタレ)なので、普段はコメント欄にコメントすることもなく、PW申請もほとんどすることなく諦めることが多いのですが、rico様の作品はどうしても読み返しや新作を読みたくて、人生初のPW申請をさせていただきました。
そして、それ以降もPW申請した人は5人にも満たないです。
その時は、チャンミンが主役のif…?(チャミペンなので)が一番好きで申請させていただきましたが、今はベーグル女が一番好きです。
でも、ユチョペンのrico様の書くStandbyUも、ユチョンのフェロモンがあふれ過ぎて大好きです!
私はrico様に対して、いい意味で読者の方たちと距離が近く、誰よりも身近に感じられる作者様だなぁと思っています。
そして、文面からも感じますが、とってもキュートだと思います☆
(だから書かれている作品の主人公たちがキュートなんですよね!)
作者rico様としては卒業されてしまい、寂しい気持ちもありますが、これからも5人を応援する仲間として、繋がっていたいです。
今まで楽しい気持ちのお裾分けをありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!
長文失礼いたしました。

ぴよ (プロフ) [2016年3月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico様今晩は!こんな時間に申請をさせていただく事失礼します。一番好きなお話はやはりユチョペンなのでstand by youです。rico 様のお話で最初に読ませていただき感動しました。ユチョンのキヤラメルボイスをいつも想像してました。ricoさんのイメージは30代のお若いハツラツとしたお母さんで家族と五人が大好きで頭脳明晰なかただと思います。コメントは文章力ゼロで恥ずかしがりなので心の中でrico 様を応援しておりましたコメントせずすみませんでした。ご卒業されても是非是非読ませていただきたくお願いいたしますまだ間に合いますか?m(__)mrico 様の新しい門出に幸多かれ五人のキュンキュンさせてもらう素晴らしいお話ありがとうございました!

yr9095 (プロフ) [2016年3月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんは!ギリギリの申請となり、すいません。よろしくお願いします!
■ricoの一番好きな作品
好きな作品が多くて、正直、とっても困りました…が、オルペンのユチョ寄りなので、
「Stand by u 」で!
■rico自身のイメージをお願い致します。
真っ先に思い浮かぶのは、やはりユチョペン!ユチョンを描くときは他の4人より描写が細やかで、筆圧が違う気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
■今までに作品にコメントを下さった事はありますか?
コメントはどの作家さんにも書き込みしたことがなくて…不慣れですいません。
とうとう卒業されてしまうのですね…とても残念です。楽しみが減ってしまう〜まだ続きが読みたいと思っていた作品もあったので…ほんとに残念です。
でも、新たなスタートを切られるとのことで、おめでとうございます!影ながら応援させていただきます。これまで、ありがとうございました!オルペン、ユチョペンとして、とても楽しい時間をくださったこと、感謝してます!!

(プロフ) [2016年3月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん こんにちは。滑り込みの申請です(笑)ricoさんの一番好きな作品は、目をとじておいでよ です。この作品 読んだ後 久々にこの曲を聴いて 浸ってました。頭の中で情景が浮かんで来て もう一度 ハマる感じです。ricoさんのイメージは、細かい心情の描写から 繊細で 洞察力があるのでは と、思ってます。今までに コメントしたのは、目をとじておいでよ です。卒業されても、作品を読めることを願ってます。この時期 体調を崩されませんように…。

ひつじ (プロフ) [2016年3月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico さんへ
卒業されると知ってから、早く申請しようと思つつ、こんなにギリギリになってしまいました(涙)
もちろん、大好きな作品は「Stand by u」です。何度も読み返しては、私のなかの妄想含めたユチョンにドキドキしています。ちなみに、今も読み返し中です。
rico さんのイメージは、子育てが少しずつ手が離せるようになりつつ、忙しいながらも時間を上手に使って、自分の時間を大切に楽しんでる気がします。とにかく、家族に愛され精神的に充実していそうで羨ましいです。
パスワードを2015年の1月ごろに教えていただいてから、大人時間込みで楽しませて頂きありがとうございました。
これからも、rico さんファンでいることを誓いますので、引き続き完成作品だけでも読ませて下さい。よろしくお願いします\(^-^)/

キョーチ (プロフ) [2016年3月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU