nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )
nrのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

rucoさん おはようございます。
またまだ先だと思っていたのに、もう卒業されてしまうんですね。駆け込みになってしまいましたが、申請させて下さい。
○S.b.uが大好きです。ユチョンが素敵なのは勿論ですが、5人のやり取りもとても自然で読んでいて幸せな気持ちになります。
最近は研究所に夢中ですが(笑)
○ricoさんのイメージは、誠実で頑張り屋さんで、東方神起愛に溢れた方といった感じです。今回の卒業もご自身のけじめだけでなく、作品と読者への愛も勝手に感じてます。
○コメントはPW申請の時だけでした。なかなか勇気が出ずコメント出来ずにいましたが、いつもドキドキしながら読ませて頂いてました。
ricoさんの新たな旅立ちがキラキラの素敵なものになりますようにm(_ _)m

yumi (プロフ) [2016年3月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんは
ご無沙汰してます ゆちおくんに充電されまくりたい前世電化製品のRajyです。
まだ間に合うでしょうか?(((・・;)
あっという間に3月…それもあと数日。押し迫ってからの申請になってしまって本当に申し訳ないです。
*好きな作品
S.b.u やっぱりコレです!ZIONも研究所も大好きだけど、ユチョペンの私にとってはS.b.uは特別。不器用だけど一途に私(?)をアノ手コノ手で愛してくれるユチョンがたまりません。
*ricoさんのイメージ
すごーくオシャレで頭が良くてキレッキレ、でも有閑マダムのオホホ風じゃなくて、全力投球な頑張るママさんって感じ。家事や育児で忙しい日々を過ごしながらも、振り回されてたまるか~前向きにテンション高く行くよっ!っていうイメージです。いつかライブ会場とかで偶然お見かけしたりして、一緒にデロデロに酔っぱらいつつ、ムフフな話をしてみたいです。
*コメント
どの作品も面白くて何度も何度も読み返してたのに、パス申請の時とブログ開設の時にコメントしただけだったかも…恥ずかしがりのコメ無精でごめんなさい(>_<)
卒業してしまうのは本当に淋しいです。
ricoさんの作品はどれも描写が細かく丁寧で、グイグイ引き込まれるものばかりで大好きです。またココで是非とも読ませて下さい。よろしくお願いします。

Rajy (プロフ) [2016年3月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんは。3月に卒業するって知ってからまだまだ時間があるって思っていたのにあっという間にこんな時期に…。
ギリギリになっての申請で大丈夫かなと自分に不安を感じつつも申請させていただきます!!
■一番好きな作品名:PW申請をさせてもらった作品のMOONSCAPEが変わらず好きです。ジュンスペンというのもありますが、あの作品中の自由な感じと男を感じる所が萌えwですね~(笑)
■ricoさんのイメージ:作品からは東方神起への愛を半端なく感じるので(一人一人の描写が絶妙)人間観察や人を読み取ることが得意なイメージです。さらにPW申請や、今回のような対応からは自分の行動に信念がありしっかりされた方なんだなと感じています。
コメントは今までしたことないです、読み専門ですみません・・・
大好きな作者さんのお一人なので、今後も読むことが出来たらすごく嬉しいです。
寂しい気持ちもすっごくありますが、ricoさんの進む道が彼らのように輝きますように!

まき (プロフ) [2016年3月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

rico様こんばんは!29日夜2じに申請させて頂いたyr9095と申します。不備があった事にきずきまして大切なrico様の作品をまちがって明記してしまいました。一番好きなお話はStandbyUです。大変失礼いたしましたどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

yr9095 (プロフ) [2016年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん こんばんわ!卒業とてもさみしいです(;_;)ricoさんのイメージですが…とっても温かいイメージです。ふんわり優しい印象です!作品はどれもよく読み返しているのですが、目をとじておいでよが好きです!コメントは目をとじておいでよに残しました。他の作品でもしたような気がするのですが…。。今後もぜひ読み返したいです!

yuvita (プロフ) [2016年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんにちは。もう、卒業の時期になってしまったんですね。。お手間になってはと思いパス申請せずに繰り返し読ませていただいてたんですがやっぱり、、また読みたくなっちゃうに違いない!と慌てて駆け込みです。結果忙しくさせてしまっていたらゴメンナサイ!
好きな作品は、ZIONですねー、悩みましたけどやはりこれ!続きがめっちゃ気になりますけど脳内妄想します笑
ricoさんのイメージは、凛としてる感じ。私しっかりとした独身OLさんなのかと思ってました。そしたらお母さんだなんて!驚きです。人物描写が細かくてお洒落だからそんなイメージでした。
今までのメッセージ歴は、、研究所のところに少しさせていただいたかと。ユチョンのくだりだったかな?曖昧ですいません。
今まで本当にありがとうございました。ricoさんのおはなしにドキドキしたり、妄想したりと楽しかったです!ありがとうございました、お疲れ様でした。

りんぐ (プロフ) [2016年3月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
以前も友達申請をしましたが、再度リベンジです(๑•̀ •́)و✧
★好きな作品
全部好きな作品ですが、「stand by U」ですねっ
★イメージ
友達申請など、色々なお願いごとをする様な方なので、しっかりした責任感があるイメージですね
中途半端な事ならしたくないっ!っという感じでしょうか⤴⤴
もちろん、5人love❤︎"です感が半端ないです!
★コメント
時期がハッキリしません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
コメントはしたことあります!
大好きな作者の1人なので、これからもrico様の作品を読ませてくださいませぇm(_ _)m

korosukeakiko (プロフ) [2016年3月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、まだ先かと思っていたらもう卒業なんですねρ(・・、)
ricoさんのイメージは
ユチョペンだけど、5人が大好きなんだな
って言うのが作品から伝わってきます♪
ricoさんの書くユチョンは色っぽいし(*ノ▽ノ)
好きな作品はbeautifulyouから入ったんですが、今は研究所がツボにはまってます(///∇///)
書き込みも研究所に少しだけさせて頂きました(^^ゞ
ricoさんの作品が好きなので
またここで読めたら嬉しいです♪

ゆか (プロフ) [2016年3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんは。
3回目ましての、ばぶでございます。
とうとう、いよいよ、気づけば3月が終わろうとしております…ricoさんが深夜に2号店の更新してくださったおかげで、いま、ここにおります…ありがとうございます。
◼一番好きな作品名
悩みました……あうぅぅぅどうしようどうしよう……PW申請させて頂いた時は、3作品あげさせて頂いたのですが……
決めました。初志貫徹でいきます。
『ZION』です。
まだ最初?のほうで、ゆちょんが、男のボディに1発入れたあとの描写の『ヒリヒリする手を顔をしかめながら痛みを逃すようにひらひらさせた。』というところにさしかかるたびに、4thライブのオープニング『Secret Game』のゆちょんを思い出してぞくぞくするんです(笑)頭で思い浮かべたことを、誰かに伝わるように言葉で表現するのってほんとに難しいのに、ricoさん、さすがです(照)
◼ricoさんのイメージ
PW申請時にも少しかかせて頂いたのですが……律儀、誠実で、そして丁寧で優しくて、寛大。頭がよくて(勉強できるできないのほうの頭がよいではないですが…勉強もできそう(笑))、機転がきいて、何でもそつなくこなす。凛としていて、春先はトレンチをかっこよく着こなして、旦那様やお子さまたち(?)と颯爽と歩いている……時間の使い方も上手で、テキパキしている、ハンサムウーマン……が!しかし!実は脳内はいつも鯛鯛鯛妄想が暴走している、妄想暴走族(←)なんとか平常心を装おっている(保っている)けど、ほんとはにやけそうなのをガマンしていて、いつもほっぺが痛い。たまにぽけーっとしている、涙もろい、繊細、寂しがり屋さん………という、わたしが勝手に思い描いたricoさんのイメージです。憧れます。
◼コメント
昨年?8月20日8時(朝から……子供が夏休みだったのもありますね…(笑))
『ようこそ、TV5XQ研究所へ☆ Vol.5』
に、最初で最後のコメントを残させて頂いています。もう消えちゃったかな?とおもっていたんですが、まだ残っており、確認できました。たぶんもうお会いできない…なんてコメに書いてますね、わたし…すみません(汗)
泣かないと決めたのに……
気を抜くと、あかーーんっ
これは心の汗よ!←
なんなら、引き留めてしまおうかとか←
いらんことを色々、悶々と考えたこともありました、すみません。
ricoさんの、煌めく未来への旅立ちと今後のますますのご活躍を祈っております♪
また必ず、ricoさんやricoさんの作品たち、そして輝く5人の神にあえると信じて。
5人の神を待っていていいんだよ(ハート)って、心を強く保たせてくださって、本当にありがとうございました!
こんなに春なのに、しぶといインフルに、家族4人プラス実家までやられまして、わたしは今朝まで寝込んでました…
ricoさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
さらんへ!!!!!

ばぶ (プロフ) [2016年3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんわ。hiro3と申します。あっという間にricoさんのご卒業される日が目の前で慌てて申請させていただきます。
○一番好きな作品 Stand by u です。ジェジュペンな私ですがこのお話のユチョンが大好きです。
○ricoさんのイメージ 私もオルペンなのですがricoさんのお話を読ませていただいてると5人での姿が浮かんできます。自分の気持ちや想いに真っ直ぐに向き合ってらっしゃる方だなって思っております。
○コメント パスワード申請の時に初めてコメントさせていただいたと思います。楽しく読ませていただいてるのにコメント無精でごめんなさい。これからもお話を読ませていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

hiro3 (プロフ) [2016年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU