nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )
nrのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、rico様。なおと申します。前回のパスワード申請でやっといろいろ拝読させていただいていたのに、お気に入りに登録していただけで、感想とか書いていませんでした。スミマセン。卒業してしまう事に驚き、もっといろいろメッセージ送っていれば良かったと反省しています。
rico様の作品で1番のお気に入り〜〜S.b.u好きですが、研究所やintoxiationも♡絞り込めません。
rico様のイメージ、難しいです。私の中では知的でユーモアのセンスもある綺麗なお姉さん♡かな。5人を愛してやまない 女性でしょうか。
今迄にコメントしているか?ですが、正直に言って無しかもしれません。情けない話ですが、文才ゼロなので、せいぜい書き込みしても「きゃー!素敵〜〜」くらいしか。我ながら、あきれるばかり。
こんな私ですが、是非とも友達になっていただきたく思います。rico様の作品を読める権利をくださいませ。それから、今更ながらですが、再読しながら、書き込みたいと思っています。よろしくお願いします♡

なおにゃん (プロフ) [2015年8月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ももです。ricoさんが卒業されると知って、悲しいし、お話しが読めなくなることがすごく嫌なので、すぐに申請させてもらおうと思いました(TT)
私の一番好きな作品は「Stand by u」です。このツクールで初めて出会った作品でもあり、何といっても、主人公とユチョン、あとの運命共同隊の会話のリズム感が大好きです。本当にその場にいるようになれます!!読みやすく何度読んでもまた読みたくなる作品です。
ricoさんのイメージは、優しくて真面目な方、5人が大好きな方。私たちが書くメッセージをきちんと読んでくださってるからこそ、期待に応えてくださったり、傷つくんだと思います。そうじゃなかったら、聞き流してると思います。
5人が好きな方と思ったのは、「Stand by u」のように楽しい会話のやりとりが文章から伝わってくるからです。好きでないとあそこまで上手く表現できませんよね!読み手まで楽しくなります。
今までのricoさんの作品へのコメントは……ごめんなさい………してなかったです(TT)きちんとコメントするべきでした。今更後悔しても遅いですよね……
もし、こんな私でもよかったら、申請お願いします。ricoさんのお話しをこれからも読みたいです!一緒に妄想したいです!!よろしくお願いしますm(__)m

もも (プロフ) [2015年8月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【申請書】以前は「cha」で表示されていたかと思います「tama」でございます。
①好きな作品はStand by uだったんですが、もちろん大好きです。が今は「目を閉じておいでよ」が どストライクでございます。えぇ、なんだか ぽわんとしてるかと思ったら、ぐゎしっとくるといいますか もうぉ===スキです。ricoさんから放出される 女性が 本当に魅力的です。さっぱりと潔いといいますか、ブレないといいましょうか。
自分があるとでもいいうのでそしょうか。その描かれる女性が 私が思うricoさんそのものです。
③2014年6月にお気に入り作者登録させていただいてますので その後の申請時だと思います。首を長くして 待っておりました。
④コメントは しておりません。が、申請許可をただいた時、星評価の時 僭越ながらコメントさせていただきました。
*ツクールを知って ちょうど1年くらいになります。面白くっていろんな作品を読ませていただいておりますが、ricoさんの作品がやっぱりスキです。リズムも、登場人物も本当に魅力的で 毎回脳内劇場OPENでございます。いつか、本当にリアルricoさんと一緒に
生ビール片手に いろんなお話 聞かせていただきたいです。 実現しないかな・・・・
以上、申請書でした。 記入モレ 大丈夫かな?めっちゃ 心配だわ・・・

tama (プロフ) [2015年6月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ricoさん覚えてますてしょうか?
なかなかコメントもしてなかったので…ごめんなちゃい(ToT)/~makimakiと申します。
ぜひぜひ卒業後も作品読み返したいので
お友達にして下さいませ〜(ToT)/~~~
①6002kissボードに申請してますよね?
②スノーボール大好きのスゥイーツ女子の楽しくて優しく面白い。そして、文章力がある方だなぁって尊敬してます♪
色んな作品がある中で
初めて(私はジュンシムペンの5人とも大好きペンです。)BUTのユノにやられました(//∇//)
一番好きなのは?って決められないけど…やっぱりricoさんの書くユチョンも好きですし、ジェジュンやチャンミンの作品も好きです^^
ほぼ全ての作品が1等賞でございますぅ(^◇^;)テヘッ
③パスワードの申請時期…実はこれが全く記憶にないくらい前だということしか覚えていなくて今回の卒業申請するのに時間かかっちゃいました。
ツクールに出会って作品を読んでいて初めてパスワード申請したのがricoさんだということと、2〜3年前くらいからツクール読者だという事。
わっかりましたぁ☆
2013/9月だと思います!
きっとパスもらってすぐにコメントしてると思うので☆
④コメントは…《完結》B.U.T(BE-AU-TY) [YUNHO from TV5XQ]にしていると思います。
卒業は淋しいのですが…
ricoさんが決められたなら受け入れますし、いつでも帰って来たくなったらヒヨっこり顔だしてくださいね(^o^)この場所でいつでもお待ちしております。

makimaki (プロフ) [2015年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつもドキドキしながら読ませていただいていたのですが…卒業されるとのことで、とても残念です。
好きな作品がたくさんあったので、これからも読みたい、と思い申請させていただきました。
好きな作品、ricoさんイメージ
目をとじておいでよ。です。 こちらが読みたくてPW申請した作品です。
イメージはユチョン大好き、サバサバしたキレイなお姉さんな感じです。
PW申請時期
2次か3次だったと思います。
が、 携帯を替えパス等忘れたためその当時の名前と違っています。 申請は (みろりん)でさせていただいたかと思います。
コメント
(みろりん)で ZION、目をとじておいでよ、B.U.T にコメしていたかと思います。
どうぞ よろしくお願いします。
ファンミ 横アリは玉砕しました〜。

ちゃみっち。 (プロフ) [2015年6月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。どうも表にメッセージしていたようなので再度申請させていただきました。
ricoさんの一番好きな作品名
やはり目をとじておいでよ。
これです!
rico自身のイメージを
お願い致します。
大人?漠然としてますけどここまで小説かけるので頭いいんだろうなぁー。と思いつつどこかぬけてるところがありそうな感じです。
3:今ここに入る為に使っているこの現行の
PWをいつ頃 申請したのか教えて下さい。
パスワードを保管したのが2013年の9月なのでそのあたりだと思います。
4:今までに作品にコメントを下さった事はありますか?
それはどの作品でしょうか?
すみません。
目をとじておいでよ
これが一番多いです(・∀・;)
先々見れなくなるのは悲しいのでよろしくお願いします。
アヤリン6002

ひろ (プロフ) [2015年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ‼︎卒業されてしまうとの事…過去作品、大好きなお話ばっかりなので引き続き読ませていただきたいです。
その中でも1番好きなのは…目を閉じておいでよ。です。TV5XQ研究所もすごく好きです…甲乙つけがたい…エロいの好きです。
ricoさんのイメージは、一言でいうと愛の溢れるオルペンさんのイメージで、ユチョン溺愛かな…?と。とにかくユチョンの言い回しや行動の書かれ方が本当に引き込まれます。5人の会話も大好きです。5人時代を大切に、未来に希望をもって…
パス申請は2014年9月9日でした。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

ゆきの (プロフ) [2015年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

卒業とはビックリしました。大好きな作品のStand by youが読めなくなるのは寂しすぎます。
ricoさんの印象とはまた‥なかなか難しいですが、只々文才あるトンペンさんで私個人としては、作者さんのイメージというより、作品の魅力で惹きつけられているのが正直なところです。ごめんなさい。
でも、他の作者さんの作品でもそうですが、作風が少し変わると作者さんに環境や、心の変化があったのかな❔楽しみだな‥と読んでしまってます。気に入った作者さんは何回も読み込むのでもしricoさんの作品を読めなくなるのは悲しすぎます。これまでにも7回は読んでます。
パスワード申請がいつだったかは定かではありませんが、多分2年くらい前だったと思います。

シアン (プロフ) [2015年5月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(^-^)
早速ですが、よろしくお願いします。
最強様シリーズが好きです。最強様の憂鬱が何度読んでも笑っちゃいます。
イメージは、すごいな〜の一言です。各人の特徴というかイメージそのまんまの私生活で広がる物語が書き続けられていて、表現力豊かな女性だと思います。
パスワード申請時期ですが、正確には覚えておらず、ごめんなさい。
パスワード申請が始まって3回か4回目を狙って申し込んだと思います。申請期間が始まって終わってたらどうしようと焦ってた記憶があります。
これからも読み続けたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

mamityg (プロフ) [2015年5月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
こちらを卒業なんですね。
寂しいです。
これから先も作品を見たいのでここで申請します。
ricoの一番好きな作品名
「目をとじておいでよ」
ユチョンのイメージぶち壊されたいい意味での思い出深い作品です。
rico自身のイメージを
お願い致します。
とてもまじめで彼らのことをすごく考えてくれる方。
3:今ここに入る為に使っているこの現行の
PWをいつ頃 申請したのか教えて下さい。
2013年9月頃です。

ひろ (プロフ) [2015年5月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU