nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

rico様、
2015年度をもって、 ツクールで書くのを卒業するとのこと、なんて言ったらいいのか、寂しいです。もうrico様の新作を読めなくなると思うと残念です。何年も前に、rico様がツクールからいなくなってしまわれた時、rico様の作品が読めなくなってしまってとても悲しかったです。そんな思いをもうしたくありません。なので、是非ともrico様が卒業した後も今までに書いてくださった作品を何度も読み返したいです。
今までのrico様の作品は、とても素敵で、読み始めるとお話に引き込まれ、日常のストレス解消になっていました。一番好きな作品は「Begin [JJ from TV5XQ]」です。愛情深いジェジュンの切ないお話、何度読んでも涙が出ます。セクシーでかわいらしいジェジュン最高です。
rico様のイメージは、広く深い知識に溢れ、頭が良くて仕事のできる人です。だからこそ、こんなに素敵な感動できる作品を書くことができるのだと思います。そして、細やかな気配りのできる愛情深い方だと思います。
私が、コメントを送った作品は「Begin [JJ from TV5XQ]」と「ようこそ、TV5XQ研究所へ☆ Vol.5」です。rico様の書くジェジュン、最高です。続きを楽しみにしています。これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
のんたん

のんたん (プロフ) [2015年10月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU