Mikotoの発言リスト

(後で消すめも)
七志はサイコキラーガール。
至って社会的サイコキラーちゃん。
明確な目的はあり、精神も安定。
しかし、同情心、感情などが決定的にペラペラ。
無い訳では無い、気づいていないないしは、理解できない。
だけで、ふんわりと感じてはいる。
輪郭がふわふわしているだけ。
九刷は、執着ができない。
七志は、同情ができない。
九刷は絶対的な唯一を求めて、
七志は圧倒的な自己利益、表面的なもの、刹那的なものを求める。

Mikoto (プロフ) [2018年11月23日 22時] PCから返信 @Mikotoのボード

【ヒロアカメモ】
敵女主
個性はドラッグヒール的なそれ
薬に関するストーリー
ヒーローと敵の違いは何か
悪が正義になる話

Mikoto (プロフ) [2018年10月8日 17時] PCから返信 @Mikotoのボード

お久しぶりです。こんばんは。
大変勝手ながら申し訳ないのですが、企画への参加を辞退させて頂きたくて、来ました。
現状、イラスト集も停止状況にあり、最近私自身に余裕がなくて、この先も積極的に参加できる自身がありません。
何もしないで参加と言うのも申し訳ないですし、何より私自身が余裕が無くなってしまい、本当に身勝手で申し訳ないです。本当にご迷惑をおかけします。すみません…。
大丈夫…でしょうか?

Mikoto (プロフ) [2018年10月1日 22時] PCから返信 @まみむり。【低浮上】のボード

あの…突然すみません。
メアロールで企画に参加させて頂いている者です。
こんばんは。
こちらから参加させて頂いている手前大変申し訳ないのですが、参加を取りやめさせて頂きたくて…。本当にごめんなさい。
近頃忙しくて、イラスト集を作らさせて頂いているのですが、全く更新出来ない状況にあります。このまま何もせずに滞在するのも申し訳ないし、私自身余裕も無くなってしまい、決断させて頂きました。
本当にすみません…。大丈夫でしょうか…?

Mikoto (プロフ) [2018年10月1日 22時] PCから返信 @茶々丸のボード

こんにちは!聖Fから来させて頂きました、真理です。お誘いありがとうございます。よろしくお願いします。
……どう、しましょうか??

Mikoto (プロフ) [2018年8月30日 23時] PCから返信 @あんころもち。のボード

お忙しい中、突然すみません汗。
少しだけ…聖F学について質問させて頂いてもよろしいでしょうか…??
参加させていただいているものです、いつもありがとうございます。素敵な企画で、凄く楽しいです!!
まみむり。さんのイラスト集が素敵すぎて参加させて頂きました!ありがとうございます!!いつも楽しみにしてます。
答えたくないな…と思うような不快なことをしてしまったら、全然、答えなくても大丈夫です。すみません。
あまり文章を書くことが得意でないので…申し訳ないです。

Mikoto (プロフ) [2018年8月26日 9時] PCから返信 @まみむり。【低浮上】のボード

こんばんは、返信遅くなってしまってごめんなさい。聖Fに参加してます。
クレールの者です。
お話ありがとうございます!
どんな関係にしましょうか…???

Mikoto (プロフ) [2018年8月22日 22時] PCから返信 @紫蘇のボード

遅くなってしまってすみません。
聖Fの企画に参加させて頂いている、真理です!よろしくお願い致します。

Mikoto (プロフ) [2018年8月20日 21時] PCから返信 @トワイライトのボード

お久しぶりです。突然すみません。
少々暇が出来たので、リクエストを1回再開しようと思っています。
相変わらず私は男の子はかけないので…大変申しわけないのですが、今回はエスカルゴさんと、黒さんの代わりに、もう一度舞さんをリメイクさせて頂く…という形で大丈夫でしょうか…?
本当申し訳ないです。
いつもリクエストありがとうございます!

Mikoto (プロフ) [2018年8月12日 15時] PCから返信 @エスカルゴのボード

原点回帰、最大多数の幸福ネタでもいいかも…相対主義は圧倒的書きやすいし、実存主義もいいな〜。まよう。
まず迷うところがここな時点で割と病んでるのかもな。
ウミガメのスープもいいなぁ…、トロッコ実験とか楽しいよなぁ…ぐろい??

Mikoto (プロフ) [2018年7月1日 10時] PCから返信 @Mikotoのボード


(C) COMMU