あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!聖Fから来させて頂きました、真理です。お誘いありがとうございます。よろしくお願いします。
……どう、しましょうか??

Mikoto (プロフ) [2018年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざすみません。ありがとうございます!クレールさんのしりつこんさるたんとに行って、相談したり、相談と同時に歌を歌ってもらって癒されたりとかですかね。
ディーレは結構ダメダメな子なので沢山相談させてください!

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お客様になって下さるのですか!!すごく嬉しいです!!ありがとうございます。
是非是非、うちの子も精神もろもろですが、力になろうと頑張ります。なんでも話を聞きますよ。
たまに一緒にお散歩している…とかも可愛いかもですね。
出会いは…やっぱりうちのコンサルタント…になるのでしょうか…???

Mikoto (プロフ) [2018年8月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お散歩…!可愛いですね。
ですかね。前からその話は聞いていて、気になっていってみた感じでしょうか…。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…クレールのこんさるたんとはカウンセリングを兼ねている部分もあるのですよね…、相談はどういう系統のものがいい…とかありますか?

先輩だから…敬語で話しそうです。
人見知りが激しい子なので、明るいディーレさんには助けられそうです!
ディーレさんのことを心配する反面、構ってくれるという点で懐きそう。クレールは相談に乗っているつもりが、頼られることで精神を保って、実は助けられてる。居なくてはならない大切な人…ある意味依存なのかも…?とか??
うーん…微妙ですね。何かありますか…?すみません。

犬系の二人すごく可愛いです…。そのうち、ディーレさん描いてもいいですか…?あまり上手くはないのですが。

Mikoto (プロフ) [2018年8月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...。
相談は日常のことでしょうか...。
ディーレは設定に書いていた通り、生活能力が皆無なので、気付けば何かやらかしてたりするんですね。
なので、それが直したい。迷惑かけたくない。と思ってるけど全然直らない!...という感じの相談とかですかね...。
__
「お姉さんの相談に乗ってくれてありがとね...!クレールちゃんも、困ったことがあったら私に言ってくれていいから!」
ディーレはこんなこと言いそうです。
相談に乗ってくれることへの感謝と、実は鋭いので、助けよう(?)とする仕草が見られます。
なるほど、依存ですか...。
ディーレも意外と依存しやすい体質なので、相談にたくさん乗ってくれるクレールさんには依存したりもしそうです...!
私の説明(?)もなんか、日本語になってませんね!?ごめんなさい!!
_
ですね!犬系の二人可愛いです!
え、描いてくださるのですか!ありがとうございます!
私もクレールさん描いてもいいですか...!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月1日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、昨日来れなくて汗
学校行事で忙しくて…。申し訳ないです。

「ディーレ先輩のために、ボク、頑張るからね…。だから、また来て欲しいです」
って、毎回言ってコンサルトが終わりそうです…。明確に次を言いたくなりそう。
自分と対称的なディーレさんには、憧れを抱きそう。クレールはかなり暗めの性格をしてますから…明るそうな根暗設定なのです。一応。見えませんが。
歌を聴いてくれるのも嬉しいです〜!!それだけでもう先輩優しくてすき…。ってなりそ…。

是非是非是非是非!!!
勿論です、むしろありがとうございます。
ディーレちゃん…描き上がったらクレールのキャラシに貼ってもいいですか…?すみません。

Mikoto (プロフ) [2018年9月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
学校行事、がんばってください!
_
「うん、じゃあ次も相談させてもらおうかな!クレールちゃんが話聞いてくれると嬉しいからね」
とディーレも毎回行きそうです。
毎回飽きずに話を聞いてくれるクレールさんにはディーレも助けてもらってるので、感謝してると思います…!
うんうん、私も好きだよーってなりますね。
_
大丈夫です!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!
…こんな感じで…大丈夫でしょうか…???

Mikoto (プロフ) [2018年9月4日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
関係を結んでくださりありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月4日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!!凄く嬉しかったです。
中々、返信が遅くなってしまってごめんなさい泣
よろしくお願いします

Mikoto (プロフ) [2018年9月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU