Mikotoのボード

Mikotoのプロフィール | 発言 (Mikotoの最後の書き込み: 「感情的に動くのが九刷...」 @Mikotoのボード [2018年11月25日 10時] )
Mikotoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(後で消すめも)
七志はサイコキラーガール。
至って社会的サイコキラーちゃん。
明確な目的はあり、精神も安定。
しかし、同情心、感情などが決定的にペラペラ。
無い訳では無い、気づいていないないしは、理解できない。
だけで、ふんわりと感じてはいる。
輪郭がふわふわしているだけ。
九刷は、執着ができない。
七志は、同情ができない。
九刷は絶対的な唯一を求めて、
七志は圧倒的な自己利益、表面的なもの、刹那的なものを求める。

Mikoto (プロフ) [2018年11月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

七志は一般人を装うサイコちゃん。
九刷は異常を装う一般人。
根本的には七志は全くヒーローに向いていないし、九刷は全くヴィランに向いていないが、そうさせるのが社会。
七志が否定するのは、主観的な幸福でないもの、不利益なもの。
九刷が否定したいのは、客観的にみてもも社会によって固定化された幸福の概念自体そのもの。
幸福を求めるという点は同じ。
しかし、七志は幸福になろうとしてもなれない子で、
九刷は幸福を享受する気がない子。

Mikoto (プロフ) [2018年11月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感情的に動くのが九刷。
というか、感情でしか動けず、合理的思考はまず殆ど無理、難しい。
合理的に動くのが七志。
感情とか理解不能だし、自己利益のために数値化して殆ど動く。コクゴムリ
九刷はすぐに鬱っぽくなるし、悩んじゃうけれど、それを全く外に出せない。
誰にも言えない。溜め込む。
辛いが言えない、本当は優しい子。
七志はダークヒーローだが、根本は優しいはず…。問題は過去と前世が起因していること。元の人格は普通なので、後天的と言える。

Mikoto (プロフ) [2018年11月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ヒロアカメモ】
敵女主
個性はドラッグヒール的なそれ
薬に関するストーリー
ヒーローと敵の違いは何か
悪が正義になる話

Mikoto (プロフ) [2018年10月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続き
瞳は黄色(発行表現あり)変色型
髪は真っ白(脱色してしまった)
黒い小さいリボン
二つ三つ三つ編み
残り毛がやたら長いお下げ
常にワンピース調白衣
痩せ痩せ
食事しない系
ヤンデレ

Mikoto (プロフ) [2018年10月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

非沃斯 九刷. ひよすくすり
ワンピース→着物
21中退大学生
基本的に中立を保つ
共依存する話
割と涙腺が脆い
珍しく自己がしっかりしているタイプの人間で、正義が確立しすぎたからこその敵。
利益よりも感情を優先する。
情報量がすごい
羊耳生えている
ばり文系…薬の知識はほぼ無し
どらぐは強い
認証系実験体
危険度は低いが、いろんな意味でやばい

Mikoto (プロフ) [2018年10月19日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原点回帰、最大多数の幸福ネタでもいいかも…相対主義は圧倒的書きやすいし、実存主義もいいな〜。まよう。
まず迷うところがここな時点で割と病んでるのかもな。
ウミガメのスープもいいなぁ…、トロッコ実験とか楽しいよなぁ…ぐろい??

Mikoto (プロフ) [2018年7月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

綺麗?えへへっ♪
ありがとうございます(笑)
みことさんこそ綺麗ですよ?
うん、宜しくね!
え?そんなことないよ(笑)
優しい…かなぁ?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月2日 3時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいですよ〜、私の小説褒めてもらったことあまりありませんし。大体、ここ、直した方がいーよーって言われます涙目
そうですかね??
嬉しいです〜。

Mikoto (プロフ) [2018年7月4日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかな?
すごく素敵な作品だと思いますよ?
そうですよ!

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月5日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´ω`*)

Mikoto (プロフ) [2018年7月7日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ど、どういたしまして?(笑)
でも、俺は好きですよ

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月7日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多重人格もののヒロアカ書きたいな…、ヒーローな主軸の人格と、裏の悪的な感じの人格と、自己防衛のための優しさ的な人格と…これ以上はかき分け無理だからこんくらいにしてテスト終わったら書こう

Mikoto (プロフ) [2018年6月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU