あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )
あんころもち。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。聖F学の企画の件でお邪魔させていただきます……!

フフフ (プロフ) [2018年12月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、なるほどです……!
そう言って貰えちゃったらノーヴァガンガン話しかけに行きそうな気がします〜!クルクスさんのことを『運命に愛されている生徒』と(勝手に)自己解釈していそうなのでクルクスさん自身のことについても色々知りたがったり聞きたがったりしてると思います(笑)
また、すぐ調子に乗るトラブルメーカーなので、クルクスさんの前では派手な得意魔法(お星様降らし)をよくお披露目していそうです(

呼び方についてなのですが、こちらからは「クルクス」でもよろしいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年12月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ほどほどにね...」なんて苦笑いする様子が見えました...。でも、若干楽しそうな...。()
_
はい、大丈夫です。こちらも「ノーヴァ」でも大丈夫でしょうか..?

あんころもち。 (プロフ) [2018年12月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらも呼び方大丈夫です(´∀`)
それでは関係はこのような感じでお願いします……!

フフフ (プロフ) [2018年12月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!追加しますね。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年12月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらも追加させて頂きます。こちらこそありがとうございました!

フフフ (プロフ) [2018年12月22日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日って学校休みだっけ?

黒橋 御歩(くろはし みほと) (プロフ) [2018年11月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ

あんころもち。 (プロフ) [2018年11月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりまして申し訳ありません!コメント失礼します、フォーティエルサ魔術学院の関係の件で来ました烏衣です!この度はありがとうございます!!
早速なのですが、関係を結ぶのはウィルフレッドと雪乃さんのスキアーさんとでよろしいでしょうか……?控えめながら一途な性格と特殊な生まれ方が魅力的だなあと思っておりました……!!

烏衣 (プロフ) [2018年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…!
こんな感じでしょうか…?

あんころもち。 (プロフ) [2018年10月25日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、こんな感じでよろしくお願いします!
今回はお声をかけてくださりありがとうございました……スキアーさんと良い関係を結ぶことができてとても嬉しいです……!!

烏衣 (プロフ) [2018年10月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、快く受け入れてくださりありがとうございました!とても嬉しかったです!
最後になんですが、呼び方もいいですか...?
こちらは「ウィル様」とお呼びしても...?

あんころもち。 (プロフ) [2018年10月25日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!様づけにびっくりしつつちょっと照れたりしていそうです……!!
ウィルフレッドの方からはお付き合いを始める前は「ウンブラさん」、付き合いだしてからは「スキアー」でよろしいでしょうか……?

烏衣 (プロフ) [2018年10月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!呼び方が変わったらすごく嬉しそうにしてそうです…!
関係を結んでくださりありがとうございました!(誤字をたくさんしててもしかしたらたくさん通知がいっちゃってるかもしれません…すみません!)

あんころもち。 (プロフ) [2018年10月26日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪乃〜ちょっと聞きたいことがあるんだけど、Osってさあ、申し込みいらないの?
なんか自由参加って書いてたけど間違ってない?

黒橋 御歩(くろはし みほと) (プロフ) [2018年9月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

正解

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、オープンスクールの申請終了だって。

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら〜じゃあ行けんわ。
すんません

黒橋 御歩(くろはし みほと) (プロフ) [2018年9月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、昨日の午前中?くらいまでだったっぽいから。
こっちこそごめんね...

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。全然気にしとらんよ〜。謝らんで〜。

黒橋 御歩(くろはし みほと) (プロフ) [2018年9月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お邪魔します_( _´ω`)_
聖F学の関係についてお話に伺いました…! どのような関係に致しましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざこちらまで来てくださり、ありがとうございます..!
アイヴィーさんとフォニ、ニーナさんとセイドで結ばせていただきたいです!
フォニはアイヴィーさんの魔法にあこがれている。
セイドはジャーロカレッジなので、元ジャーロのニーナさんと関わりを持っていてほしいなと思いました...!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
フォニさんにイヴが魔法を教えていたりしたら可愛いですね…!! 可愛い後輩の前だからいつもより表情が柔らかいとか……
そうですね…セイドさんはオカンなので、ジャーロカレッジにいた時からニーナの世話を焼いてそうだなと思いました!兄を失ってすぐの不安定なニーナを支えてくれてたとかって…大丈夫ですか……?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごく素敵です…!
大丈夫ですよ!
セイドは誰にでも世話を焼くので、そういうのは得意だと思います!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!
では上記のような関係で宜しいでしょうか? また、呼び方は「フォニ」と「セイドくん」でも大丈夫でしょうか…?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
では、こちらは「アイヴィー先輩」、「ニーナ先輩」でもいいですか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月10日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!聖Fから来させて頂きました、真理です。お誘いありがとうございます。よろしくお願いします。
……どう、しましょうか??

Mikoto (プロフ) [2018年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、昨日来れなくて汗
学校行事で忙しくて…。申し訳ないです。

「ディーレ先輩のために、ボク、頑張るからね…。だから、また来て欲しいです」
って、毎回言ってコンサルトが終わりそうです…。明確に次を言いたくなりそう。
自分と対称的なディーレさんには、憧れを抱きそう。クレールはかなり暗めの性格をしてますから…明るそうな根暗設定なのです。一応。見えませんが。
歌を聴いてくれるのも嬉しいです〜!!それだけでもう先輩優しくてすき…。ってなりそ…。

是非是非是非是非!!!
勿論です、むしろありがとうございます。
ディーレちゃん…描き上がったらクレールのキャラシに貼ってもいいですか…?すみません。

Mikoto (プロフ) [2018年9月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
学校行事、がんばってください!
_
「うん、じゃあ次も相談させてもらおうかな!クレールちゃんが話聞いてくれると嬉しいからね」
とディーレも毎回行きそうです。
毎回飽きずに話を聞いてくれるクレールさんにはディーレも助けてもらってるので、感謝してると思います…!
うんうん、私も好きだよーってなりますね。
_
大丈夫です!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!
…こんな感じで…大丈夫でしょうか…???

Mikoto (プロフ) [2018年9月4日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
関係を結んでくださりありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月4日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!!凄く嬉しかったです。
中々、返信が遅くなってしまってごめんなさい泣
よろしくお願いします

Mikoto (プロフ) [2018年9月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!関係結んでいただきに来ました~!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非相談させてください…。
はい、友人関係がいいなと思ってます。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!では、追加のご希望が無ければこれでテンプレに追記しても宜しいでしょうか…?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月29日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!私も追加失礼しますね!

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月29日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係結んでいただきありがとうございました~!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月29日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月29日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪乃〜。
ちょっと教えてもらいたいんだけどさ、ツキパラのイベントでもらえるツキウサとかってなんに使ったりするん?
時間があったら教えてください!

黒橋 御歩(くろはし みほと) (プロフ) [2018年8月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イベントでもらえるツキウサとかは、そのツキウサのキャラに渡すとイベントのセリフみたいなのを言ってくれるぞ!

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!

黒橋 御歩(くろはし みほと) (プロフ) [2018年8月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはゆだだです、ボードお邪魔します。
先ほどは大変失礼なことをしました!本当にすみません!
もしよろしければ関係を組みませんか?

ゆだだ (プロフ) [2018年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
関係はネモ君の方であってますかね…?
えっと、クルクスは気にしないと思いますよ。「ひとそれぞれだから」って言うと思います。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうです、ネモの方です。
なるほど!あと、ネモは悪戯を察知して回避しちゃうクルクスさんに積極的に悪戯を仕掛けていきそうです。

あの呼び方なのですが、呼び捨てタメ口調じゃダメですか?
初対面の時に同年代か年下だと思って呼び捨てにしたのがそのまま定着して呼び捨てになるとか。先輩より友達感の方が強い感じで
ダメでしたら言ってください!

ゆだだ (プロフ) [2018年8月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
大丈夫ですよ!
クルクスは基本、呼び方とかあまり気にしない方なので大丈夫です。
では、こちらも呼び捨てで大丈夫ですかね?

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月9日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!はい、もちろんです。
関係を結んでくださりありがとうございました!

ゆだだ (プロフ) [2018年8月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月9日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係希望コメントありがとうございます(´∇`) 移動させて頂きました!なにか希望の関係はありますか…??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。
クルクスも結構表情に出やすいので…。
あ、ルイスくんに「僕の真似ってできますか!」とクルクスが興味津々で聞いてきたのが出会いみたいなのはどうでしょう…?
説明が苦手なのでおかしいかもです。すみません。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月9日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それすごくいいと思います…!暫く考えたあと「いいでしょう、やってみせましょう。あなたのお名前は?」とかやってそうです…! 大丈夫ですよ(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月9日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでらその後もたまにいろんな人の真似を見せてもらったりとかでしょうか!

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月10日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪い反応を示さないクルクスくんのことを嫌うことはないと思います…!!
いろんな人になってくれると思いますが、その中でもしルイスに貴方自身は?と聞くと一瞬だけ死体みたいな顔をするかも知れません…

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月10日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなっちゃったら、クルクスはすぐ謝って心配しちゃいそうです。
「ご、ごめんなさい!僕、失礼な事言っちゃったみたいで...大丈夫ですか?」という感じかと。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月10日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU