まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。こんばんは。
大変勝手ながら申し訳ないのですが、企画への参加を辞退させて頂きたくて、来ました。
現状、イラスト集も停止状況にあり、最近私自身に余裕がなくて、この先も積極的に参加できる自身がありません。
何もしないで参加と言うのも申し訳ないですし、何より私自身が余裕が無くなってしまい、本当に身勝手で申し訳ないです。本当にご迷惑をおかけします。すみません…。
大丈夫…でしょうか?

Mikoto (プロフ) [2018年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです、メッセージありがとうございます(_ _) 大丈夫ですよ、辞退の件了解しました!
尊さんから関係を結んだ方にキャラシ等にて撤退した事をお知らせするか、私が本編にて1週間ほどの間撤退したことをお知らせする、どちらかの形となりますがどちらの方が都合がいいでしょうか…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
本編の方で、お願いしても大丈夫でしょうか…?
本当にすみません。

Mikoto (プロフ) [2018年10月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、大丈夫ですよ!
あまり気に病まないでください…_(´ω`」 ∠)_
参加ありがとうございました、 また機会があればその時はよろしくお願いします(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非!
短い間でしたが、とても楽しかったです。これからも応援しています。
本当にすみません。
ありがとうございました。

Mikoto (プロフ) [2018年10月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU