トワイライトのボード

トワイライトのプロフィール | 発言 (トワイライトの最後の書き込み: 「ぴみゃくんこっちは使...」 @ハルのボード [2018年9月3日 19時] )

メッセージ一覧

遅くなってしまってすみません。
聖Fの企画に参加させて頂いている、真理です!よろしくお願い致します。

Mikoto (プロフ) [2018年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、コチラこそよろしくお願い致します^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
どうしましょうか…何かやりたいこととかありますか…?
私は…同じ部活とかも素敵だな…と思います。

Mikoto (プロフ) [2018年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません(>人<;)
そうですね〜偶々偶然出会っちゃって、イザベラがクレールちゃんを聖書部に勧誘した…というのはどうでしょう?

トワイライト (プロフ) [2018年8月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

素敵だと思います!!
可愛いです!
誘ってもらえるの嬉しい(*´ω`*)
イザベラちゃんのことは何と呼べばいいのでしょう…。
……いーちゃんって読んで大丈夫でしょうか…???でも副監督生さんだからな…どうなのでしょう???
信仰的な面では意外と共通点もありますよね〜。

Mikoto (プロフ) [2018年8月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ〜!
ではコチラは「クレールちゃん」と呼ばせて頂きます!
.
そうですね、確かに似ている…o(`ω´ )o
お互い、そういう所でも結構信頼しているっぽいですね〜

トワイライト (プロフ) [2018年8月23日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イザベラちゃんが神様の話をしているのを、うちの子は聞くのが好きそうです笑
うーん…でも、イザベラちゃんとうちの子はどういう関係になるんでしょう?
お友達…ということにしてしまうと、イザベラちゃんの素敵な設定を崩してしまわないか不安です。だいじょばないです…よね…。申し訳ないです。

あと…重ねて申し訳ないのですが…そのうち、いつになるかは分かりませんが、イザベラちゃん描いても大丈夫でしょうか…???すみません汗

Mikoto (プロフ) [2018年8月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえお友達で大丈夫ですよ〜(*´꒳`*)
でもイザベラ、色々と面倒な性格しているので…
初めは素っ気ない態度をとってしまうかもしれません…←
それでも良ければ!お友達になりましょう!
.
わわわ、良いんですか!?嬉しいです〜^ ^
では私も描かせて頂いても良いですか(・・?)

トワイライト (プロフ) [2018年8月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです〜、クレール初めてのお友達です!全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しい!!
うちの子も割とやばいですしね笑
素っ気ない態度が逆に気を引くのかも知れません。人見知りですから。
やはり、最初は聖書…ですかね?それをきっかけに仲良くなる…とか???
イザベラちゃんが賛美歌を歌っているところをクレールがたまたま見た…とかも良いのかも…ですね。

イラスト描いてくださるのですか!?
凄く嬉しいです!!ありがとうございます…!あわわ…描いてもらうの初めてです!楽しみにしてます(*´ω`*)

Mikoto (プロフ) [2018年8月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU