Mikotoのボード

Mikotoのプロフィール | 発言 (Mikotoの最後の書き込み: 「感情的に動くのが九刷...」 @Mikotoのボード [2018年11月25日 10時] )

メッセージ一覧

原点回帰、最大多数の幸福ネタでもいいかも…相対主義は圧倒的書きやすいし、実存主義もいいな〜。まよう。
まず迷うところがここな時点で割と病んでるのかもな。
ウミガメのスープもいいなぁ…、トロッコ実験とか楽しいよなぁ…ぐろい??

Mikoto (プロフ) [2018年7月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勝手に書き込んじゃってごめんなさい!m(._.*)mペコッ

それは全て思い浮かんだものなんですか?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、思い浮かんだ…ではなく。元ネタは哲学です。
ウミガメのスープは別ですが、他は思考実験などです。

Mikoto (プロフ) [2018年7月1日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アマチュアの齧り程度の知識しかありませんが、元ネタ、発想の主軸にしようと思っていまして…
はっ…もしかして、パクリぽくなっていますか!?申し訳ないです。もしかして不快な気持ちに私させてしまいましたか?すみません。詳しく教えて頂けると嬉しいです。

Mikoto (プロフ) [2018年7月1日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁぁ!!そーゆわけじゃ…っ!!
いや、皆のボードとかCOMMUで見ててさ、目を奪われて!
「自分で想像してるのかな~?」
ってなって、凄いなぁって!(*≧∀≦)

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

意味不明だよねっ!?
ごめんなさい!

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月1日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ…良かったです〜。なんかやらかしちゃったかなって不安になっちゃって汗。良かったです。
一応考えてますよ〜。そんなそんな、全然。話しかけて貰えて嬉しいです!謝らないでください〜、寧ろごめんなさい私こそ

Mikoto (プロフ) [2018年7月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

早とちりしちゃいました。
ネットに少し敏感になってるみたいです。
えぇと…コミュ障なのでなんて言ったらいいのか分かんないですけど…あの〜、ありがとうございます??

Mikoto (プロフ) [2018年7月1日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、コミュ障?
そりゃそうか、急にあんなこと言われたらびっくりしますよね(笑)

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いですね、俺そんなのすぐに思い付いたりもしませんよ(笑)
コミュ障でもなんでも、仲良くできたらなって…思ってたりします(笑)

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです〜、仲良く!!
コミュ障はもう極めてますよ、私w
迷惑かけちゃうかもですけど、ごめんなさい(゚´ω`゚)
暗い話しか書けないのですけどね〜、褒めてもらえて嬉しいです。

Mikoto (プロフ) [2018年7月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU