紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは、返信遅くなってしまってごめんなさい。聖Fに参加してます。
クレールの者です。
お話ありがとうございます!
どんな関係にしましょうか…???

Mikoto (プロフ) [2018年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!
真理さんが良ければなんですが、ゾリを一つの縋る先として見ていただけないかなぁと…。クレールちゃんがゾリに助けを求めたのならば、ゾリはクレールちゃんを寵愛するので…少し重いような関係なのですが、いかがでしょう?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すごく素敵だと思います!
割と精神不安定な子なので、助けてくれる人にはすぐ落ちゃうと思う…。助けてくれる神様みたいな人…ってイメージになるのでしょうか…??
ゾリちゃんの方が一個上だから先輩さんですね!
数少ない素を出せる相手…というのもいいのかな…と思います。

Mikoto (プロフ) [2018年8月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!ゾリは神様を自称して愛を振りまく様な女なので、あながちその解釈は間違っては無いと思います…。ゾリはクレールちゃんの事を滅茶苦茶よしよししますよ…!
素を出して頂けるんですか!是非曝け出しちゃってください…!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

基本的に犬っぽい子なので、よしよしされると尻尾を降って喜びそう笑
ゾリちゃんの言うことなら、なんでも聞いちゃうかもですね〜。
髪の毛の…横のヤツ…?なんて言うのでしょう…?クルクルがお揃いで並ぶと絵がすごく可愛いと思う…そのうち描いてもいいですか???
自分のことも何もかも考えることが苦手な子なので、ゾリちゃんみたいな子とはすごく相性がいいと思います!!
出会いとかは…どうなのだろう。ロッソカレッジで、ですかね〜、やっぱり。

Mikoto (プロフ) [2018年8月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あークレールちゃん可愛いですね…!!何でも言う事聞いてくれるんですか……。
描いていただけるんですか!?うちのゾリでよければ是非描いていただきたいです…!髪型お揃いコンビですね…。
確かに相性良さそうですね…ゾリがクレールちゃんの事ぐいぐい引っ張りますよ~!
多分ゾリはクレールちゃんが入学する頃にはヴィオーラにいるので、ゾリが『しりつこんさるたんと』に気紛れで訪れたことで知り合ったりしたのかなぁと勝手に思っております…。

紫蘇 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あわわ…なんですかその出会い方可愛すぎじゃあないですか…素敵です!!
お話しているうちに仲良くなって…気づいたら依存している(?)とかもうゾリちゃん深すぎです…。
ゾリちゃんもう可愛すぎですよ〜、引っ張ってもらえるの凄く嬉しい〜。
お姉ちゃんみたいです。
最初は全然人が来なかったコンサルタント、初めてのお客様とかでも素敵かな…とか思います。

イラストありがとうございます!
早速描き始めますね!!
完成はいつかわからないけれど…。ゾリちゃんめちゃくちゃ可愛いから描くの楽しみです!

Mikoto (プロフ) [2018年8月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対ゾリに悩み無いので話に来ただけなんですよね…傍迷惑な客だ…。
そう考えるとやばいですね…教祖になれるかもしれない…(?)、クレールちゃんのためになってればいいんですが…。
えっそんな重要な役割貰ってしまっていいのですか…?初めてのお客がこんな迷惑女でゴメンなクレールちゃん…。
*
どうか無理だけはなさらずに…!完成、楽しみにして待ってます!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゾリちゃんは教祖さまだった…???ゾリちゃんめっちゃ宗教…???
全然大丈夫です、むしろありがとうございます。基本人見知りなので、構ってくれるだけで喜びます。
うちの子も歌好きなので、一緒に歌っていても可愛いかもですね。
ゾリちゃんに完全に依存しちゃっているから…ゾリちゃん居なくなったらうちの子はどうなってしまうのだろう…??
物凄く不安になった日とか、お邪魔してしまうかもですね、「ゾリ先輩なら助けてくれる」と思っちゃっているから??
催眠をかけられている…でも大丈夫でしょうか…??すみません。

あわわ優しい…!ありがとうございます!!完成したら、私のキャラシに貼っても大丈夫ですか…???

Mikoto (プロフ) [2018年8月24日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃゾリ教…??愛する者は救われる…?
あー待ってください可愛いですねそれ!?偶に外に出て一緒に歌ってるんですかね…。
来年は卒業してますからね……どうすればいいのだろう…。「君はもう僕なしでも大丈夫。」と暗示らしきものをかけて去っていくのでしょうか…。
大丈夫ですよ!「僕なら君を助けてあげられる。」みたいに軽く催眠をかけていた方が、クレールちゃんのためになると思ってる節がありそうですので…。
*
はい、もちろん大丈夫です!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月24日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あああもうゾリちゃん大好きです!!可愛いすぎる!!!
催眠気づいても多分うちの子は解きませんし、解けても大して反応は変わらないと思います…。ゾリちゃんみたいな先輩かっこいいし、美人だし尊敬…。
ゾリちゃん優しすぎですね…、めちゃくちゃ救われてる…。
卒業したら死んじゃいそうですもんね…、うちの子は。そんな言葉かけられたら、頑張るしかないですもんね…。最初から最後まで、もう感動、素敵すぎます。絶対号泣しちゃいます。
先輩素敵すぎる(*´ω`*)

ありがとうございます!!!

Mikoto (プロフ) [2018年8月24日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU