らふぃのボード

らふぃのプロフィール | 発言 (らふぃの最後の書き込み: 「ごめん、返すのおくれ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2019年1月6日 13時] )
らふぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっそく来ちゃいました~♪知念担のちいたまです!中2です!
これからよろしくお願いします!タメ尾っ慧です!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちぃちゃん^^
ちいたまって見て、即座に思いついたのがちぃちゃんだったWW
お、両方見てるんだ~!?
私も見た~
みせコドは、普通にかっこよかったけど、アポロンの眼鏡かけた知念くんもかっこよかった(^^♪
そりゃぁもちろん!みましたよぉ!笑笑
以外と怖かったんだけど、大ちゃんのために頑張って2回見に行った!!

らふぃ (プロフ) [2018年4月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっ!そうですよね笑
うん!
そうだね~♪ホント、知念くんはどんな時もカッコいいよ~~(o^・^o)
ですよね~!笑
えっ!二回も見に行ったの!?凄いね~!笑
話変わるんだけど、結ちゃんってドリフって知ってる?あの時の志村、少し、かっこよかったデス笑めっちゃおもろいからオススメよ~!笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返すのものすっっっごく遅れてごめんなさい!
凄いら~!最後のほうは、怖くなかった!
ドリフ?ルドルフなら知ってるよ((ドヤ顔
志村のやつかぁ、おけ、探してみる!

らふぃ (プロフ) [2018年7月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ~!自分のペースで!笑
最後に方は…ね?笑私はあんまり怖いところもあんまし怖いとは思わんかった笑
知らないの!?あっ知らないのは普通か笑10代の子は知らなくて当然か笑逆に私がおかしいだけか笑
逆にルドルフを知らない笑
探してみて!笑志村さん超イケメンよ♪加トちゃんは超可愛いわよ♪
絶対ドリフは好きになるべきだわ!w

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年8月11日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン!「最後に」の所は「最後の」の方の間違いです!笑笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年8月11日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわああああ!!!
BTSのこと話してたりぃです!
他のアイドルも好きなのでお話しましょうね♥
もちろんBTS中心のが良いよね?w

りぃ (プロフ) [2018年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんよ愚痴を吐き出してしまった

りぃ (プロフ) [2018年4月30日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひでぇ・・・
ひでぇよりぃ泣泣
___
あー、よかったわーリアルじゃなくてWW
中1ねー
小学校と変わりすぎなんだよぉぉ!
うっわ。
無視はないわー
うん、わかるよ、そういうやつ嫌い!
・・・リアルだったらねW←パクリ笑笑
WWWWW

らふぃ (プロフ) [2018年4月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そう

リアルじゃなくても無意識に言っている言葉が相手をイラつかせているかも知れない
そんなこと思ったことがありますよね?
そうです
だから年上への言葉使いにはもとから気をつけなければならないのです

なんでwが大文字なの?

りぃ (プロフ) [2018年4月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返すの遅れてごめんなさい!
え、なんか冷たい?ww
んん?
それは私に対して言ってるの?
その、リアルの人に対して言ってるの?
_____
んや、特に意味はないよ?

らふぃ (プロフ) [2018年7月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私基本人に冷たいのごめんよ。
リアルにきまっとるがな
よくユンギに似てるって言われる。
あそw

りぃ (プロフ) [2018年8月8日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
ボカロとBTS好きな者です!

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月2日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

笑笑
韓国語をWW
一緒に覚えるって言ってたからさ??
どうやんのかなぁと。

らふぃ (プロフ) [2018年4月22日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、コツとかは特にないけど、日本語字幕と韓国語の字幕を見てここがこの単語なのか、とかで 単語とハングルは何となく覚えられるかな?
あとはメンバーが言ってることを翻訳したときとか歌詞の和訳で単語を覚えたりするかな~

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月22日 20時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一緒に覚えるときは私ハングルが打てないから単語で何かお互いに問題出し合うとか?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月22日 20時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あー私も打てるかわかんない!
単語!?そっちは打てるの?
いいよ~

らふぃ (プロフ) [2018年4月22日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今からやる?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月23日 21時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

桃りん (プロフ) [2018年3月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー見たかったー!

桃りん (プロフ) [2018年4月20日 22時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーちゅーぶとかで見れないの??

らふぃ (プロフ) [2018年4月22日 20時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わからん、また探す!

桃りん (プロフ) [2018年4月22日 20時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

探してみ~♪

らふぃ (プロフ) [2018年4月22日 21時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

桃りん (プロフ) [2018年4月22日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!!
たくさんお話しましょ~(*´ω`*)
桜桃茸(さくらんぼキノコ)って読むので好きな呼び方でどうぞ!私はなんて呼んだらいいかな?

かえで (プロフ) [2018年3月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!
よろしく~
っていうか、関係ないけど、今日イチゴ狩り行ってきたんだ~

らふぃ (プロフ) [2018年3月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サキ~?

らふぃ (プロフ) [2018年4月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事がだいぶ遅れちゃったみたいでごめん!!
(これ、みんなに言ってる気がする‥)
えーと、返事が遅くなった理由は高校の新学期が始まっていろいろバタバタしちゃってたから返事が遅くなりました((((;゚Д゚)))))))
本当ごめんね。

かえで (プロフ) [2018年4月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーえ!
私も最近低浮上・・・
気にせんで!
私のほうは中学だよ~

らふぃ (プロフ) [2018年4月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!
そかそか!新学期は大変だよねー‥。
新しいお友達はできたかな?

かえで (プロフ) [2018年4月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結ー!!(;_;)(;_;)
忘れてない!!?覚えてる!!!?ふゆだよー!!

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また会う日までってなんや笑
そう、小麦粉!

らふぃ (プロフ) [2018年4月4日 10時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ~やめるの

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年4月4日 12時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、まじか!
ばぃばぃ~泣

らふぃ (プロフ) [2018年4月4日 19時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年4月15日 13時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またどこかで会えるといいね~

らふぃ (プロフ) [2018年4月16日 18時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました(`・ω・´)ゞ

みぇーんん (プロフ) [2018年3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじかー!
きり悪いけど今日は寝るわー!お休みー!

らふぃ (プロフ) [2018年3月25日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ(^o^)/

みぇーんん (プロフ) [2018年3月25日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ(^^)

らふぃ (プロフ) [2018年3月26日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよっていう時間じゃないけどねw

みぇーんん (プロフ) [2018年3月26日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁね笑

らふぃ (プロフ) [2018年3月26日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU