らふぃのボード

らふぃのプロフィール | 発言 (らふぃの最後の書き込み: 「ごめん、返すのおくれ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2019年1月6日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
ボカロとBTS好きな者です!

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月2日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

おぉ~!!
来てくれてありがと~(^^)
なんて呼べばいい?

らふぃ (プロフ) [2018年4月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

適当におもちかもっちーで!
そっちはなんて呼べばいい?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月2日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

んー?
何でも良いよ~
ゆいって読むから、呼び捨てでも、あだ名つけてくれても。(^3^)
んじゃもっちーで!!

らふぃ (プロフ) [2018年4月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、ゆいで!
ゆいはARMY歴どのくらい?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月3日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

うーん。
1年ちょっとくらいかなぁ。
もっちーは?

らふぃ (プロフ) [2018年4月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり長かったりする?

らふぃ (プロフ) [2018年4月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、私もそれくらい
BTSだけじゃなく同時に他のグループにもハマって、次第に色んなグループに手を出して、雑食ペンになったww

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月4日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、一緒くらいなんだ!
いいグループいっぱいあるもんね!
雑食ペンって笑

らふぃ (プロフ) [2018年4月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そうだね!
なんか大体韓国のアイドルってハズレがないっていうか…
そんな感じ
雑食ペンでウケた人初めてww

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月4日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あぁ~
みんなイケメン&いい人っていうか・・・
え、はじめてなの?!
もっといるのかと・・・笑
でもさ、字幕ないと何なにしゃべってるのかわかんないから、
日本人になってほしかった・・!

らふぃ (プロフ) [2018年4月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU