桜桃茸のボード

桜桃茸のプロフィール | 発言 (桜桃茸の最後の書き込み: 「好き!w マッスー面...」 @マッスーのボード [1時間前] )
桜桃茸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とびっこさんですかー?

ユーリん★ (プロフ) [11月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですよー?

桜桃茸 (プロフ) [11月18日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

語りましょー!

ユーリん★ (プロフ) [11月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!ちょっと遅くなってしまいました…>_<…
ここでいいですか?

ゆりっぴ☆ (プロフ) [11月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!(●´∀`●)/

桜桃茸 (プロフ) [11月15日 18時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆりちゃん聞いて~!?
明日、理科と社会と英語と数学の小テストがある…。もう死にますね。私は。笑しかも何で4教科のテストが普通に重なるの!笑笑

桜桃茸 (プロフ) [11月15日 22時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

地獄だね!私だったら学校休んでハニワ&アニメparty開催する(笑

ゆりっぴ☆ (プロフ) [11月15日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っていうか小テストの時実際に早退or休みだよ〜
それでLet's party timeだよ!でも受験生はそういうわけはいかないか…

ゆりっぴ☆ (プロフ) [11月15日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうそうしようかな~!笑アニメとか最高じゃん!!小テストよりだいぶマシだわ!←当たり前か笑

桜桃茸 (プロフ) [11月15日 22時] 30番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

さくちゃん、覚えてる?
元かなです!
データ消えて作り直してたら遅くなっちゃった
覚えてたらまた一緒に話したいな…

woomi (プロフ) [11月7日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!
テンションが完全に夜中のテンション…w
そういえばね、私スマホ持ってないじゃん?(知らねぇよ)
前までmp3で曲聞いてたのに片付けた時に失踪しーの、また片付けーの、見つけーの、新しい曲入れーの、テンション上がるーの!
…って感じ

woomi (プロフ) [11月10日 23時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今曲聞きながら打ってる

woomi (プロフ) [11月10日 23時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅れた!ごめん!

桜桃茸 (プロフ) [11月15日 7時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫!
今日身体中痛くて学校休んだから暇( ̄Д ̄)
返事は気長に待つから大丈夫

woomi (プロフ) [11月15日 11時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今、帰ってきたよ!
大丈夫かぁー!?

桜桃茸 (プロフ) [11月15日 17時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やほ〜!きたよ!
改めてMrinだよ!
よろしく!

Mrin (プロフ) [10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だいじょーぶよ〜!
うちもいつ来れるか分からんけんね・・・。
通知に気づかないかもしれんけんw
今年受験なんやね!頑張れ!
うちのおねーちゃんも去年受験生で忙しそうやったけん
何となく想像つく
ところでどこに住んどるん?
うちは福岡に住んどるよ!

Mrin (プロフ) [11月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよー…。
今年、受験なんですよ…。ありがとうっ!
まりんのおかげで頑張れる気がするよ!笑
私はねー…。
愛知だよ~!(o‘∀‘o)
何もないっす。←
福岡かぁ!
行った事ないなぁー…。

桜桃茸 (プロフ) [11月4日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

愛知かぁ〜!
いやいや。福岡の方がなんもないよ。
うちも愛知とか行った事無いっす。
行ってみたいわぁ〜。
うち、福岡でも田舎やけんね〜。
福岡空港が近くにあるぐらいやもん。
うちも、もうすぐテストやけんpcしばらく使えんと・・・。
悲しい・・
もうそろそろ寝るので落ちま〜す
お休み(_ _)zzz・・・。

Mrin (プロフ) [11月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名古屋は少し都会(?)
な気がするけど…。
私が住んでるところは、
全然名古屋と違うんだよw 普通に田舎w
人少ないしφ(.. ;)
町だしw
まりんも、テストがんば!私もまりんと話せなくなるから悲しいわー…。。

桜桃茸 (プロフ) [11月9日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おう!
テストがんばるお←
うちはねー、小学校の時の全校生徒の数300人くらいやったw

Mrin (プロフ) [11月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キノ先輩〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こっちにも来てみたよー♪なんか違う感じがして新鮮ですな!笑
とりあえず今の心境→腹減った♪((おい!

海葉 (プロフ) [10月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Gが出たのかぁー!!ww

桜桃茸 (プロフ) [10月28日 19時] 149番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やばいっしょ!?
あんなに生でじっくり見たの、初めてかもw

海葉 (プロフ) [10月28日 21時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キノ先輩!
あのね、最近私は和歌山アドベンチャーワールドマニアになってきたんだけど、パンダに
『桃浜(とうひん)』『桜浜(おうひん)』
っていう双子がいるの!!
キノ先輩だよね!?だよね!?←

海葉 (プロフ) [11月1日 22時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海葉ちゃーん!!!
ごめん!今見たよー…。
あと、私これから、あんまり返信できなくなるかも…受験生だから勉強をしなくちゃ…。φ(.. ;)
ちーん。。
息抜きの時に占ツクに出現しようかなって考えてます笑笑
息抜きも大切だよね!?笑だから息抜き時は、目一杯かまってください(笑)

桜桃茸 (プロフ) [11月3日 22時] 152番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!!
ゴメンね、私もキノ先輩のこと考えずに色々送っちゃってた…
頑張れ受験ーーー!!
まだまだキノ先輩応援団団長やってるからね!\(^o^)/
うん、息抜きは大事すぎる!構うよ!(笑)

海葉 (プロフ) [11月3日 23時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもども!お友達申請ありがとうございます(*≧∀≦*)
自分の周りにゲス極語れる人が全然いなかったからめっちゃ嬉しい!!!

あっぴー (プロフ) [9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うあああああ(´;ω;`)
数学はあかんですわよ……ホントに……人を狂わせるなり笑
わたしも図形の問題にどれだけ泣かされたことか(;_;)
もう図形と関数は滅びてほしいよ〜><

あっぴー (プロフ) [11月18日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねー…。
数学は死ぬ覚悟でやらないとねww
そういえば、あっぴーは、志望校とか決まった?
私はちーん。って感じだよ

桜桃茸 (プロフ) [11月18日 22時] 66番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おなじくちーん。ですねぇ〜
もー進路しんどいよぅ(T^T)
将来のことを考えるのがしんどすぎて辛いけど目の前のテストが……!!

あっぴー (プロフ) [11月18日 22時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる分かる~
っていうか、「将来の夢」というものがないからさ…行きたい高校が決まらないε=┏( ・_・)┛ww
いやまず行けるのかな?ww

桜桃茸 (プロフ) [6時間前] 68番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ショウライノユメ……
悩むよねぇ〜人生かかっちゃうもんなぁ〜……(。-`ω´-)
自分のやりたいことがはっきりしてる人が羨ましくて仕方ないよう

あっぴー (プロフ) [3時間前] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU