らふぃのボード

らふぃのプロフィール | 発言 (らふぃの最後の書き込み: 「ごめん、返すのおくれ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2019年1月6日 13時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとう!!
たくさんお話しましょ~(*´ω`*)
桜桃茸(さくらんぼキノコ)って読むので好きな呼び方でどうぞ!私はなんて呼んだらいいかな?

かえで (プロフ) [2018年3月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いっぱい話そ~ね~
じゃあ、、、、う~ん。迷うねぇ んじゃ、選んで!桜か、略してサキって考えてるんだけど、どう?
_____
何でもいいよ~ 結でもいいし、あだ名つけてくれてもいいし。

らふぃ (プロフ) [2018年3月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

サキ!!
サキがいいかな!(笑)
ってか、サキって初めて!!!
めっちゃ嬉しい(*´ω`*)
ゆいって読むのかな?
んー、ゆっちゃんで!

かえで (プロフ) [2018年3月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの? それはよかった笑
うん、ゆいであってる!
私もゆっちゃんはじめて!

らふぃ (プロフ) [2018年3月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解(*´ω`*)
じゃあ、改めてよろしくね!

かえで (プロフ) [2018年3月26日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
よろしく~
っていうか、関係ないけど、今日イチゴ狩り行ってきたんだ~

らふぃ (プロフ) [2018年3月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

サキ~?

らふぃ (プロフ) [2018年4月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返事がだいぶ遅れちゃったみたいでごめん!!
(これ、みんなに言ってる気がする‥)
えーと、返事が遅くなった理由は高校の新学期が始まっていろいろバタバタしちゃってたから返事が遅くなりました((((;゚Д゚)))))))
本当ごめんね。

かえで (プロフ) [2018年4月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いーえ!
私も最近低浮上・・・
気にせんで!
私のほうは中学だよ~

らふぃ (プロフ) [2018年4月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!
そかそか!新学期は大変だよねー‥。
新しいお友達はできたかな?

かえで (プロフ) [2018年4月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU