玉実@ドリフターズ応援隊のボード

玉実@ドリフターズ応援隊のプロフィール | 発言 (玉実@ドリフターズ応援隊の最後の書き込み: 「分かった! 見つけら...」 @だしまきごはんのボード [2019年11月19日 15時] )
玉実@ドリフターズ応援隊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返事できなくて、すいません!
スマホを没収されていまして、今戻してもらったので、返事が出来ました!

モリノ ツバキ (プロフ) [2019年8月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちぃちゃん、めちゃくちゃ遅れてゴメンねぇぇ...!こんな私で良ければ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年1月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よw逆に、そのくらいの方がいいw返信遅れて嫌な思いさせたら悪いしw あら嬉しい♪っておいwあ、ちなみに私は今のところはデザイナーになりたいって思ってるっ!絵描くの好きだし♪ うんうん(`- -) いや、何となく(・-・)← 一瞬池麺って言われて「は?」って思っちゃったw←性格悪くてごめんね、、、 あ、ねぇ、昨日のMステ見た??←WESTで思い出したw てか、WESTって関ジャニの弟分だったんやね(・-・)← 意味深?え?どこが?← うんwへーw 私のは横にしか付けられないの← え、そう?w うんうんw は、はいwいえいえw うんwえ、出てこないと思ってたの?wお母さんが凄い菊池桃子さんの事言ってるからwボイス見てるんだ!私今見てるドラマないわw ま、まぁ嬉しいけどもw良いよ~!うちのお姉ちゃんの名前は、「朋望(ともみ)」ですっ! うんw うん!← いちいちビックリすなwうんwうん!ちなみにその人もドリフファンw え、「きぼう」だよ?え、「きぼう」だよ?← さすがに本名ではないかもだけどw 何でやねんwてか、年下と絡むことが少ないんだよねwほぼ年上か、同い年w へー! そうなんだ!え、その計画虚しくない?← そうなん?wうちはTwitterとかで言ってたことを真似ただけwいやだ、やめろおぉぉお!!← いや、そういうの興味ないんで。← 私が興味あるのはドリフとジャニーズだけ。← 何その組wは(・-・)← 説明しろやボケナス。←ブラックちいな降臨。← おいぶりっ子w じゃあ「迷惑」で(`-∀-)← いやまじでw本気なんだもん← もしも不法侵入したら全力で追い出す。←冗談だけど。 分かんない。← うんw それは食べ物ね← 採用されそうw 引いてないってwねっ! うんうんw秀作くんの顔芸で半分笑ってるもんwだからねっ!!でも、もう少しで最優秀賞取れそうだったんだよ(><)3組に一歩及ばんかった、、、 ありがとう(´;ω;`)おぉ!!良かったね!席はどこらへんだった?いつ行くんだっけ?←

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年7月20日 19時] 180番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっスか?笑 そっすか笑 いやいやぁ!今回は早かったんで(・-・)← まぁ遅くても何とも思わないけどね笑 とりあえずありがとうございます♪やだぁツッコまれたぁ♪← へぇ~!!('▽'`*)初耳やけど、素敵な夢♪ちいなならなれるよッ!!頑張って♪イラスト集とかも前見させてもろたんやけど、凄い可愛かった!ふわふわしたタッチで♪レイマリもおったしね笑 あ、その顔文字可愛い(・-・)(何で真顔やねん)あ、そうですか(・-・)← じゃあ追求し甲斐がありませんね。←「は?」かい笑 まぁそう思われちゃうんも仕方ないよね。だってダサいし。← イケメンを漢字で表すとかそんなダサいの極みみたいな事誰が考えてん。← え、どこが性格悪いの?それで性格悪いってんなら今コロナワールドちいなと友達になってないよ?← あ、見たよ。← めちゃくちゃ面白かったね!!まさか、キスマイが「祈り」歌ってくれるとは思わんかったけど...。ファンに支持されてる歌やったんやね。沢山ジャニーズの映像流れて、嬉しかった♪そうなんや笑('▽'`*)河合~♪← そうそうっ!直々のね笑 エイトさんは納得してへんけど。← 深く考えたら分かるよ。(分からせるな)そうなんやね笑('▽'`*)うんっ笑 何故。← うん笑 ねぇ~笑 あ、戸惑った??ねぇねぇ戸惑った?ねぇねぇねぇ戸惑っt((新シリーズ作るな。ありがとう♪笑 ねっ笑 うん笑 あ、そうなんや笑('▽'`*)何か、さっきも見たけど何か菊池桃子さんって事が分からへん笑 久しぶりに見たからかな?笑 何か戸惑ってる。← さっきまで呼び捨てだったのに。← うんっ!うちも、それしか見てないな~笑 何かNLばっかでつまんない。← あ、でも「監察医 朝顔」は見てるよ!後アニメ笑 な~んか嬉しそうに見えないな~?(・∀・`)(uz)ありがとう~!笑 へぇ~!と、「朋」はよく見る漢字やけど、「望」は...。それで「み」って読むん笑 世界には色んな名前の人がおるな~笑 とりま可愛いね♪← アハハ笑 わかった!← え、何で?私はそれまでも制限をかけられなきゃいけないの?← やっぱね笑 そうなんや笑('▽'`*)そりゃ気が合うよね笑 え、うそでしょ?えっ、うそでしょ?← え、あっ、ニックネーム(?)って感じ?笑 ダメなん?上目遣いするから受け入れて。← あ~!私は、同級生、年下、年上、全員と絡んでる笑 うんっ!虚しいと思う暇もないぐらい真剣にやってます。← うん笑 そうなんや笑('▽'`*)かわいいヤングコーン♪← やるっきゃないって。← あ、じゃあ潔く引き下がります。← ご協力、ありがとうございました。← バカにしないでよぉぉお”お”ォォ!!!!!← 歯(・-・)← 説明するかよエンジェル。← ブラックちいなも天使♪(重症。私にとっては重症くらいが丁度良いけど)← やぁだいじめないでぇぇ♪← えっ(´;ω;)(自分で選択肢迫らせといて泣くな)君は本気でツッコむフレンズなんだね!← じゃあ私は全力で居座る。← ごめんね。← I know♪← 採用された所で何の得が。(自分で言っといて)なぁんだ引いてないのかε=(´△` )ハァッ← うんっ、ね!ねっ笑 その部分あるよね笑 ねっ!!笑 うぅ~ん...。でも、その後一歩の所までよくやったよ!!私は、その努力を誉め称えます。いえいえ♪えっとね~...。席はデジタルチケット表示したら分かるんです笑 tomorrow。←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年7月20日 23時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!wうちさ、占いツクールタブレットでやってるからいちいちサイトに飛ばなきゃいけないからめんどくさいんだよね…それにタブレットはyoutubeを見る専用にしてるから文章打つときとか大変なんだよね、、、 そりゃあツッコむよw第一、私達女同士だしwでしょ? ありがとう(´;ω;`)そういえばイラスト集載せてたねwでも、最近は更にレベルアップしてると思う!見せてやりたい(´;ω;`)レイマリいたっけ?w(`- -)←これのこと?w 蜂蜜ちゃん相手なら多少口悪くても許されるかなと。← あなたですよ、あ・な・た(・-・)← 「は?」ってよく反抗するときとかに言わない?w私のはレベルが低いのか、、、← んね!!え、蜂蜜ちゃん「祈り」知ってるの!?うち全然知らなかったwね!私昭和のジャニーズではマッチさんが好きなんだけど、Mステでマッチさんの事が出たときは発狂しそうになったよね。うん。(・-・)← そうなんだw納得してへんのかいなwうんw戸惑った言い過ぎw初めて「殺意」っていう感情が芽生えたわ(^言^)← そうなん?wへぇ~!アニメも見るんだ!え?嬉しいよ?← ね?うちのお姉ちゃんの名前特殊でしょ?w何で妹の私はこんな平凡な名前なんだ(´;ω;`)ありがとうwいや、別に良いんだけどね?wちょっと気になっただけwうんwうそじゃないよ?(・-・)← そだよ?w蜂蜜ちゃんだって偽名使ってるでしょ?w へぇ~wそかそかw何かさ、ふと思ったんだけど蜂蜜ちゃんのボケってボケ通り越して意味不なんだけどw毎回頭に「?」が浮かぶwはいw一瞬山口百恵ちゃんが頭をよぎったんだけどw 何故にエンジェルw天使じゃないの。それじゃあホワイトちいなになっちゃうでしょうが。← ぶりっ子ってそんな感じだったっけ?← 冗談♪嬉しいよ♪ どういうフレンズw 勝手にしなさい← 採用されただけでも嬉しくない?← 引いてほしかったのかよwうんwありがとう(´;ω;`)え、てことはもう行ったの!?どうだった!?(☆∀☆)キラキラ←

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年7月26日 23時] 182番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近返事多くて嬉しいです~(´∀`*)♪(初っ端語彙力)一月の間に何回も返事してくれて、って意味です♪あ~、それは面倒い...(・∀・`)うちも一時期タブレットでやってた時期あってんけど、めちゃくちゃ面倒くさいもん笑 顔文字とか絵文字とか使うとすぐ意味分からん文字に変換されルシア。← そんな根本の所はツッコんじゃいけません(・-・)← そんな事は考えないでちいなはただ私と幸せな人生を歩めば良いのよ。← うんっ!いえ♪そんな泣く程?笑 って思うけど笑 そうそう笑 え、てか忘れてたん?笑 どんだけ記憶力悪夢やねん。← おぉ~っ!!見せてよぉ~笑 そして、何でまた泣くん笑 ちいなは泣き虫やなぁ~δ(´∀`*)コノコノコノハ♪← おいっ!それも忘れてんじゃねぇよ笑 ちいな自分の事分かる?← そうっ!めっちゃ可愛い♪何か怒ってる時のちいなみたい(・-・)←(ちなみに怒った時の私はコレです)← 侮られてんなぁ~...まぁ許すけど。← のっとみー(・-・)← 反抗してたの?ww いやいやぁ!そんな事言ってないやん?ただ可愛いって言いたいだけ♪← 口下手やねん私♪(そんな語尾に音符つけて言う事か)ねっ!!← うんっ!笑 どこでかは忘れたけど。← マジで!?笑 え、めっちゃ意外w ちいなが発狂するのって志村さんにだけか思ってたわ。← うん笑 うちも納得して欲しいんですけどね~笑 まぁうちは勝手に「納得してる」思てます。(納得すて欲しいあまり)だって戸惑って欲しいねんもん。(謎理論)キャアこわいッ☆← うん笑 めっちゃ見るよ~!!今見てるんは一つだけやけどな笑 でもこの間3話見過ごしてもうて夜中に喚いた。← really?← ねぇ~笑 ちょっと変わってます笑 お母さん特殊なセンスしてるね。← でも、ちいなの名前もある意味特殊なんやない?(そんな深く考えないで)← いえ笑 わっかりましたァア”イ”ッ!!← うそでしょうよ(・-・)← 目が語ってますもん。(同じ目やろ)まァ~、ねぇ~笑 それと同じって事ね笑 はい笑 え、ウソぉ!?← どこら辺りなん?笑 何かエンジェルのへうが天使感あるかなぁって。← なって欲しいから言ってるんで生姜。← 気にしないで。← ありがとぉ♪ホンマ大好き(´ノ `*)ン~ ς(´O`*)マッ♪← こういうフレンズ。← 勝手にシースルー。← まぁそれは否めないけど。← 餅☆← いえ♪とりあえず、安田さんが天使だったって事だけは伝えておきます。←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年7月27日 18時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!めっちゃ返信遅くなった!元気にしてるかい?← 大事な事(?)だけ伝えておくね!(あ、文章はちゃんと読んでるから心配しないで!←) あのね、私の将来の夢やっと決まったの、、、うちね、LINEのドリフファングループみんなでバンドを組もうかと思ってるの!ちなみにうちはギターw あと、ドリフみたいにコントもして、芸能界で活躍もしようと思ってるの!みんなで!だから、今のうちにサイン貰っといた方が良いかもよ?((( そもそもサインまだ持ってないけどwそれに、うち、高校入ったら軽音部に入ろうとも思ってるし!だから、応援してね?o(^o^)o

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年9月4日 18時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちぃたまちゃん!はちみつだよ!
パソコンでやったら開いた!
友達申請しとくね!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってもらってもいいかな

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんしゃい…(´;ω;`)
ありがとう♪
もちろん!改めてよろしくね♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年10月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは…?こんばんは…?
maki s' room の管理者makiと申しますw (堅苦しい←)
makiだよ〜!分かりますかね…w

だしまきごはん (プロフ) [2018年9月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちは~♪
分かるよ!makiちゃんだね!
よろしく~♪w

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、良かった…!
よろしく〜!w

だしまきごはん (プロフ) [2018年9月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!トイプードル。です。
分かりますかね??(笑)

トイプードル。 (プロフ) [2018年5月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ~!そうだったのね笑
うんうん!あ!みーちゃんも見てたの?私も見てたよ♪たしかに超キュンキュンしたね!私、胸キュンスカッとがやる時にテレビから最後まで目を離さないで正座して見てた笑
そういえば花のち晴れって次で最終回だね!みーちゃんは見るの?私はもちろん見るよ♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年6月16日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私実は花のち晴れは見ていなかったのです…f^_^;
コンフィデンスマンJPは大好きだった!!映画化が楽しみすぎる!!

トイプードル。 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~…そうだったんだ笑
じゃあ新しく日テレ系のドラマが始まったんだけど、それは見てる?サバイバルウェディングとか…笑
あれって映画化するの?笑
私はもうすぐやる劇場版コード・ブルーが超楽しみ!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年7月20日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てる見てる!「サバイバルウエディング」は2話?かな?をたまたま見たけど、面白そうだからまた見る予定〜
あとね、「ゼロ」は絶対見るようにしてる!面白い!!
そうそう、「コンフィデンスマンJP」は映画化するんだよ!楽しみなんだよねぇ〜( ´ ▽ ` )
私もコード・ブルーめっちゃ楽しみにしてる!!今からワクワクー!!(長文ごめんよ…)

トイプードル。 (プロフ) [2018年7月24日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね~…気づかなくて返信遅れた…
全部終わっちゃったね~…ゼロが終わったのは悲しい…c(>_<。)シ*
コード・ブルー、見たよー!凄い感動した…

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月22日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玉実ちゃん、プウだよ!一度プロフィールつくり直しました!

プウ (プロフ) [2018年5月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい!笑 そうなんだ!
まぁ、改めてよろしく?笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年5月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!

プウ (プロフ) [2018年5月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー(^^)ドリフって、いつやってるんだっけ?

プウ (プロフ) [2018年5月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメン~…返信に気づかなくてだいぶ遅れちゃった…
何の話してたか忘れちゃった…w

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月22日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす
結です!
よろしくお願いしまーす

らふぃ (プロフ) [2018年4月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!笑結さんは有岡担なんですか?うちはお母さんが有岡担なんですよ~!言ったかどうか分からないですけど、私は知念担でっす!笑
タメいいですか?笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~
そうそう!あ、お母さん有岡担なんだ!?仲間発見~♪
私のお母さんは伊野ちゃん担なんですよぉ~
笑笑 うん、聞いたよWW
うん、ごめん、最初っからそのつもりでした←

らふぃ (プロフ) [2018年4月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れた…てか、4月!?ゴメン!めっちゃ遅れてたわw
そだよ~♪
そうなんだ!
あっそれはゴメンw余計な事をw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月22日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやわたしもおくれちゃって・・・9月!?
こっちこそごめんなさいぃ
明日期末テストですお()

らふぃ (プロフ) [2018年11月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん…気付かなくてだいぶ遅れたw
いえいえw
おぉ!点数どうだった?って言っても覚えてないだろうけどw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年3月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛香にゃんです。

ここ (プロフ) [2018年4月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凛香でいいよ

ここ (プロフ) [2018年4月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れて、スマソ…←(ちゃんと謝れや)
凛香だね!分かった!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月22日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も遅れた笑笑

ここ (プロフ) [2018年9月29日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変わったんだね!
いや大丈夫よw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年3月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢変えたよ~

凛香 (プロフ) [2019年3月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プウです!きてみました!沢山お話したいです!よろしくお願いします!

プウ (プロフ) [2018年4月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てか、今私のボードとちいたまちゃんのボード2つで会話してるよね?どっちかにする?

プウ (プロフ) [2018年4月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、そっちの方がいいかも笑じゃあどっちのボードで話す?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私的にはどっちでも尾つ慧!

プウ (プロフ) [2018年4月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん……じ…じゃあかほちゃんのボードで話しましょ!笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!(^^)

プウ (プロフ) [2018年4月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喉が痛い……。辛いよ~(;>_<;)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU