らふぃのボード

らふぃのプロフィール | 発言 (らふぃの最後の書き込み: 「ごめん、返すのおくれ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2019年1月6日 13時] )

メッセージ一覧

さっそく来ちゃいました~♪知念担のちいたまです!中2です!
これからよろしくお願いします!タメ尾っ慧です!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も行ったぁ~!!
名前通り、有岡担の結(ゆい)です!けど、全員好き!
よろしく~♪私中1だから、1つ先輩だ~
は~い、タメにしま~す!
なんて呼べばいい??

らふぃ (プロフ) [2018年4月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結ちゃんだね!よろしく~♪
あったしかにそうだ!笑
私のことは、基本的に自由に呼んでいいよ~!
でも多く呼ばれているのは、ちいな、たまちゃん、玉実ちゃん
ぐらいかな~…でも、何でもいいよ!q(^-^q)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月29日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

^^
そうでしょ?笑
自由ですかー
迷いますなぁ・・・
んじゃちぃちゃんで!
知念担なら、みせコド見たの??

らふぃ (プロフ) [2018年4月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!ちぃちゃんですか!知念くんと一緒ですな~♪ありがとう!
うん!もちろん見ましたよ~♪ヽ(^○^)ノ
みせコドどころか坂道のアポロンも見たよ~!
いや~…カッコいい!笑
じゃあ、結ちゃんはこどもつかいって見た?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月30日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちぃちゃん^^
ちいたまって見て、即座に思いついたのがちぃちゃんだったWW
お、両方見てるんだ~!?
私も見た~
みせコドは、普通にかっこよかったけど、アポロンの眼鏡かけた知念くんもかっこよかった(^^♪
そりゃぁもちろん!みましたよぉ!笑笑
以外と怖かったんだけど、大ちゃんのために頑張って2回見に行った!!

らふぃ (プロフ) [2018年4月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まっ!そうですよね笑
うん!
そうだね~♪ホント、知念くんはどんな時もカッコいいよ~~(o^・^o)
ですよね~!笑
えっ!二回も見に行ったの!?凄いね~!笑
話変わるんだけど、結ちゃんってドリフって知ってる?あの時の志村、少し、かっこよかったデス笑めっちゃおもろいからオススメよ~!笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返すのものすっっっごく遅れてごめんなさい!
凄いら~!最後のほうは、怖くなかった!
ドリフ?ルドルフなら知ってるよ((ドヤ顔
志村のやつかぁ、おけ、探してみる!

らふぃ (プロフ) [2018年7月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫よ~!自分のペースで!笑
最後に方は…ね?笑私はあんまり怖いところもあんまし怖いとは思わんかった笑
知らないの!?あっ知らないのは普通か笑10代の子は知らなくて当然か笑逆に私がおかしいだけか笑
逆にルドルフを知らない笑
探してみて!笑志村さん超イケメンよ♪加トちゃんは超可愛いわよ♪
絶対ドリフは好きになるべきだわ!w

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年8月11日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメン!「最後に」の所は「最後の」の方の間違いです!笑笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年8月11日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU