らふぃのボード

らふぃのプロフィール | 発言 (らふぃの最後の書き込み: 「ごめん、返すのおくれ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2019年1月6日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんわああああ!!!
BTSのこと話してたりぃです!
他のアイドルも好きなのでお話しましょうね♥
もちろんBTS中心のが良いよね?w

りぃ (プロフ) [2018年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわぁぁぁぁぁ!
うん、しってます笑笑
うん、しよしよ!
どっちでもいいよ~
どのアイドルが好きなの?

らふぃ (プロフ) [2018年4月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんww
えっとねー、いっぱいありすぎるのですけれどね
大本命はNCTandEXO입니다~♥
なむじゃもよじゃも大好き♥♥
よじゃは、LOVELYZ、REDVELVETが本命かな~!

あ、ゆいちゃん?って何歳ですか?
私は中二だよ(´▽`*)

りぃ (プロフ) [2018年4月23日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや!
ありすぎっしょ?!
あぁ~ それは大好き~!
本命多いな笑笑
___
中2!?
マジですかー
とかいっても、そんな変わらん!・・・と思う?
私は1なのです^^

らふぃ (プロフ) [2018年4月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

{中}入れるの忘れて‘1‘になっとるWW

らふぃ (プロフ) [2018年4月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありすぎ?まだまだ全然あるんだけど?頑張って絞ったんだけど?ん?多いって?あっそう←←

そういうこと言ってると先輩からすると生意気って思うんだよなー
リアルだったらねw
あ、そうかい
最近中一との絡みが多くて
リアルでさ
生意気なのがいるの
無視するやつとか
うぜえええええ

りぃ (プロフ) [2018年4月30日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんよ愚痴を吐き出してしまった

りぃ (プロフ) [2018年4月30日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひでぇ・・・
ひでぇよりぃ泣泣
___
あー、よかったわーリアルじゃなくてWW
中1ねー
小学校と変わりすぎなんだよぉぉ!
うっわ。
無視はないわー
うん、わかるよ、そういうやつ嫌い!
・・・リアルだったらねW←パクリ笑笑
WWWWW

らふぃ (プロフ) [2018年4月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そう

リアルじゃなくても無意識に言っている言葉が相手をイラつかせているかも知れない
そんなこと思ったことがありますよね?
そうです
だから年上への言葉使いにはもとから気をつけなければならないのです

なんでwが大文字なの?

りぃ (プロフ) [2018年4月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返すの遅れてごめんなさい!
え、なんか冷たい?ww
んん?
それは私に対して言ってるの?
その、リアルの人に対して言ってるの?
_____
んや、特に意味はないよ?

らふぃ (プロフ) [2018年7月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私基本人に冷たいのごめんよ。
リアルにきまっとるがな
よくユンギに似てるって言われる。
あそw

りぃ (プロフ) [2018年8月8日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU