りぃのボード

りぃのプロフィール | 発言 (りぃの最後の書き込み: 「めっちゃ遅れてごめん...」 @ぱぴこのボード [2019年4月13日 0時] )
りぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい、ちょっと操作ミスで他の人に送る筈のメッセージを貴方に送ってしまいました。

アントニ子 (プロフ) [2018年2月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いえいえ!大丈夫ですよ♪
メッセージの中身も見ていないので
安心してください(^^)
メッセージは消されましたよね?
なら平気ですよー(^^♪

りぃ (プロフ) [2018年2月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもども!!
桜桃茸です☺

かえで (プロフ) [2018年2月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポエム~?
どんな感じで書いてるの?

りぃ (プロフ) [2018年3月18日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

痴漢?
こんなブスがされるわけないない((((;゜Д゜)))
ましてや、こんな童顔がされるわけない…(泣)
童顔はつらいぜー笑笑
次、高校生なのにこの前、「中学生?」って聞かれた笑笑

かえで (プロフ) [2018年3月19日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポエムはねー!
主に恋愛ものを書いてきた(*´∀`)

かえで (プロフ) [2018年3月19日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、そんなこと言ってるとされるから気を付けてー!
童顔いいじゃないかい
普通に
自分が童顔なのかもわからんけどw
童顔ってそもそもどこから童顔なん?え?意味わからん。へ?
若いってことじゃんw

りぃ (プロフ) [2018年3月19日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポエムねぇ…
わからん!
考えとくよ♪

りぃ (プロフ) [2018年3月19日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
未だにボードの使い方がわからずに
ここで返させて頂きます!
詳しく教えていただいて
本当に感謝します!
iKONは最近聞くようになったので
出せたらいいなと思います。
私の小説を読んでもらえれば
分かると思うんですが
どんな病気がいいなぁ
とかありますか?
正直言って
病気もネタが切れかけてます笑
前書いた病気でも
そうでないものでも
リクエストあったら嬉しいですね!
ジョンハンは
元から書こうと思っていたので
答えられるかと思います!
ベッキョンも
私が元々EXOペンなので
病気の案さえあれば書けます!
以前、他の読者さんから
いただいたリクエストのディノを
書き終えたら
手をつけたいと思いますので
しばらくは、ディノ編を
お楽しみください!

ふまけん*たわー (プロフ) [2018年2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと、ボードの書き込みの下にある返信と書いてあるところの上に書き込み、返信をおせばそのメッセージに対して返信ができますよ(^-^)

りぃ (プロフ) [2018年2月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
なんでそんなにポンポン出るのか…
私よりもりぃさんの方が
この小説書くのがうまそうです笑
なるほど、眼がいいんですね!
奇眼病か、もしくは奇涙病
それだと、書きやすそうです!
でも、りぃさんが考えてくれた
たくさんの病気案を他のアイドルに
回したいのですが、大丈夫ですか?
他に書いてほしい人などいれば
その病気で書きますし
個人的にその病気を書いてみたい^^*

ふまけん*たわー (プロフ) [2018年2月19日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ~ww
いやいやそんなことありませんよ!(;´Д`)
確かに国語は好きですし、小説教室に一度行ったことはありますけどww
ただただ変な病気が思いついただけですw
実在していたら申し訳ないですが…(^^;
どうぞ!私の案で良いならどんどん使ってください!w
B1A4とNCTわかりますかね?
そこの二つのグループも好きなので、できたらお願いしたいです(^^)
ちなみに、B1A4はジニョンとシヌ
NCTはロンジュンとマークが好きです♥

りぃ (プロフ) [2018年2月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

B1A4!!!
ようやくペンに出会えました〜!!
嬉しい〜!!
実は韓国にハマったのが
B1A4のゴンチャンがきっかけでして
嬉しい限りです!!
しかも、私の他作品の小説で
ちょっと出演させたり笑
NCTも応援してますし!
それと気になっていたのですが
りぃさんって何歳ですか??
先に言っておくと、私は高1です!!

ふまけん*たわー (プロフ) [2018年2月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、え、え!
ほ、ホントですか???!!
私も初めてです!
びっぽペンがあんまりいなくてお話ができてなくてしょぼーん( ̄▽ ̄)状態だったんです!!
わぁあ
嬉しいなぁー!ww
わあ、そうなんですね♪
私この前の東京のファンミーティング行ってきましたよー(^○^)
ホントにみんな個性がでてて、画面からよりもずーっと優しさが伝わってくるし、可愛いしで…(´▽`)
あ、初めてのファンミーティングだったので…(^^)
また行きたいなぁと思わせてくれるような方達ですよね♡
おー!
NCTもですか!
私、ロンジュンがホントに好きで!
あの目を細くしてる感じとか!
腕とか!手とか!
丸めがねがすっごく似合って!
丸めがね似合う人が好きなんですww
なんか長くなっちゃってすいませんw
えー!高1ですか!
オンニって呼ばせてください…w
中一ですw
ガキですけどよろしくお願いします_(._.)_

りぃ (プロフ) [2018年2月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃまします~!

きゆ (プロフ) [2018年2月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オンニー!こんばんは☆
来てくれてありがと(´▽`*)
オンニが一番好きなグループって何?

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一番、、、ん~、、、、1つに絞れないけど、今特に見てるのはTWICEとPRISTINとfromis_9かな~笑
りぃは?

きゆ (プロフ) [2018年2月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんだ!
TWICEとPRISTINはわかるけど、fromis_9は名前だけ知ってるだけー
TWICEはジヒョ、サナペン!
PRISTINはウヌペン!

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

fromis_9、sixteenのジウォンがいるから、、、!ぜひ、、!笑
私はTWICEはミチェンペンでPRISTINは同じくウヌペンです~!
ウヌすっごい可愛いよね、、、

きゆ (プロフ) [2018年2月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりましたー!!
見てみる!
そうなんだー♡
おおお!ウヌペン!
うんうん♡♡♡
マジで可愛い…♡

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜
改めましてヨロシクです(*^▽^*)
BTSについて語りましょう!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年2月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホルンかぁ
やったことあるけど難しかった(^^;)
なんかバスケ以外ってリア友にもいわれたwなんで?!そんなに以外かな?美術っぽいとかよく言われるけどwww

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年4月16日 19時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りぃ、急にごめん(>人<;)
私占ツクを卒業するんだ。だからりぃと話せるのもこれが最後だと思う。りぃとは結構長い間話してたよね?wwwりぃのおかげで沢山のK-POPアイドルを知ることができたよっ!!最初は、BTS.TWICE.ブルピンの3つしか興味なかった私が、りぃと出会ってK-POP沼にちょぴーとハマってGOT7という素晴らしいグループを知ることができたのさっ!(`・ω・´)www
りぃと話せて楽しかったなぁ。
今までありがとう!!
りぃのこと、忘れないよ。

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年4月16日 23時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなの!
可愛いでしょ

いや、その友達と語りたいわ

あー、話し方的に文化っぽう

りぃ (プロフ) [2018年4月16日 23時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っぽい

りぃ (プロフ) [2018年4月16日 23時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、そーなの…
ちょこと話したのが一番多いかな
また話せたらいいな
復活したら一番に話に来いよ!
うん
K-POPは素晴らしいから私と話さなくてもどんどんハマってってね
頑張れ
わいもめっちゃ楽しかった
ちょこ聞き上手だし
話せて嬉しかった
寂しいけど我慢する
色々と頑張れ

りぃ (プロフ) [2018年4月16日 23時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りぃ来たよ!
話そうやー
なに話しすー?

佐野 玲晴 (プロフ) [2018年2月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

観覧パスワードは0403
編集パスワードはSakura

佐野 玲晴 (プロフ) [2018年2月18日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけせんきゅ

りぃ (プロフ) [2018年2月18日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホームページの内容ってところに書き込めば良きよね?

りぃ (プロフ) [2018年2月18日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん

佐野 玲晴 (プロフ) [2018年2月19日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

りぃ (プロフ) [2018年2月19日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ユーフォの花苗です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

花苗 (プロフ) [2018年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなちゃぁあんㅠㅠ
悲しいことに県にギリギリ行けず…
東海まで行きませんでした_(._.)_

りぃ (プロフ) [2018年8月8日 8時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も。。。
りぃちゃんもお疲れ!頑張ったね!

花苗 (プロフ) [2018年8月11日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンクールは来年になりますな〜

花苗 (プロフ) [2018年8月11日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてほんとごめんね…
そうね!来年!
アンコンも結局県行けなくてねぇ…
夏コンかけるよ!

りぃ (プロフ) [2018年12月23日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!もう受験生やんけ。。。
今年ラストじゃん!
がんばろ!!!

花苗 (プロフ) [2019年4月26日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!来ましたよ!

星空*そら (プロフ) [2018年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

休む暇は、ないねwww

星空*そら (プロフ) [2018年2月15日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねwww

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、、、じゃあ、、、そろそろ落ちるから、またねwww*-ω-)ノ"ばいちゃ

星空*そら (プロフ) [2018年2月15日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあねーん(-_-)/~ピシー!

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーなー
課題曲決まった?
うちの学校は四番のコンサートマーチ「虹色の未来へ」だぜい

りぃ (プロフ) [2018年2月28日 6時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU