悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集します

nayu (プロフ) [5月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真白ちゃんと絡むと完全にオカンキャラになりますねw後で設定に世話焼きって付けたそうかなw
スパイメンバーヤバイやつしかいなくなりますね!大丈夫かマフィアw
りょーかいです。立てて置きますね〜

nayu (プロフ) [5月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねw真日は脳みそ半分ないですからねwまあアニメでいう某松の五男ですね((
まあ、裏ボスも結構ヤバいんで大丈夫だと思いますw((自分で作っといてあれだけど((
ありがとうございます!

ふぶき.朱桜司くんの騎士でありたい。 (プロフ) [5月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッそれ思ってました!ぶっ飛んでるところが完全に十四松だなーとw
真白ちゃんのお兄様ですねw彼も結構キャラ濃いw
スレ立てましたよ〜

nayu (プロフ) [5月24日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十四松よりやばいかもしれませんわw((((
けだるげだけど意外に残虐って感じですねw
ありがとうございます!

ふぶき.朱桜司くんの騎士でありたい。 (プロフ) [5月24日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある意味十四松よりいっちゃってますねw
個人的にはあーいうキャラは癒されるんで好きですけどね!真白ちゃんもばかわいい!((
私の思考が真白ちゃん可愛い可愛いって言ってるので、なんやかんや連夜も真白ちゃんのこと可愛がりそうだなーとか思ってたりする(´^ω^`)

nayu (プロフ) [5月24日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:凛音 波瑠
性別:男
年齢:27
性格:来るもの拒まず去る者追わず主義。見た目に反して決断はさばさばしている。
愛想は良くも、悪くもない。
身内には面倒見のいいオカン気質。褒める時は褒めるし怒る時は怒る。
言いたいことはきっぱりという方だが、相手が異性の場合泣かれたり、感情的になられたりするとかなり焦る。
必要以上のことを尋ねたり、弱音や愚痴を誰かの前で吐いたりすることは少ない
人を愛するのは好きだけど愛されるのは嫌い
容姿:銀髪のストレート。たまに寝癖がついている。
童顔で年齢に反してだいぶ若く見える。
表情は相手によってころころ変わるので見え方も様々。
左手の薬指、小指がえぐれていて無い。顔立ちは整っているが、幼い頃はよく女と間違えられていた。
拷問後なら探せばいくらでもあるが見るのも、誰かに見られるのも好きじゃない
服装:指定の制服を着ている。
周りには真面目にきていないものもいたりするが自分で服を選ぶことがそもそも苦手。私服はシンプルなシャツを着ているくらい
動きやすければもうなんだって構わない。
手は特に傷跡が目立つためずっと白い手袋をしている。
それこそ上司や同期の前でも外したことはない
概要:能力を手にした時に忘れた記憶がかなり大切なもので、それからそれ以上の大事なものが作れない
敵味方はどうだって構わない。自分が死んだら墓は誰が立てるのかな、が最近の小さな疑問。
友人は少ないが、数少ない仲のいい人、(契約した悪魔を含む)には大分気をかける。
強がる正確ではあるが、一人でいるのは嫌い。ただもう二十代後半なのでそんな恥ずかしいことは誰にも言えない。
痛いのは嫌いだが、多少なりの暴力は「わぁ、酷い。何するんだよぅ…」で終わる。
性癖:Autassassinophilia オートアサシノフィリア 【恐怖性愛】自らの恐怖が高ぶるような死に面した状況が対象。
関係:募集中です(興味がある方はボードまで)
能力 :自分に都合の悪い記憶を消す。(といっても限界はあり、完全ではないものもある)
武器:日本刀。(銃は格好良いとは思っているが向いてはいないため諦めた
代償 :愛していた人の記憶と左手の指二本。
口癖:一人称はころころ変わる(例 僕、俺等)二人称は君、いちいち話し方がのんびりとしている。口癖は「嗚呼、美しい死に様を見せておくれよ」
一言:「在り来たりはいつだってつまらないものだろう?だから、この世界は美しいんだよ。…創って、壊して、また創る。うん、悪くない。…だから、君にとっても、今日の世界が美しいものでありますように」

白鼠٩(✿╹◡╹✿)۶ (プロフ) [5月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 Faneck・B・Nehru(ファネック・B・ネール)
性別 男
年齢 不明
性格 自分大好きな楽観主義者。自分がよければ他の奴らなんてどうなろうが構わない。
女性大好きで儚い美しい物をこよなく愛している
自分のものに手を出されるのが大嫌い。
人間好き(特に少年、少女)
一度好きと決めたものはずっとずっと死んでも愛している。嫌いなものは生まれ変わって新しくなっても嫌い。無論例外もある
割と感情むき出し。頭はいいが頭おかしい。
容姿 水色よりさらに薄い色をした髪で癖っ毛。身長体重は成人男性の平均と変わりない。
人当たりの良さそうな、顔立ちをしていて整っている
本人も自分は美少年である。と自負しているレベル。
見た目は20代。あまり日向に出たがらないため肌の色は白い。
服装 白いシャツにズボンと割とシンプルで目立たない格好をしている。本人曰く「顔がいいやつは大抵何でもきこなすことができる」
ただ、衣服や、体が汚れるのを一番嫌っている。
手には常に白い手袋をしていて警視監の凛音 波瑠に昔プレゼントしたもので勝手にお揃いってことにしている。
概要 凛音 波瑠は幼い頃から知っていて成人男性で唯一可愛がっている人間。(全部差し引いても一番好き)ただ、彼が悪魔と契約して能力を手にしてから自分との記憶も消されてしまったのでそれが物凄く気に入らない。
女性の相手は上手だがたまに聞いている方まで恥ずかしくなるようなことを言って失敗する
花や綺麗なものが好き。
酒は好きだが強いわけじゃない。笑い上戸。普段のキザな笑いが崩れる。
人間は好きだが同族である悪魔が嫌い。自分のことを棚に上げて、汚いやら、暴力的やら、馬鹿ばっか、やらバレたら縊り殺されそうな事を平然と口にする
醜い争いは見るのは好きだが巻き込まれるのは嫌い。
いろんなことを人間に吹き込んで戦況を引きずり回すのが好き。
契約相手はできる限り綺麗なお姉さんがいいが、女性は男性に比べると弱いので考えもの。
愛した人ほど甘やかしたり、苦しめたりする。程よい調教で手懐けるのが大好き。
好きな人やお気に入りに遭遇するとまず抱きしめて匂いを嗅ぐ。
性癖 オルファクトフィリア(体臭性愛)
オルファクトフィリア(体臭性愛) 汗や香水なども含めた体臭への性的嗜好。オスフレジオラグニアとも言うOlfactophilia または Osphresiolagnia
関係 募集中です(興味がある方はボードまで)
武器 毒(特に植物毒。ある程度は全て頭に入っている、ただ腕っぷしで勝てる自信がないだけ)
口癖 一人称 僕、偶に俺。二人称君、お前。口癖は「美しいお嬢さん、今宵は僕と如何かな、」
人によってものすごい子供みたいな言い回しをしたり、大人っぽい言葉を使ったりまぁ、様々。
口がものすごく悪い。
一言「愛する恐怖が心地いいんだよ、怖い、怖い。でも素敵なもの。君にだってあるだろう?好きで好きで堪らない。だから失うまでが怖いもの。っていうのがさ。」

白鼠٩(✿╹◡╹✿)۶ (プロフ) [5月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集します
名前:アドリュフ・鳳華
性別:女
年齢:19
性格:先読みが得意な軍師的な性格だが、可愛いとか言われるとつい赤くなってしまう
容姿:抹茶色のツインテールに黒い目、ほっそりした体格で肌はやや白く背は低い
服装:迷彩柄のシャツに青のカーゴパンツ脇には拳銃のホルスターがあり、腰には日本刀がついてる
能力:状態異常(気分不調になったり毒になったり様々で攻撃をしたものは皆ランダムで状態異常になる)
武器:日本刀村正、H&K P2000拳銃(サイレンサー付き)
概要:両親には捨てられ修道院で育てられた。友達は僅かしかいない。ドイツの元は軍人
関係:募集
台詞:一人称「わし」「私」二人称「お前」「そなた」
一言:強がる警官は良い警官ではない

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [5月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大悪魔くんですー、募集中

現実見ろよbotは低浮上 (プロフ) [5月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:Arts・Logan(アーツ・ローガン)
性別:男
年齢:不明
性格:ぶっ飛んでいる。人の話は一切聞かない。普段は無口で大人しい(そうに見えるだけ)が、根はただの屑。頭はよくない、考える前に行動に移す。しかし本能的な勘が優れているため、相手が自分より下か上かを理解して、態度を変える。自分がよければそれでいい。変態。手に負えないほどの馬鹿で変態。自分が追い詰められる事で快感を得て、相手を絶望させる事で快感を得る。つまり変態。
容姿:きちんと整えられた金髪。前髪は目が隠れるほど、後ろ髪は腰の辺りまであり、1本に束ねている。色白で身長は170前後。筋肉はそれなりについている。身軽。
服装:白色のTシャツに上から黒のマントを羽織り、フードをかぶっている。(白の方が血が映えて綺麗だから)ズボンは動きやすいもの。
概要:銃やナイフを向けられればそれを口に咥えて、悦ぶ。女性の肉を好む。主に胸部。女遊びが激しい。だが本当は女が嫌いで嫌いで仕方がない。思考と行動が矛盾し過ぎて何を考えているのかよく分からない。自分でも自分がよく分かっていない。信じられるのは自分だけ。同族だろうとなんだろうと所詮は道具。何もかもが他人事。フラフラしている、目を離せばすぐどこかに行く。いくら拘束してもどこかに行くようなやつ。契約は女としかしない。稀に匂いが好みだった場合は男でも可能。耳と目が異常にいい、そのためフードを被っている。
性癖:カニバリズム
関係:募集中です!
武器:ナイフ。基本素手。
口癖:一人称は俺、二人称は君(だいたい代名詞)、口癖は「女の子食べたい」これといって変わった口調はない。相手を黙らせたい時は「口臭いよ」
一言:「お肉食べたい、ねえねえお肉。え?なんか言ったの?え?ん?っつかずっと言いたかったんだけど口臭いよ、まじイカ臭っ。で、なに? 」

現実見ろよbotは低浮上 (プロフ) [5月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良ければ
名前:アドリュフ・鳳華
性別:女
年齢:19
性格:先読みが得意な軍師的な性格だが、可愛いとか言われるとつい赤くなってしまう
容姿:抹茶色のツインテールに黒い目、ほっそりした体格で肌はやや白く背は低い
服装:迷彩柄のシャツに青のカーゴパンツ脇には拳銃のホルスターがあり、腰には日本刀がついてる
能力:状態異常(気分不調になったり毒になったり様々で攻撃をしたものは皆ランダムで状態異常になる)
武器:日本刀村正、H&K P2000拳銃(サイレンサー付き)
概要:両親には捨てられ修道院で育てられた。友達は僅かしかいない。ドイツの元は軍人
関係:募集
台詞:一人称「わし」「私」二人称「お前」「そなた」
一言:強がる警官は良い警官ではない

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [5月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集ですよん♡♡

(プロフ) [5月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:Mike=Giftarice(マイク=ギフトアリス)
性別:男
年齢:6666
性格:読めない食えない、飄々としていて自分勝手。性格はお世辞にもいいとは言えず、高慢であり傲慢。自分があくまであるのに無神論者だという矛盾だらけの中身。この世の悪の権化。契約者の言うことは聞かず、自分のやりたい放題にやる。好き嫌いがはっきりしており、思ったことはすぐに口に出す。自分を制御するという機能が欠陥してるせいか感情のまま当たり散らす。危ない。
容姿:白い髪に映える真っ赤な瞳。伏せがちの髪と同色の睫毛。全体的に色素が薄い。お口はω型。前髪はあるがパッツンではない。サイドの髪はは顎より少し下で襟足だけ長く伸ばしている。身長は173ほどあるが、多少猫背なため、それより少し低く見える。もやし。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/0/d/60d5bed95321e66df8f3ba149e9e5fa8.jpg
服装:日本の神社で着用されている神主の服。
概要:名前は見ての通りマイクなのだが本人はありきたりだと毛嫌いしており、「ミケ」もしくは「ギフト」「アリス」と呼ばれることを好む。個体ではなく悪魔としての真名は契約相手にのみ明かすだとか。
元いたスコットランドから遙か海の向こうの島国の文化に感動し年甲斐もなく和物にハマった。洋の面影もなく見てのとおり今はこのざまである。
力の悪魔であり、魔王以外を凌駕する絶対的な力を有す。当然その分代償もあるのだが。その力のおかげで現在に至って完全な敗北、圧倒的な力による敗北は味わったことがない。故に、【いつか自分より強いものに食べられたい。】という願望を持つ。
自分の力を過信していると痛い目にあう、ということを教えてくれた叔父の言葉は信じていない。たとえその叔父が、世界を見通せるだろう知の悪魔であろうとも。
あ、もちろん魔王には勝てっこないので諦めてはいる。
性癖:Vorarephilia(ボレアフィリア)
関係:募集中です♡
武器:神社の箒らしきもの。元の力が強いせいかすぐだめになるので結局素手で殴る。
口癖:一人称は「俺ちゃん」、二人称は「あんた」「人間」「雑種」。口癖は「あひひっ」という歪んだ笑い。、口調は語尾を軽く伸ばした「〜だよねぇ」や「ではあるまいかぁ?」という人を小馬鹿にする態度。
一言:「獣の数字、ああ、甘美な響きだねぇ!これは俺ちゃんの真名のヒントだぁよ。ああ、そうそう、ちょうどいま契約者がいないんだがねぇ。絶対的な力、それを君に与えようじゃあないかぁ!」

(プロフ) [5月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:Fermo=Grimoirelice(フェルモ=グリモアリス)
性別:男
年齢:???
性格:爽やかなクソジジイ。基本的に人当たりはいい。テンションが高く、酒を飲むと人が変わる。よく言えばおちょっこちょい悪く言えばクソマヌケ。博識で聡明。エグい事を笑顔でペラペラ喋るからタチが悪い。公の場では流石に真面目なふりをする。
容姿:10代半ばの少年のように見える。紫掛かった白髪に金色の双眼。左側だけ結んで帽子の中にしまい込んでいる。身長は165ほどあるのでそこまで低いわけではない。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/4/8/848aa469e98b190cb1dbd02fd59e2e8e.png
服装:
概要:見た目詐欺。悪魔の中でも屈指の年寄り。もちろん能力と年齢は比例するわけではないので万年底辺だというのは本人の弁。
他人を巻き込むタイプの不幸体質で知らない間に周りが死ぬ。本人はなぜか死なない。概念的には善でも悪でもないが、悪魔なのだからアクであるべきだろうかと言うのが最近の悩み。だが自分の都合のいいように行動するため時にややこしい事態になる。
皆年下だと思っているせいか相手に対する敬意がさほど感じられない。
まともかと思えば経血大好きという変態クソジジイだった。契約条件は相手の子宮、男性の場合はその時の気分によって変わる。
性癖:Menophilia(メノフィリア)【経血嗜好】
関係:募集中です♡
武器:なし
口癖:一人称は俺、二人称は君、少年、少女。口癖は「それはあくまで君の観点だ」口調「〜かね」「〜だとも」
一言:「俺は全知しか与えられないのだね。全能が欲しいのならミケに頼るのが一番いい道だとも。最もこの世に絶対的な力など存在しないが!はっはっは!」

(プロフ) [5月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:出雲 命 イズモ ミコト
性別:男
年齢:18歳
性格:わりとめんどくさがり、だが殺るときは本気でやる、好奇心旺盛、たまに口悪い
容姿:肩につくかつかないかぐらいの黒髪を後ろで結ってる。目付きがちょっと悪い。瞳は青。華奢で160cmないぐらいの身長。
服装:大きめの白衣のなかに、灰色のベストをきてる。胸元に赤のヒモのリボン。黒のズボン。
概要:実験好き、料理が得意
性癖:オキュロフィリア【眼球愛好】
関係:募集中
能力:重力を操る。
武器:素手、短刀
代償:右目をもっていかれた。だから右目は義眼。
口癖:「うげぇ…白衣がぐちょぐちょ…。最悪。」「あんた、俺の実験用モルモットになってくれよ。」
一人称:俺、他人称:あんた
一言:「あんたを(重力で)ぐっちゃぐちゃにしてやるよ」

ぶどうしゅ (プロフ) [5月21日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

マフィアです

ぶどうしゅ (プロフ) [5月21日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

悪魔の方募集します

清川 塾 (プロフ) [5月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。ロル短いですが、よろしくお願いします。

神谷六花/ポキナー (プロフ) [5月21日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お尋ねしたいのですが、場所等は如何しますか?最初の始めるときの場所と言うか…

神谷六花/ポキナー (プロフ) [5月21日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です
えと、それはお任せします

清川 塾 (プロフ) [5月21日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。

神谷六花/ポキナー (プロフ) [5月21日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそれでいきましょー

白鼠٩(✿╹◡╹✿)۶ (プロフ) [5月22日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!スレ立てお願いしてもよろしいでしょうか?

ふぶき.朱桜司くんの騎士でありたい。 (プロフ) [5月22日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました( ͡° ͜ʖ ͡°)
ちょっと遅くなるかもです

白鼠٩(✿╹◡╹✿)۶ (プロフ) [5月22日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お願い致します!(*´꒳`*)

ふぶき.朱桜司くんの騎士でありたい。 (プロフ) [5月22日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できました

白鼠٩(✿╹◡╹✿)۶ (プロフ) [5月22日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

神谷六花/ポキナー (プロフ) [5月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふふいえいえです♡

(プロフ) [5月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛らしいです~!

神谷六花/ポキナー (プロフ) [5月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(о´∀`о)

(プロフ) [5月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係、どうしますか?

神谷六花/ポキナー (プロフ) [5月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集します

卯月 (プロフ) [5月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気合入れて長く書くけど、少しずつ力が抜けていって…
まぁ、私は最初から短いのですが…

卯月 (プロフ) [5月23日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります…ロルって難しいですね~

神谷六花/ポキナー (プロフ) [5月23日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだ練習中です…w
長文を回せる人ってほんとすごいと思います

卯月 (プロフ) [5月23日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります

神谷六花/ポキナー (プロフ) [5月23日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文も回してみたいけど語彙力の低さから、どうしても似たような表現ばかりに…

卯月 (プロフ) [5月23日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU