悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

募集です

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月21日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

名前:出雲 命 イズモ ミコト
性別:男
年齢:18歳
性格:わりとめんどくさがり、だが殺るときは本気でやる、好奇心旺盛、たまに口悪い
容姿:肩につくかつかないかぐらいの黒髪を後ろで結ってる。目付きがちょっと悪い。瞳は青。華奢で160cmないぐらいの身長。
服装:大きめの白衣のなかに、灰色のベストをきてる。胸元に赤のヒモのリボン。黒のズボン。
概要:実験好き、料理が得意
性癖:オキュロフィリア【眼球愛好】
関係:募集中
能力:重力を操る。
武器:素手、短刀
代償:右目をもっていかれた。だから右目は義眼。
口癖:「うげぇ…白衣がぐちょぐちょ…。最悪。」「あんた、俺の実験用モルモットになってくれよ。」
一人称:俺、他人称:あんた
一言:「あんたを(重力で)ぐっちゃぐちゃにしてやるよ」

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月21日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

マフィアです

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月21日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

悪魔、って、ダメですかね…

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年10月29日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

よかった!ありがとうございます!
一応僕のキャラ貼っときますね
名前:Candy(キャンディー)
性別:女
年齢:見た目は15歳程度(本人曰く実年齢は忘れた)
性格:基本的には少し眠そうだが常に明るい。けど、短気なところもある
人の名前を覚えたりするのが苦手で会ったことがある人も大体みんな忘れる
食べ物に関しては甘い物以外はそんなに食べない
欲しいなぁ…と思ったものはどうにかして、必ず手に入れる
容姿:髪は金髪で毛先は紫色。長さは膝下。瞳は少し黒が混ざったような紫。背中にある翼は基本的に隠しているが、たまに出す。首や手首、手のひら、口の端、などにボディステッチをしている
服装:黒いワイシャツに水色のネクタイ、黒のダメージジーンズ、黒のスニーカー、両耳にピアス、長い髪は常に赤いリボンでポニーテールにしている
概要:男がするような服装を好んでよくしている為、女の子らしい服などは持っていない。しかし、髪だけはどうしても長いままがいいらしい。
自分から言うまで、悪魔だということにあまり気づかれない。
女なのか男なのか、よくいろんな人に質問される
いつも棒付きのキャンディーを食べている
性癖:オキュロリンクタス(眼球愛撫性愛)
関係:募集中ですー。
武器:日本刀
口癖:「僕はーキャンディーですー」「んん?君、だぁれ?会ったことあるっけ??」一人称→僕 二人称→君、あなた
一言:「んーとね〜、僕、覚えるの苦手だからさー。もし、忘れちゃったらその時は教えてほしーなぁ〜。…ねぇ…君の瞳綺麗だねぇ…僕、欲しいなぁ…」

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね!!

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年10月29日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

えへへwありがとうございます!
偶然、そちらのキャラと性癖が似てるみたいなので…w
そういうこともあって、声をかけさせていただきました!

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当、そっくりですねw

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年10月30日 6時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよねw

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月30日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

偶然ってすごいですねw

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年10月30日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU