悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

名前:桜台 真理(オウダイ マコト)
性別:女の子
年齢:19
性格:おっちょこちょい、ドジ、よく警察になれたよねぐらいのドジさ。いつも強がっている。泣き虫、ビビり、大袈裟、ビビリなため、よく「ごめんなさあああい!」と叫ぶ。やるときはいつもの性格がどこかへ行く。真面目になり、無口になる。キレたときは一人称、目付きが変わり、叫ばなくなり、口が悪くなる。仲の好い人には優しく、可愛い一面を見せる。可愛いと言われると顔が赤くなる、元気、のほほんとしている、呑気。
容姿:銀髪の太股まであるスーパーロング、前髪が長いため、センター分け、ピンク色のピンで留めている。水色の目で、二重のタレ目。肌の色は白い、唇は桃色、旋毛あたりにアホ毛が1本ユラユラとある。
服装:仕事の時はちゃんと警官の時の服装。私服は可愛いワンピース、スカート等を好み、着用する。
概要:双子の妹がいる、アレルギー体質。(小麦粉アレルギー、寒暖差アレルギー(蕁麻疹等)」
性癖:なし
関係:募集
能力:時を止める
武器:銃、投げナイフ、長い鞭
代償:耳が聞こえなくなった。
口癖:一人称、私。二人称、貴方。口癖、「ごめんなさあああい!」口調、「わ、私、桜台真理と言います!よろしくお願いしま…あああああ!虫いいい!(半泣き)」
一言:泣き虫ですが、よろしくお願いしま…あああああ!いやあああああ!←

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:桜台 真心(オウダイ マコ)
性別:女
年齢:19
性格:しっかりしてる、元気、怖いものなし、仕事熱心、能天気、スイーツ大好き!好きなものをだいたいあげればなつく。キレるとこの世の者ではないほど恐ろしい、運動大好き、仕事も何でもこなせる、 警察としての成績はトップ、
容姿:銀髪の太股まであるスーパーロング、前髪が長いためセンター分け、水色の目で二重のつり目、肌は白い、唇は桃色、旋毛あたりにアホ毛が1本ユラユラとある。
服装:ほぼ姉と同じ
概要:真理と一緒
性癖:なし
関係:募集
能力:季節を操れる
武器:大きいトランプ(地面に刺さる程の威力)、投げナイフ、
代償:右の方の目を取られた
口癖:「私、頑張ります!」一人称「私(わたくし)」二人称「あなた様」
一言:「よろしくお願いします!頑張ります!」

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛らしいです~!

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

関係、どうしますか?

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU