悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

募集しますん。、

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:Candy(キャンディー)
性別:女
年齢:見た目は15歳程度(本人曰く実年齢は忘れた)
性格:基本的には少し眠そうだが常に明るい。けど、短気なところもある
人の名前を覚えたりするのが苦手で会ったことがある人も大体みんな忘れる
食べ物に関しては甘い物以外はそんなに食べない
欲しいなぁ…と思ったものはどうにかして、必ず手に入れる
容姿:髪は金髪で毛先は紫色。長さは膝下。瞳は少し黒が混ざったような紫。背中にある翼は基本的に隠しているが、たまに出す。首や手首、手のひら、口の端、などにボディステッチをしている
服装:黒いワイシャツに水色のネクタイ、黒のダメージジーンズ、黒のスニーカー、両耳にピアス、長い髪は常に赤いリボンでポニーテールにしている
概要:男がするような服装を好んでよくしている為、女の子らしい服などは持っていない。しかし、髪だけはどうしても長いままがいいらしい。
自分から言うまで、悪魔だということにあまり気づかれない。
女なのか男なのか、よくいろんな人に質問される
いつも棒付きのキャンディーを食べている
性癖:オキュロリンクタス(眼球愛撫性愛)
関係:募集中ですー。
武器:日本刀
口癖:「僕はーキャンディーですー」「んん?君、だぁれ?会ったことあるっけ??」一人称→僕 二人称→君、あなた
一言:「んーとね〜、僕、覚えるの苦手だからさー。もし、忘れちゃったらその時は教えてほしーなぁ〜。…ねぇ…君の瞳綺麗だねぇ…僕、欲しいなぁ…」

月希‐RUI‐ (プロフ) [2017年10月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU