悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

募集です

あっと (プロフ) [2017年5月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:Ray・Nolte-レイ・ノルティ-
性別:男
年齢:本人曰く数えるの忘れてたから覚えてない。見た目年齢は17歳ほど
性格:マイペースでのんびりしている
頭はいいがポンコツ
考えてないようでなんだかんだ色々考えている。ただしそれを発言したりなどはしない
自分がいいなと思ったものは共有したがるタイプで少々それが厄介
容姿:黒髪のショート。左の長いところに青いメッシュ
青みがかった黒目でぱっちりしている
身長は167cm。細身
服装:紺のブレザーに青のパーカーとワイシャツ。灰色のズボン
右耳上の方に黒い輪っかのピアスが2つ。スペードのモチーフがついたチョーカー
http://p02.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2Fc%2F7%2Fd%2Fc7d729af2c06396864b846d891c7afd2.jpg&w=570&h=400&ext=1
概要:キスをすることに執着していてよくキスをせがむ
契約条件は主に嗅覚。その時の気分で変えることもある
承認欲求があり自分を認めてくれない人は嫌い
人間か悪魔かはどうでもよく認めてくれさえすればいい。認めてくれない人は大嫌い
歌うのが好きで結構上手い。歌のジャンルは様々
性癖:アスフィクシオフィリア
意図的に酸欠状態をつくり、脳を低酸素状態にする事で興奮を得る事。彼がキスをせがむのもそれがあるから。自分が酸欠になるのも好きだし相手が酸欠になっているのを見るのも好き
関係:募集中です
武器:彼の身長ほどある鎌
口癖:一人称:れーくん
二人称:〇〇さん、あなた、君
口癖:「れーくんはですねぇ〜・・・・・・」「ちゅーしましょーよー窒息するくらいー」
口調:基本敬語で語尾を伸ばす。切羽詰まっているときや余裕のないときは敬語でなくなる
一言:「れーくんはみんな大好きですよー!れーくんが嫌いなのはれーくんを認めてくれない方だけなので〜だかられーくんと仲良くしてくれたら嬉しいですーなのでちゅーしましょう?」

あっと (プロフ) [2017年5月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ!
どのような関係にいたしましょうか?

あっと (プロフ) [2017年7月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU