悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

麻呂 (プロフ) [2017年5月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:和泉 翔
性別:男
年齢:19
性格:人との関わりを苦手としている いわゆる一匹狼,そのため周りからは狼と呼ばれている
容姿:銀髪の長髪 肩甲骨あたりまで伸びた髪をハーフアップにしている 深紫の瞳 二重 色白で女顔
服装:黒のだぼだぼパーカーと赤いスニーカー ズボンは特に決まっていなく,ジャージだったりジーンズだったりいろいろ
概要:人と関わることを苦手とし,心を開くのはほんとに長く一緒にいた人にのみ
性癖:特になし
関係:募集中
能力:相手の能力を無力化する また模倣が出来る
武器:鞭
代償:声とコミュ力
口癖:「 ... 『よろしくしたくない』」 『 近寄らないで 』
一言:『 君も僕を嫌うんだろう ? 』

この子と関係組んでくれる方

麻呂 (プロフ) [2017年5月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
どんな関係にしますか

麻呂 (プロフ) [2017年7月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや 全然大丈夫ですよ
それにしましょう
スレ立てお願いできますか

麻呂 (プロフ) [2017年7月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU