悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

募集します

nayu (プロフ) [2017年5月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:宮内 連夜 -miyauchi renya-
性別:男
年齢:19
性格:表向きは優しく、常に笑顔を顔に貼り付けている食えない男だが、本性は何処までも腹黒く悪態付きまくりの性悪男。自分が心を許せる相手限定で素を見せる。仕事はきっちりとするし、上からの命令にはしっかりと従う。反撃されたり命令されたら容赦無く相手を消す。だが決して情が無いわけでは無く、命令ではない限り情けをかける事もある。スパイの面子が面子なので、ツッコミ担当。ある意味常識人。
容姿:色素の薄い茶髪でストレート。少しふわふわしてる。眼はオッドアイで右眼は青色、左眼は髪と同じ色。切れ長の一重。
身長180cm前後。細身で程よく筋肉付いてる。爽やかな草食系男子を匂わせる顔立ちをしている。
服装:白いシャツに黒ネクタイ、黒いスーツを着ていて、基本着崩している。仕事の時はその時にあった服を着こなしている。
概要:能力の代償で右眼を取られて以来、右眼には義眼が付いていて、仕事時は正体がバレないようカラコンを付けて両目を出来るだけ同じ色に見せるようにしている。普段はカラコン付けない。他にも、仕事時には髪を染めたり、少しメイクをするなど変装には十分に気を付けている。実は普通に大学にも通っていたりする。
関係:募集中です
能力:自分自身や自分が手に触れた人や物を自分の意思で姿、気配を消す事が出来る。
武器:懐にナイフ、拳銃を隠し持っている。
代償:右眼
口癖:一人称「俺←素の時/僕←仕事の時」二人称「貴方←仕事の時/お前←素の時」
一言:「はは、こちらこそどうぞよろしくお願いします」
「すみません、貴方に恨みは無いのですが上司からの命令なので…タヒね。」

nayu (プロフ) [2017年5月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:一宮 真日 -Itimiya Mahiro-
性別:女
年齢:19
性格:昔は優しく内気で引っ込み思案な性格だったが、悪魔と契約を交わした一週間後、その性格は豹変し、自分のことを憎み、死にたいと願う死に急ぎへと変化した。目を離せばすぐに首を自分で閉めたり、屋上に行けば落ちようとするため、誰か1人か、2人いなければいけない。基本何をいっているかわからなく、ブツブツと呟く。気の許した者(兄、スパイの隊員)にしか、本性を出さない。
容姿:緑の瞳とアッシュブロンドの膝まである長髪で、髪型はツインテール。ド貧乳。身長169cm、体重47kg。足に包帯を巻いている。
服装:高校のネクタイ、ガーディガン、プリーツスカート、白ニーソ。
首に背中が隠れるほど長い紺色のマフラーを巻いている。
概要:一応高校生。留年三年目(まだ高校1年)。兄が1人、妹が3人いる。
悪魔に脳みそを取られたため、すっからかんで言うことを聞かないならまだしも、相手が仲間か味方かわからない。悪いこと、良いことがわからない。
家族やスパイの隊員を理解することだけで精一杯。
月一に精神科で検査をしており、入退院を繰り返している。
性癖:なし
関係:一宮忍武の妹であり、長女。
能力:サイコキネシスとテレキネシスを主とし、
物を曲げることをはじめとした様々な行為に利用可能。
バリアを張ったり、他の超能力者の存在を感知したりすることもできる。
自身の運動能力を上げることもできるが、酔ってしまうため使うことはあまりない。 更に、彼の超能力は霊能力にも通ずるところがあるため、
霊感を持ち、悪霊の除霊もできる。
武器:大鎌。
代償:脳みその半分。
口癖:一人称:「まひろ」
二人称:「ん、」、「あー?」
口癖:「おー?」
口調:話し始めたばかりの子供のよう。
一言:「あはははははっ!あは、あははは〜!」
「まひろねっ、の、う、ない、の〜」
お馬鹿ちゃんですがよければ〜!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーありがとうございます!
是非是非お願いします( *´艸`)
どのような関係にしますか??

nayu (プロフ) [2017年5月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、同い年ですし、幼馴染なんてどうでしょう?
能力を持つ前の真日の性格を知っているとか。
私の場合は関係がどんどん頭の中に出てくる((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいですね幼馴染!
目を離した隙に死に急ごうとする真白ちゃんを止める係的なw
あと連夜が数少ない素で話せる子ですね

nayu (プロフ) [2017年5月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!いいですねwこの2人の関係結構好きですね(((
連夜くんがかなり好みすぎてやばいですわ((
確かによく見ればスパイのメンバー全員おかしいですもんね笑

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちの連夜を気に入って貰えてありがてぇっす( ̄∀ ̄)
そーなんですよね、最初チャラ男のサイコパス野郎設定にしようかと思ってたら既にいたスパイ2人のキャラが濃くて…w
あ、常識人設定にしようって思いながら連夜のキャラ作ってましたw

nayu (プロフ) [2017年5月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オカン系のキャラが好きすぎて((
すみませんwwでもサイコパスでもさらにスパイのメンバーがおかしくなっていいと思いますw
スレ立てはどうしましょう?立ててもらえるとありがたいですw

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

真白ちゃんと絡むと完全にオカンキャラになりますねw後で設定に世話焼きって付けたそうかなw
スパイメンバーヤバイやつしかいなくなりますね!大丈夫かマフィアw
りょーかいです。立てて置きますね〜

nayu (プロフ) [2017年5月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねw真日は脳みそ半分ないですからねwまあアニメでいう某松の五男ですね((
まあ、裏ボスも結構ヤバいんで大丈夫だと思いますw((自分で作っといてあれだけど((
ありがとうございます!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU