悪魔と契約とAbility【関係】

メッセージ一覧

募集します

(プロフ) [2017年5月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:Emma=Gracia (エマ=グラシア)
性別:女
年齢:不明(外見は二十代前半)
性格:他人の痛みに歪んだ表情が大好きで、自分も痛いこと大好きな変態。楽しいことも大好き
悲しいという感情を失っている(忘れている)
容姿:尻のあたりまである赤い髪を三つに結んでる(両サイドと後ろの髪)。目は濁った緑色、左目に眼球はなく、ぽっかりと黒い穴がある。左目の瞼を縫い付けている(開けることは出来る)
身長は168cmくらい
手から肘にかけての肌の色が真っ黒
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/2/8/c287492155094281455001a46a783623.png
服装:深い緑色のローブを常に着ている、中には白のインナーとショートパンツ、白と黒のオーバーニーソに紫のブーツ
後ろの髪をまとめるのに、緑色の眼球を髪留めにしている
概要:そこそこ長い時を生きている。
自分の年齢を覚えていなくて、所々記憶も抜け落ちてる。今覚えている一番古い記憶は魔女狩りのあったころ
契約する条件は特になく誰でもいいが、契約者の死後に死体を貰うことを約束する
左の眼球は自分でくり抜いた
性癖:ネクロフィリア(死体性愛)
関係:募集中
武器:鉈や大きな鋏、小さなナイフ
口癖:一人称は「ワタクシ」、二人称は「アナタ」
口調は敬語だが、たまにお嬢様口調が混じる
一言:「ワタクシ、綺麗な死体は好きじゃないんですよ。ぐちゃぐちゃにされた死体が大好きなんです。一番好きなのはバラバラに解体されてるモノなのです
…さァ、ワタクシ好みの死体となってくださいませ」

(プロフ) [2017年5月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ関係組みませんか?

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:桜台 真心(オウダイ マコ)
性別:女
年齢:19
性格:しっかりしてる、元気、怖いものなし、仕事熱心、能天気、スイーツ大好き!好きなものをだいたいあげればなつく。キレるとこの世の者ではないほど恐ろしい、運動大好き、仕事も何でもこなせる、 警察としての成績はトップ、
容姿:銀髪の太股まであるスーパーロング、前髪が長いためセンター分け、水色の目で二重のつり目、肌は白い、唇は桃色、旋毛あたりにアホ毛が1本ユラユラとある。
服装:ほぼ姉と同じ
概要:真理と一緒
性癖:なし
関係:募集
能力:季節を操れる
武器:大きいトランプ(地面に刺さる程の威力)、投げナイフ、
代償:右の方の目を取られた
口癖:「私、頑張ります!」一人称「私(わたくし)」二人称「あなた様」
一言:「よろしくお願いします!頑張ります!」

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ロル短いですが…

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

エマで良ければぜひ! どのような関係にいたします?
私もロル短いです…

(プロフ) [2017年5月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何でも構いませんよ!

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、そうですねぇ…
エマは真心ちゃんの仕事している所にちょっかいかけにいってそうです

(プロフ) [2017年5月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いいですね!

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

エマにとって真心ちゃんは面白い人間って感じかな…と

(プロフ) [2017年5月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU