広島高専雑多ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

三日月ちゃんは神を信じてるけど、神が個人になにかしてくれることはないと思ってそう。

ライ (プロフ) [4月9日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尊敬されるような人間じゃないと思ってて、尊敬しますって言われたら絶対「やめときな」っていう

ライ (プロフ) [4月9日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、なんだろ。あー、怪我しても気にしない子だ。
怪我は良いけど服に血がつくのは面倒だって思って止血だけしそう。

ライ (プロフ) [4月9日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから骨折してもたぶん自主的に病院には行かない。たぶんそんなかんじ。

ライ (プロフ) [4月9日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼になりましたー!
これって派生作品とか書いてもいい感じなのでしょうか???

ライ (プロフ) [4月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

補助監督、【 佐伯 数 】にて参加希望を提出致しました、みやき ですー。
横槍空リプなんでも可なんで、お気軽にどうぞ。

宮木 (プロフ) [3月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト描けるの羨ましいですー😀
おれ基本画伯なんで………皆さんの壁打ち追ってイラストやらを見るのが嬉しいのなんのって
星音さんの絵 おれが好きな絵柄ェ………

宮木 (プロフ) [3月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えず容姿を👏
女みたいな顔してるけどゴリゴリの男です🙄
【https://d.kuku.lu/u248v5zhx】

宮木 (プロフ) [3月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS受理されましたー
関係組み等、よろしくお願いします🤝
🔗https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mnbvcxz92/

宮木 (プロフ) [3月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメソン、帝王教育とメーデーの他にらくらく安楽死もそれっぽいなと思ったので追加ー
帝王教育は、「 君にとって居てもたってもいられないくらい 深い狙い済ました言葉はどこだ? 」ってとこが、好奇心で他人にしつこく聞いてる数っぽい。
メーデーは「 今更救われたいよ 」の部分まんま彼🙃

らくらく安楽死、もうタイトルからしてこの男だし、「 分かってるさ、本当は 終いなんてできやしないこと 」とか当て嵌まってんなぁーーーって

宮木 (プロフ) [3月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はりねずみまろ様の描かれる伏見さん……とても好きです🥺
痛すぎて笑っちゃうところとか、良すぎて語彙力溶けます。本当に。狐面の下で、こっそりニヤリと笑ってほしい……!

九条 (プロフ) [4月25日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兄弟姉妹がいる相手にも名字呼びを貫く。
かなり簡単に言えば、絆されないための線引き対策。効果があるかと問われたら微妙。
壊にとっては「名前呼び=深い愛情を抱く相手 (友愛・尊敬の念も含む)」になる。

九条 (プロフ) [4月26日 8時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆睡する壊とか滅多に見れないと思うんですよ……

九条 (プロフ) [4月26日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSが受理されました。提出が遅くなってしまい、申し訳ございません。本当にありがとうございます。
関係組み等のお声がけもしていきたいです。

九条 (プロフ) [4月26日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏場はウルフヘアをハーフアップにして、しっかりうなじを見せてほしい。ただの私の願望。

九条 (プロフ) [4月26日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木暮様のお言葉嬉しすぎて椅子から転げ落ちるかと思った…
好き嫌い分かれる顔だと思うからめっちゃ安心しました…。
まじで皆さんお気軽に絡みに来てください…全身で受け止めます…!(キャラも中の人も)

まいる (プロフ) [3月18日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一ノ瀬くんとんでもないクズになりそうな予感…
ちゃんと人前に出せるレベルのキャラにしなくては…けどどの程度のクズまでなら皆さん平気なのだろう…(?)

まいる (プロフ) [3月18日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メガネを描くのがとんでもなく下手なのでなんで調子乗って優希にメガネかけさせたんだろうって早速苦しんでる。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/b/7/6b7cd673fd2c245e791dc81570e40c7b.jpg
ただいま頑張って描く練習してます…

まいる (プロフ) [3月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美子は4種類くらい候補出して選んだビジュなので褒めていただいてものすごくハッピー…!!

まいる (プロフ) [3月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美子は内気だけど長身だしパワーとんでもないから、棒術とか得意なのよね…。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/0/4/204df6ef375a82ada44b4f882ff7bafc.jpg
交流会とかの参考になればと思ってイメージで描いたけど、やっぱり首から下は描くの苦手…

まいる (プロフ) [3月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなクソボケ酔っ払いなハルモくんー!!! マジで意味変わんない状況にしたよ!!!

3杯目飲んだら精神と記憶ぶっ飛んで天使ヶ原家の訓練時代に逆戻り! 冷静だから状況把握して自分が酔っ払ってる事を察知できる天才だよ! やったね!

シロツメココロ (プロフ) [3月30日 1時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミニキャラメイドの線画ができたけどクオリティ低くすぎて笑ってる

シロツメココロ (プロフ) [4月2日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品思いつかないよー!!!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 誰がネタくださいい!!!

シロツメココロ (プロフ) [4月8日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍失礼します〜❗️ネタといってはなんですが、保健室朝食組はどうでしょうか…❗️イラストもミニキャラでとても可愛かったので……❗️横槍失礼しました🙇‍♀️

はりねずみまろ (プロフ) [4月8日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますぅぅ!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

目から鱗でした、ほんと最高なネタありがとうございます…

シロツメココロ (プロフ) [4月9日 9時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⭐️❤️

れん (プロフ) [3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シロツメココロ様のお子様のハルモ先生の派生作品に伊吹を出していただいたのですが、あんな拙い伊吹のCSとなりちゃでの会話からこんなに伊吹のことを解っていただけるなんて…!!!もう解釈一致通り越して、私の理想の伊吹が詰まりに詰まってて、変な声でた……😅
個人的にハルモ先生が伊吹の"危なっかしい"ところについて悩んでくれているところに、「なんでおれのこと心配するの?」って疑問投げちゃう伊吹は、私が言語化したかった伊吹だったし、さらにはその後のハルモ先生が伊吹にわかるようにって熟考した後に「俺が話したりないから」って実際は色んな意味が込められた言葉を、伊吹はそのままの意味で飲み込んじゃって、「おれとお話ししたい人なんているんだ…」ってびっくりしちゃうところがめちゃくちゃ好きすぎる…!!!!

れん (プロフ) [3月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっっっっと頭のどこかで考えてるのに、伊吹のイメソンが思いつかん………なんてこった()

れん (プロフ) [3月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつか術式使って空中浮遊してる伊吹を書きたいなぁ…なりちゃでもなんでも伊吹に空を飛んでほしい…!!!

れん (プロフ) [3月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん…伊吹のイメソン……悩みに悩んだけど、やっぱりM/I/M/Iさんの「ハ/ナ/タ/バ」…かなぁ!!
歌詞中の「君」は虎杖で、「僕」は伊吹
歌の具体的な場面は、伊吹が虎杖と一回出会ったけど、伊吹が虎杖を警戒して逃げて、その後独りになったときの伊吹の心情、思考
伊吹が"日向"と"日陰"について悩んでる時期で、自分が普通じゃないことに気づき始め位だったら尚よし!!

れん (プロフ) [3月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

"日向"=表社会
"日陰"=裏社会
ってイメージをもっていただけると幸いです…!!説明もなしになりちゃで連発してしまって申し訳ない…🙇‍♀️🙇‍♀️

れん (プロフ) [3月30日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆。.:*・゜•*¨*•.¸¸♬︎

星音 (プロフ) [3月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、佑海は任務を着いてきて貰ってるけど、たまに紫も理玖も任務でついていけない時がある場合は、紫からキャトを借りてキャトに着いてきて貰ってる

星音 (プロフ) [4月13日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫は基本、来る者拒まず去る者追わずなので、誰かが何処か遠くに行こうとしてようがそれを止めない。例えそれが犬井兄弟だろうが。
拒むのも追うのも止めるのも、面倒くさいっていうのもあるけど、相手がそれでいいなら別にって感じ

星音 (プロフ) [4月13日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理玖は、来る者拒み去る者追わず、時には追うだと思う。多分
来る者は問答無用で信用出来ないから拒む。
去る者も、大体は理玖の態度に嫌気がさして去ると思うから追わない。けど、信用してる人達が去るってなったらめっちゃ必死になって止めるし追いかける

星音 (プロフ) [4月14日 0時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佑海は、なんだろ…
来る者にビビり、去る者がいたら悲しい、とか…?
最初話しかけたらビビるし、自分の元から離れたら悲しくて泣いてそう。あ、でも本当は追いたいと思ってるけど、相手に嫌な気持ちにさせるって思って追わなそう

星音 (プロフ) [4月14日 0時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3人の恋愛系?

紫は、好きな人とか大事にしてる人にはツンデレだったら全私が喜ぶ。
理玖とか佑海とかね。
あ〜、でもデレデレでも私が喜ぶ。

佑海は、過保護になりそう。いや絶対なる。
紫と理玖に過保護気味だもん。

理玖は、絶対ヤンデレタイプだろ。種類は、無害型か独占型、攻撃型のどれかな気がする

星音 (プロフ) [4月14日 0時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☀︎❄☁︎☂

ほし (プロフ) [3月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

伏見くんを描かせていただきました。
何度も言いますがマジで好みです……。設定が全てにおいてもう天才………( ´ཫ`)
【https://d.kuku.lu/crxsd4be7】
絶対袴もおかしいしお面もおかしいんです。
こんなんでいいならいくらでも描きますので是非皆様のお子様も描かせてください……!!!

ほし (プロフ) [3月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍失礼します〜❗️深夜ですが…🙇‍♀️
黎君のイラストを微力ながらですが描かせていただきました〜╰(*´︶`*)╯

【https://d.kuku.lu/wv438a75f】
黎君、綺麗すぎませんか…❓"美"の体現化か何かでしょうか…❓ツンデレで頭の中で再生されたり、カラーリングがとても好みで描いていて楽しかったです〜❗️個人的に横顔が綺麗で似合うNo. 1と思っております…とても素敵なお子様お借りしました❗️☺️

はりねずみまろ (プロフ) [3月27日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ございません……!!🙇💦
とっても素敵でびっくりしました!私の想像の中の黎より1000倍くらい綺麗で目ん玉飛び出ました………あんなに生意気なのに………。横顔描ける方って尊敬します!!!💕お褒めの言葉もありがとうございます……!私も伏見くん本当に大好きです!
この度は素敵なイラストを描いていただきありがとうございました………!!!!!😆

ほし (プロフ) [3月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャにて出てきたショタ黎(5歳)です。
なんかどことなく某バレー漫画のあの人に似てる気がしますが悪しからず……。推しなんです……いつの間にか似てたんです……
【純粋な方】
https://d.kuku.lu/y3wdsc67n
【生意気な方】
https://d.kuku.lu/puswnxypm

ほし (プロフ) [3月31日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黎は幼少期パッツンであってほしい。

ほし (プロフ) [3月31日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正ですわ、1年の時雨司です。キャラ変申し訳ない。
不乱ちゃんめっちゃある意味不純だけど蝶みたら追いかけたくなるような精神の持ち主だからある意味純粋なんだろうな()
司君の不乱ちゃんへの思いって(師匠として)好きだけど嫌いとかいう複雑な感情が好きな私の癖です。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正ですわ、とは?()1人ぐらい明るい子作ろうかな

ふらんふらん。 (プロフ) [3月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんイラスト上手い過ぎでしょ……絵心無いうえに描くものが無いとかいう……うん。
イメソンで不乱は「p.h.」なのだけど「癒えない言えない黒い傷 泪が溢れ出して止まらない 早く止血剤をくれ!」は不乱の本心そのものなんだよな…らくらく安楽死とかジェヘナも合いそうだけど。
時雨君も「天ノ弱」は「進む君と止まった僕の縮まらない隙を何で埋めよう? まだ素直に言葉に出来ない僕は 天性の弱虫さ」は仲間とかへの自分の本心。
桜華は「フラジール」で翻訳した意味も解釈一致だし『捜さないで いつの間にか 消えたことに気づく距離ならば 許さないで 最初だけは 悲しくもないはずにしたくて』や『眠らないで 言葉にして 照らした光に目を細めて 笑わないで 君に咲いた執着よ、僕を飲み込んでくれ』とか全部合ってる。ぬゆり様ありがとう。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、不乱ちゃん黒髪ハーフツインのテンプレ地雷系の方が似合ってた気がする……浅はか過ぎたか…

ふらんふらん。 (プロフ) [3月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狐さぁん…去年5回ぐらい見たから姿覚えてると思って描こうとしたら全然描けない……今年に限って全然出てこないし……夜叉ちゃん描けないよ…

ふらんふらん。 (プロフ) [3月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和成に最近冷たい親戚の子もとい、
伏見和哉→【https://d.kuku.lu/2j4kb5k5v】
・伏見家の将来当主(予定)
・バリバリ本家生まれ本家育ち。品の良い話し方や振る舞いをする。ドS京都弁18歳
・小さい頃は8つ離れた和成にべったり。→今は反抗期中。
・髪色と瞳の色は本家当主そっくり。
・糸目は生まれつきで遺伝的なものではない。和成と名前が瓜二つ。顔は▪️▪️▪️▪️▪️もある。

はりねずみまろ (プロフ) [4月21日 2時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メーカー様は
【キミの世界メーカー】様

「https://picrew.me/ja/search/creator?crid=3876」
よりお借りしました!

はりねずみまろ (プロフ) [4月21日 2時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暗い雰囲気が好きなので…☺️
↓(※流血注意イラスト)(※顔出し注意)
【https://d.kuku.lu/65brxz4sy】
伏見の和成は痩せ我慢するタイプ。キツくて血を流していても面白いって思いこむし実際痛すぎて笑ってしまう。

はりねずみまろ (プロフ) [4月24日 0時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>九条様
ありがたい言葉、ありがとうございます……❗️😭最近筆がノッていたのでとても嬉しいです。( ´ ▽ ` )
皆様のお子様もボチボチ描きたいです…☺️

はりねずみまろ (プロフ) [4月26日 20時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

懲りずにまた、暗い雰囲気の戦闘出血イラスト……🙇‍♀️
↓(※流血注意イラスト)
【https://d.kuku.lu/vbbfxstbe】
すずめもピンチの時微笑むタイプ。心配かけさせたく無いし、なにより自分にはまだ勝機があるって思い込んでる。

はりねずみまろ (プロフ) [2時間前] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU