広島高専雑多ボード

メッセージ一覧

☀︎❄☁︎☂

ほし (プロフ) [3月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。
1年の雨園憂和と、2年の雲取黎で参加しているほしと申します!横槍等々大歓迎ですので、何かあればぜひお声掛けください……!
よろしくお願いいたします!

ほし (プロフ) [3月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Cs………
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jiunenggon2/

ほし (プロフ) [3月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今回作った2人コミュニケーション能力に難がありすぎてめちゃ喋らせづらい……。性癖詰めすぎていや自分の首を締めてる……
もう振り切ってうるさい子作ればよかったかもしれん……😨💧

ほし (プロフ) [3月24日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと単純に黎の方は生意気すぎる。
今すぐ生意気言ってしまった方々に土下座しに行きたい。
この場を借りてスライディング土下座致します、大変申し訳ございませんでした。🙇💦

ほし (プロフ) [3月24日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

戯言だと思って貰って構わないのですが……。
はりねずみまろ様の伏見くんが好きだ……😍
関西弁✖️ノリ◎ってのがもう好きすぎる。理由は無いのですが本能的に尊いと心が叫んでいます……もう自分の子より好きかもしれん……
結論方言って素晴らしいんですよね。👍
素敵なお子様を作って下さりありがとうございますと頭下げたい……(何様)

ほし (プロフ) [3月24日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

伏見くんを描かせていただきました。
何度も言いますがマジで好みです……。設定が全てにおいてもう天才………( ´ཫ`)
【https://d.kuku.lu/crxsd4be7】
絶対袴もおかしいしお面もおかしいんです。
こんなんでいいならいくらでも描きますので是非皆様のお子様も描かせてください……!!!

ほし (プロフ) [3月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼します〜❗️深夜ですが…🙇‍♀️
黎君のイラストを微力ながらですが描かせていただきました〜╰(*´︶`*)╯

【https://d.kuku.lu/wv438a75f】
黎君、綺麗すぎませんか…❓"美"の体現化か何かでしょうか…❓ツンデレで頭の中で再生されたり、カラーリングがとても好みで描いていて楽しかったです〜❗️個人的に横顔が綺麗で似合うNo. 1と思っております…とても素敵なお子様お借りしました❗️☺️

はりねずみまろ (プロフ) [3月27日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません……!!🙇💦
とっても素敵でびっくりしました!私の想像の中の黎より1000倍くらい綺麗で目ん玉飛び出ました………あんなに生意気なのに………。横顔描ける方って尊敬します!!!💕お褒めの言葉もありがとうございます……!私も伏見くん本当に大好きです!
この度は素敵なイラストを描いていただきありがとうございました………!!!!!😆

ほし (プロフ) [3月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なりチャにて出てきたショタ黎(5歳)です。
なんかどことなく某バレー漫画のあの人に似てる気がしますが悪しからず……。推しなんです……いつの間にか似てたんです……
【純粋な方】
https://d.kuku.lu/y3wdsc67n
【生意気な方】
https://d.kuku.lu/puswnxypm

ほし (プロフ) [3月31日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

黎は幼少期パッツンであってほしい。

ほし (プロフ) [3月31日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU