広島高専雑多ボード

メッセージ一覧

☆。.:*・゜•*¨*•.¸¸♬︎

星音 (プロフ) [3月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!
1年、猫屋紫と犬井佑海、2年、犬井璃玖の親の星音です!

ぜひ仲良くしてください!
横槍や空リプなど大歓迎です!

特に紫や璃玖がだいぶ面倒な性格をしてるのですが、仲良くしてくれたら嬉しいです!

星音 (プロフ) [3月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

CS作るの遅くなりそうなので、既に作ってた容姿だけ置いときます〜

猫屋紫
【https://d.kuku.lu/em8js8h7n】

犬井璃玖
【https://d.kuku.lu/4633kyhgp】

犬井佑海
【https://d.kuku.lu/4v5spjjaz】

それぞれ、キラキラ鱈メーカー3、はりねず版男メーカー、よっこら少年少女を使用してます!

星音 (プロフ) [3月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ファイルなう、初めて使ったのですかちゃんと見れますかね?
見れなかったら言ってください。どうにかするので!

星音 (プロフ) [3月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紫のイメソン
◆なまけもの/サイダーガール

この歌は、紫にピッタリすぎだと思う。

「あーあ 何にもやりたくないわ」
この歌詞とか
「外に出るのも面倒臭いわ」
「やる気のやの字も見当たらないし」
は、紫の気持ちにピッタリ。

「電話の音が頭に響くし」
多分これは、紫が閉じこもってる時に犬井兄弟がよく電話してた時に考えてそう

星音 (プロフ) [3月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

◆ハロ/ハワユ /ナノウ
「何故隠してしまうのですか 笑われるのが怖いのですか 誰にも会いたくないのですか それ本当ですか」
これは、犬井兄弟が紫に問いかけてるシーンが浮かんでくる。
最後のそれ本当ですか?は、紫が自分自身に問いかけてそうだなって感じ。

「少し声が聞きたくなりました 本当に弱いな」
紫が閉じこもってる時に、無意識に思ってそうだなって思った。

「なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは」
会話とか、人と関わるのに疲れた時とかに呟いてそう

星音 (プロフ) [3月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

理玖のイメソン
◆春愁/Mrs.GREEN APPLE
「大嫌いだ 人が大嫌いだ 友達も大嫌いだ 本当は大好きだ」
大嫌いなのは同じだけど、理玖の場合友達も大嫌いだの友達は、紫と友達じゃないけど佑海なんだろうな

「あなたが笑うならなんでもいいや 世界が変わりゆくけど それでいいや」
最初は、世界は輝いてるように見えたけど、人の裏側を知ってたから汚く見えるようになったけど、2人が笑えるならなんでもいい的な


伝え忘れてたけど、私の勝手な解釈なのでここの歌詞はこんな意味じゃないってなると思いますが、ご了承ください!

星音 (プロフ) [3月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

◆ミュータント/¿?shimon
「カスみたいな奴らばっかだ そんなもんだって大人になったらば 化け物さんの完成ですわ」
人嫌いになった一番の原因は大人だから、大人が化け物に見えるんだろうなってのを表してるって感じですかね

「騙し騙される世界 僕らは最低で醜悪な生物だろう」
これは特に説明なし。そっくりそのままの意味

星音 (プロフ) [3月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

◆怪物/YOASOBI
「もう誰も傷付けない 強く強くなりたいんだよ」
次こそは、紫と佑海を傷付けないように、強くなりたいと願ってる理玖にピッタリ。

「僕が僕でいられるように」
つい、2人以外の前では、本当の自分ではいられない理玖。だから、僕が僕でいられるように守るっていうのも理由の1つにありそう

星音 (プロフ) [3月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

佑海のイメソン
◆ミカヅキ/さユり
「それでも 誰かに見つけて欲しくて 夜空を見上げて叫んでいる」
一人ぼっちの夜、暗闇に溶け込んでしまいそうになって怖くなって、溶け込んでしまう前に見つけて欲しいって思って叫んでるって言うのを思い浮かんでる。

「それでも 誰にも負けたくなくて 宇宙の隅で藻掻いている 追いついたいや 追い越したい」
佑海は、自分に自信はないけど、何もしないまま負けたくない。やるなら全力でって言う思いを持ってる人だから、藻掻くというか足掻いてるってイメージがある。

「それでも 誰かと比べてばっか 周りを見ては立ち止まって」
佑海は、やっぱり自分には周りの人と違って出来ない、劣ってるって考えたら諦めちゃいそう。藻掻いても、結局距離は縮まらないって感じかな。

「泣き出したくても 投げ出したくても 諦めたくない」
どんなに距離を縮めることができなくても最後までやり遂げたいって感じ

星音 (プロフ) [3月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

◆命ばっかり/ぬゆり
「知らないを知りたかった 知り得ることはなかった」
佑海は、2人が隠してる何かを知りたかった。けど、知ることはできなかった

「「どうしたいの」なんて問えば 「どうもしない」なんて返す 貴方はもう何も教えてくれないの」
心配になって聞いても大丈夫とか言われちゃった時に何も教えてくれないの考えてそう

「「分かれない」を悟っていた とりとめのない言葉だけでは 薄紙を剥がせない」
教えて欲しいから、佑海なりに必死に言葉を紡いでるけど、その言葉はまとまりがない言葉で、それだけじゃ理玖の隠したいって気持ちを剥がせないって感じを想像してる

星音 (プロフ) [3月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU