広島高専雑多ボード

メッセージ一覧

養護教諭の名前未定、いやもう決めたのですが……はい、天使ヶ原 晴厶について適当に語ります。

横槍空リプ大歓迎です。難読漢字だと自分でも思ってますわ…
因みに、てしがわら はるも と読みます

シロツメココロ (プロフ) [3月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

https://d.kuku.lu/5zskhjze5
やったー!!!!完成したー!!!
自分でキャラメイクしたけどイケメンだなコイツ!!!!

シロツメココロ (プロフ) [3月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イメソンの春嵐パロ(?)イラストできたーー!!ヽ(´▽`)/
https://d.kuku.lu/gv26v4ysa

シロツメココロ (プロフ) [3月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼します❗️絵と顔面が強くてビックリしました‼️いいね👍機能がないのが悔しいのでコメントさせていただきました……好き……顔面強強……セクシー……そして色使いも上手なのよね……シロツメさんの絵柄大好きです❗️(*^^*)

はりねずみまろ (プロフ) [3月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉ありがとうございます😭
いいね機能欲しいですね…! ハルモくんの顔面はマジでこだわったので、そこをそこまで褒めていただけるとマジで涙でます、ありがとう、ありがとうございます……!!!

はりねずみまろさんの絵も勿論大好きなので、勝手に他のお子様の絵やはりねずみまろさんのお子様の絵をワクワクして待ってます🙌


ーーーーーーーーーーーーーーー
https://d.kuku.lu/xgtwmfe83
ブリキノダンス💃
等身大を描いてクソみたいな出来になったのでミニキャラ

シロツメココロ (プロフ) [3月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

食育指導の具体例をCSに載せてみたが……指導ってなんだろうね

シロツメココロ (プロフ) [3月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

https://aflat.asia/purchase/myroom/viewer/index.html?key=_84afc11ce4c32e39
保健室の3Dモデル\(^o^)/

シロツメココロ (プロフ) [3月19日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

食育指導初回恒例のさくら大根。
噛む事、アレンジレシピの多さ、ハルモくんの個人的好みで配布されてます( ◜௰◝ )

シロツメココロ (プロフ) [3月19日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

閲覧注意…?
変なテンションで描いた……なんで描こうと思い付いたんだろう…
https://d.kuku.lu/caytbp263

シロツメココロ (プロフ) [3月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもはマトモより思考の子を作ってたけど、今回はマトモじゃないと自分で認めてる子。
躊躇なく人を刺せる、人を殺せる、死体は見慣れてるから生死の判断もつくし、どこをどうすれば死ぬのかどのくらい血が出るのか把握してる。

そんなのが養護教諭とかいうねヽ(´▽`)/

シロツメココロ (プロフ) [3月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU