広島高専雑多ボード

メッセージ一覧

⭐️❤️

れん (プロフ) [3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!!
1年久遠伊吹(くおんいぶき)の親、れんと申します!!
キャラ同士の関係組みのお誘いなどはもちろんのこと、私自身が他の方々と仲良くさせていただきたい所存なので、横槍空リプ大大大歓迎です!!!!
一人語りが凄まじいかもしれませんが、遠慮なく!割り込んできていただけると嬉しいです☺️
ぜひお気軽にお声がけください!!
待ってます(?)!!!

れん (プロフ) [3月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

伊吹は中身幼稚園児で、知識量も精神年齢も喋り方も幼稚
子ウサギみたいな容姿(にするつもり)だから、それも相まって、はちゃめちゃに幼い
その理由は重たい重たい過去が原因で……

ってしたいのに、重たい過去の言語化大変()
語彙力欠如しすぎてて手こずりまくりすぎてるけど、一回思いついちゃったからには絶対に言語化してやるんだから………!!!

れん (プロフ) [3月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ。結構重要な伊吹の情報を掲示しとかねば。(なりちゃではちょっとにおわせたけど……(汗))

伊吹は天与呪縛持ちで、【呪力の“におい”が分かる】その代償に【味覚と嗅覚がない】
>呪力の“におい”について
“におい”からは、その呪力の持ち主を形成する性格、身体状態、感情、戦闘力の強さなどがわかる→複数名同時に感知可能
※すべて伊吹基準での「わかる」なので、感情や性格面は正しくないこともあり
>味覚と嗅覚がない
そのまんまの意味。天与呪縛だから生まれつき、味覚はまったくないし、嗅覚は呪力以外の匂いを感じない
味覚がないから、唯一感じる“におい”も甘いや苦いなどの味覚的表現はできない
(伊吹にとって、食べ物は無味無臭のもの。噛み心地しか感じられないから食べ物の必要性を理解できてないところがあったけど、食べなきゃ死ぬらしいから、仕方なく食べてる)

れん (プロフ) [3月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

伊吹はガチの純粋無垢な赤ちゃんだから、他の皆様にお世話焼かれててほしい……うちの子成長速度はすさまじいから教えてもらったことはなんでも覚えますよ……どうでしょう……うちの子の世話焼いてくれませんか……(??)

れん (プロフ) [3月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シロツメココロ様のお子様のハルモ先生の派生作品に伊吹を出していただいたのですが、あんな拙い伊吹のCSとなりちゃでの会話からこんなに伊吹のことを解っていただけるなんて…!!!もう解釈一致通り越して、私の理想の伊吹が詰まりに詰まってて、変な声でた……😅
個人的にハルモ先生が伊吹の"危なっかしい"ところについて悩んでくれているところに、「なんでおれのこと心配するの?」って疑問投げちゃう伊吹は、私が言語化したかった伊吹だったし、さらにはその後のハルモ先生が伊吹にわかるようにって熟考した後に「俺が話したりないから」って実際は色んな意味が込められた言葉を、伊吹はそのままの意味で飲み込んじゃって、「おれとお話ししたい人なんているんだ…」ってびっくりしちゃうところがめちゃくちゃ好きすぎる…!!!!

れん (プロフ) [3月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっっっっと頭のどこかで考えてるのに、伊吹のイメソンが思いつかん………なんてこった()

れん (プロフ) [3月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつか術式使って空中浮遊してる伊吹を書きたいなぁ…なりちゃでもなんでも伊吹に空を飛んでほしい…!!!

れん (プロフ) [3月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んん…伊吹のイメソン……悩みに悩んだけど、やっぱりM/I/M/Iさんの「ハ/ナ/タ/バ」…かなぁ!!
歌詞中の「君」は虎杖で、「僕」は伊吹
歌の具体的な場面は、伊吹が虎杖と一回出会ったけど、伊吹が虎杖を警戒して逃げて、その後独りになったときの伊吹の心情、思考
伊吹が"日向"と"日陰"について悩んでる時期で、自分が普通じゃないことに気づき始め位だったら尚よし!!

れん (プロフ) [3月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

"日向"=表社会
"日陰"=裏社会
ってイメージをもっていただけると幸いです…!!説明もなしになりちゃで連発してしまって申し訳ない…🙇‍♀️🙇‍♀️

れん (プロフ) [3月30日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU