広島高専雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します。4年の羽月不乱と補助監督の時雨司と今後追加予定の時雨虚蕾で参加しているふらんふらん。です!裏情報など色々書き込む予定です!

ふらんふらん。 (プロフ) [3月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

正ですわ、1年の時雨司です。キャラ変申し訳ない。
不乱ちゃんめっちゃある意味不純だけど蝶みたら追いかけたくなるような精神の持ち主だからある意味純粋なんだろうな()
司君の不乱ちゃんへの思いって(師匠として)好きだけど嫌いとかいう複雑な感情が好きな私の癖です。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正ですわ、とは?()1人ぐらい明るい子作ろうかな

ふらんふらん。 (プロフ) [3月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんイラスト上手い過ぎでしょ……絵心無いうえに描くものが無いとかいう……うん。
イメソンで不乱は「p.h.」なのだけど「癒えない言えない黒い傷 泪が溢れ出して止まらない 早く止血剤をくれ!」は不乱の本心そのものなんだよな…らくらく安楽死とかジェヘナも合いそうだけど。
時雨君も「天ノ弱」は「進む君と止まった僕の縮まらない隙を何で埋めよう? まだ素直に言葉に出来ない僕は 天性の弱虫さ」は仲間とかへの自分の本心。
桜華は「フラジール」で翻訳した意味も解釈一致だし『捜さないで いつの間にか 消えたことに気づく距離ならば 許さないで 最初だけは 悲しくもないはずにしたくて』や『眠らないで 言葉にして 照らした光に目を細めて 笑わないで 君に咲いた執着よ、僕を飲み込んでくれ』とか全部合ってる。ぬゆり様ありがとう。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、不乱ちゃん黒髪ハーフツインのテンプレ地雷系の方が似合ってた気がする……浅はか過ぎたか…

ふらんふらん。 (プロフ) [3月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

狐さぁん…去年5回ぐらい見たから姿覚えてると思って描こうとしたら全然描けない……今年に限って全然出てこないし……夜叉ちゃん描けないよ…

ふらんふらん。 (プロフ) [3月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU