広島高専雑多ボード

メッセージ一覧

補助監督、【 佐伯 数 】にて参加希望を提出致しました、みやき ですー。
横槍空リプなんでも可なんで、お気軽にどうぞ。

宮木 (プロフ) [3月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト描けるの羨ましいですー😀
おれ基本画伯なんで………皆さんの壁打ち追ってイラストやらを見るのが嬉しいのなんのって
星音さんの絵 おれが好きな絵柄ェ………

宮木 (プロフ) [3月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず容姿を👏
女みたいな顔してるけどゴリゴリの男です🙄
【https://d.kuku.lu/u248v5zhx】

宮木 (プロフ) [3月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

CS受理されましたー
関係組み等、よろしくお願いします🤝
🔗https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mnbvcxz92/

宮木 (プロフ) [3月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イメソン、帝王教育とメーデーの他にらくらく安楽死もそれっぽいなと思ったので追加ー
帝王教育は、「 君にとって居てもたってもいられないくらい 深い狙い済ました言葉はどこだ? 」ってとこが、好奇心で他人にしつこく聞いてる数っぽい。
メーデーは「 今更救われたいよ 」の部分まんま彼🙃

らくらく安楽死、もうタイトルからしてこの男だし、「 分かってるさ、本当は 終いなんてできやしないこと 」とか当て嵌まってんなぁーーーって

宮木 (プロフ) [3月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU