広島高専雑多ボード

メッセージ一覧

🗣️💥

九条 (プロフ) [3月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
2年生の3級、叫 壊 (さけび かい) で参加申請させて頂いている九条と申します。
空リプは大歓迎ですが、横槍は通知の関係上NGにさせてもらいます🙇‍♀️

九条 (プロフ) [3月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

壊の趣味はケーキ作り。
誕生日用に記念日用、はたまた顔面に叩きつける用まで何でも作ってくれる。便利屋。
ケーキ作りの際はもうウキウキで、つい鼻歌まで歌っちゃう。鼻歌の定番は『蛍/の/光』謎チョイス。

ちなみにチョコプレートは文字指定がなければ100%ふざけ倒す。しっかり事前に言っておかないと、後で大変なことになる。

九条 (プロフ) [3月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんどん口調と性格が迷走していく……いつになったらキッチリまとまるのか、本当に自分でも分からない。
容姿もあれやこれやと形が思いついたので変更アリかも。難産が極まってきた。

九条 (プロフ) [3月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アイドルの限界オタクして泣いてくれ、壊。めちゃくちゃテンション上がると「可愛い」って言い続けるbotになってくれ。
そしてスマホでライブ映像をずっと見ているが故に、甲斐甲斐しく話しかけてくれてる相手に「話聞け!」って怒られろ。何この文章。

九条 (プロフ) [3月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

両親から十分な愛情を受けて育ったのに、ずっと心にポッカリと穴が開いたような状態で生きてきた男。そのせいで、すぐ相手に絆されて依存して捨てられて~のループを過去に繰り返していたりする。
推しアイドル『みぃたん』のライブ映像を見つけてから、彼女を「高嶺の花の本命」と呼んで入れ込んでいる。ベタ惚れ&ガチ恋勢。

九条 (プロフ) [3月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

変更しまくった後の壊の容姿をペタリ。
【https://d.kuku.lu/hm4ybvy5f】

使用メーカー ↪︎ 千临様の「进行一个xp的捏2.0」
【https://www.neka.cc/composer/11174】

九条 (プロフ) [3月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

溺れるくらいの過剰な愛情を与えられて初めて満たされるのが壊の特徴。とにかく甘やかして些細なことで褒めて骨抜きにしたら、ころっと手中に落ちてくる。

今も絆される時は多いけど、みぃたんのおかげで満たされてるので高確率で断る。それでも根がフラフラして流されかけることはあるらしい。なかなか厳しい。

九条 (プロフ) [3月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日は伏見さんのフリーハグありがとうございました!
壊は過去的に戸惑いがあるだけで、覚悟ができればハグされると喜びます!これからも不定期でハグ会あったら嬉しいな……なんて思っています☺️
そして狐面の件は不躾な発言をしてしまい、本当にすみませんでした……🙇

九条 (プロフ) [3月25日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イメージソング ↪︎ す/り/ぃ様『バ/カ/に/な/っ/て』
あ/い/み/ょ/ん様『裸/の/心』

歌詞とか読んで考えてみると、壊に当てはまるのはこの2曲かな。

九条 (プロフ) [3月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くまでノンアル摂取未成年に付き合ってくださった伏見さん&はりねずみまろ様、天使ヶ原先生&シロツメココロ様に感謝です🙇‍♀️
酔っ払うとわけの分からないノリに乗るし服を脱ぐ壊ですが、これからもよろしくお願いします。

九条 (プロフ) [3月27日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU