あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )
あげはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あげさはんこんばんは。私はだせえ女になるなを信条にここまで生きてこれました。これは、女としての意味を含め、生き方の話捉えてます。人としてだせえ奴にならないようにこれからも生きていくつもりです。あなたの大切にしている言葉は?とか聞かれてたくさんの四字熟語があっても私はだせえ女になるなと自分に言い聞かせて踏ん張ってきたのでいつどう聞かれてもそう答えます。あげはさんのおかげで芯のない私に一つ芯が通った気がして、憧れの人間像に近づけてとても嬉しいです。私の根幹をつくってくれてありがとうございます。今なかなか上手くいかなくて悩んでます。でもださい女にはならないようにどんな時でも自分らしく頑張れるようにあげはさんの言葉に背中を押してもらえるおかげで私は私らしく生きていけます。本当に本当に私の人生めいっぱいありがとうです。(何言ってんだ)

よよめ (プロフ) [2月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
To-beシリーズすべて読ませていただきました。
もう最高です〜♥
本当に面白くて、一気に読みふけってしまって寝不足&家事手付かず……です(笑)
櫻井先生のゲスさが本当にツボで、私ドM?!と思ってしまったほどです(;´Д`)
私自身、もういい大人ですけど、若かった頃のキュンキュンした気持ちが蘇って、本当に楽しく読ませてもらいました。
これからも陰ながら応援しています♪

美月 (プロフ) [2017年8月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たかっちさん、メッセージありがとうございます(*´ー`*)

また、跳べシリーズにお付き合いいただきありがとうございました。
このシリーズ、Extraも入れると20章以上ありますからね…
寝不足にしてしまってごめんなさい。
そしてたかっちさんのご家族さま、家事が疎かになったのはたかっちさんのせいではなく櫻井先生のせいですごめんなさい。

櫻井先生に出逢って、自分の中のMっけを自覚した方結構いらっしゃるんですけど、たぶんそれ、相手が櫻井翔だからなんですよね(笑)。
書いてる私が言うのもなんですけど、あんな人櫻井翔以外だったら嫌だ。
翔くんだから許される(笑)。
なので、櫻井先生の前でだけは、どMな自分をお楽しみください☆(笑)

いい大人ももう通り過ぎそうな三十路女作者が書いているお話なので、いい大人なたかっちさんにきゅんきゅんしてもらえて嬉しいです。
青い鳥のほうでも、メッセージありがとうございました(*´ー`*)
これからもよろしくお願いします☆

あげはより

あげは (プロフ) [2017年8月4日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あげはさーん
お久しぶりです!青い鳥でも思わず叫びましたが←安定の重い愛
お忙しそうですね(。´Д⊂)暑いし大丈夫ですか?体調気を付けてくださいね
お話は真夏に(.゚ー゚)カズの雪を読めて幸せです。カズ大好きだー!!←やっぱり黄色担
また遊びに来ますね!♪ヽ(´▽`)/
やっぱり愛を置いていきまーす
(*゜▽゜)_□
智咲(咲詩)

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年7月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智咲さーーーん(*´∇`*)
こちらでもあちらでも愛をありがとうございます♪
んふふ…雪の中のかずくんかっこよかったでしょー(*´ω`*)
ぶれない黄色坦の智咲さんが大好き☆
体調の心配まで…(ノ_<。)
ありがとうございます全然大丈夫です!
そそくさと愛を持ち帰り、私からは真夏の青春を置いて帰ります(笑)。

あげはより

あげは (プロフ) [2017年7月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげは~、元気かーい?どうしてるかなと思ってさ♪夏になると彼らの海を思い出して、読み返してるよ!アイシテル!またね~

かんかん (プロフ) [2017年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かんかんさーーん( ;∀;)

うん、元気なんだけど、忙しくって…。
なかなかお話書く時間もなくて、四苦八苦してます(T^T)

でも、彼らの夏の終わりをお届けするべく頑張る!
かんかんさんも、暑さに負けずに頑張ってね(*´ー`*)LOVE☆

あげはより

あげは (プロフ) [2017年7月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。久々に読み返してます。
やっぱり私はTo-beが一番好きです。
只の1度も[大野先生]というワードがでてこないのに頭の中で[大ちゃん先生]のふにゃんとした笑顔が思い浮かんで。。。大ちゃん先生が居たからできた物語♡
もう何度も読み返してるけど1ミリだって飽きない!
お話を生み出してくださったあげはさんに感謝してもし尽くせない思いです。
本当にありがとうございました。

いっちゃ (プロフ) [2017年3月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いっちゃさん(T△T)
お返事遅くなってごめんなさいぃぃぃぃ(土下座)。

To-Be読み返し、ありがとうございます(嬉泣)。
BTがあれだけ跳ねても、やっぱり跳べがいいって言ってくださる方が結構いて、すごく嬉しいです。
しかも潤くん担当じゃなく、名前の出ないあの人坦のいっちゃさんにそう言っていただけるのはこの上ない幸せです。

「もう何度も読み返してるけど1ミリだって飽きない!」
もうこの言葉…、嬉しさを噛み締め過ぎて唇が痛いです(笑)。
こちらこそ、跳べに出逢ってくださって本当にありがとうございます。
近々復活しますので、よければまた他のお話の方にも遊びに来てください(*´ー`*)

あげはより

あげは (プロフ) [2017年4月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっちゃ (プロフ) [2017年4月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻井先生!大好きです!いつものごとく叫んでみました。翔君の筋肉を再発見したばかりでしたがまさか卒業と同時に車でふふふなお時間を。相変わらずな優しさとドSさを使いこなす櫻井先生に胸キュンです!主人公ちゃん素敵な高校生活になりましたね。大好きな人に大事な友人に優しい頼れる先生とその仲間たちに出逢えて本当に良かったです。また大好きな櫻井先生に会える日を楽しみに待っています。あげはさん!大好きです!

ゆま (プロフ) [2017年2月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆまさん、安定の大好きをありがとうございまーす(*´ω`*)
筋肉再発見ヤバかったですねー。あの雪の中の露天…逃避行を思い出してきゅんきゅんしました(笑)。
そこへ持って来て、ひっさしぶり主人公ちゃんに対してのどS彼氏っぷり(笑)、きゅんきゅんしていただけてよかったです(*´▽`*)
番外編はいつになるかわかりませんが、またその時はよろしくお願いします☆
私も大好きです(*´ー`*)
あげはより

あげは (プロフ) [2017年2月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新ありがとうございます!大好きな翔さんのお誕生日に大好きな櫻井先生に会えるなんて幸せです!ドS万歳でございます。早く二人きりになりたいので楽しみに待っています!ちなみに誕生日と言えば私二宮さんと同じです!生まれた年は違いますが(苦笑)

ゆま (プロフ) [2017年1月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆまさん、お返事遅くなってごめんなさい(T△T)
そして更新もお待たせしてしまってごめんなさい(T△T)

誕生日にはきっと櫻井先生を待っているであろうLoversたちに、
櫻井先生からの逆プレゼントでした(笑)。
喜んでいただけて、私も嬉しいです(ノ_<。)

ニノと同じお誕生日なんですねー。メンバーと一緒って羨ましいです。
続きも頑張りますので、またよろしくお願いします☆

あげは (プロフ) [2017年2月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげはさん。
お早うございます!
バタバタして年末年始もご挨拶出来ず(T^T)
でもお話は読み返してました!←安定の気持ち悪いやつ(笑)
お忙しいのかなぁと思っておりました。
To-beでキュンとしたりやっぱりライフガード和が好きだなとか←しつこい
寒いですし忙しいのかぁと思いますが、無理せず過ごしてくださいね。
またまた2017年も愛を置いて帰ります。
(*゜▽゜)_□
今年も宜しくお願い致します。
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年1月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智ー咲さぁぁぁん(ハグハグ)。
どSでしたねー。いやぁ、ひさしぶりに書いてて楽しかった(笑)。
思い出しますよね、卒業式。私にはあんな胸キュンなかったけど(笑)。
お忙しいんですよねぇ…もうほんと、そろそろ落ち着きたい(T△T)
あぅ…いつも優しい言葉をありがとうございます。
読者さまに見捨てられないようになんとか頑張ります(切実)。
□⊂(…いそいそと持ち帰り、胸に抱いて寝る(笑))
いつもありがとうございます(*´▽`*)ダイスキデス

あげはより

あげは (プロフ) [2017年2月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげはさん。
おはようございます!
色々あって、沢山あって、でも好きなものは変わらないと思って…今回のこの繋読んでまたほっこり、じんわり、ホロリとして←語彙
…セーバー智くん、そして翔くん、信念がしっかりしててカッコいい!やっぱり!
今回、あと相葉くんに萌えました(笑)
和くん、ごめん…ちょっと浮気しそう!←
まだ寒い日がありますが体調に気を付けてお過ごし下さい!
(*゜▽゜)_□らびゅらびゅ
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年3月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

智咲さーーん(*´ー`*)

いろいろありますねぇ(T^T)
そんな中、ほっこり→じんわり→ホロリをありがとうございます(*´∇`*)(笑)。
いやめっちゃ伝わりました。

ARASHIANビーチの妖精まちゃきに萌えていただいて…( ̄ー ̄)ニヤリ
もうすぐ春ですから、黄緑になるのも春らしくていいかも?(笑)

智咲さんも寒暖差にお気をつけて♪
いつもありがとうございます(*´ー`*)
□⊂(速攻取り上げてぱくりっw)

あげはより

あげは (プロフ) [2017年3月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげはさん!
こんばんは!そして、遅くなりましたが二周年おめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/
これからもぶらさがっていきます!←迷惑
どうぞ宜しくお願い致します(*/□\*)
(*゜▽゜)_□
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年3月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

智咲さん( ;∀;)
お返事死ぬほど遅くなってごめんなさい(土下座)。
またしても覚えててくれたなんて…(号泣)。
なのにお返事死ぬほど遅くなってごめんなさい(土下座継続中)。
本当に本当にありがとうございます。
更新出来ていませんが生きてはいるので、どうぞ私の逞しい二の腕にぶら下がっててください<(_ _*)>
必ず復活しますので!
こちらこそ、これからも2歳児あげはをよろしくお願いします(*´ー`*)

あげは (プロフ) [2017年4月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげはたーん。めっちゃお久しぶりだけど…覚えちょる?わかる?

まぁこ (プロフ) [2016年11月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーちゃんお返事遅くなってごめんよぉ(T△T)
櫻井先生マジ大暴れっす(笑)。
あけおめことよろで、今年もまた仲良くしてね♡

あげは (プロフ) [2017年1月16日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相変わらずお仕事忙しいのかい?
こっちこそ仲良くしてちょ(*´ω`*)

まぁこ (プロフ) [2017年1月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もろもろ忙しいけど、大丈夫☆
またコメント待ってるよぉ(*´∇`*)ア・イ・シ・テ・ル♡

あげは (プロフ) [2017年1月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理だけはしたらあかんよー。
コメントも、するからまっててー(*´ω`*)
あたしもアイシテル(^з^)-☆

まぁこ (プロフ) [2017年1月21日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほーい、ありがとー(*´ー`*)
またあっちでね♪

あげは (プロフ) [2017年1月22日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU