あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
To-beシリーズすべて読ませていただきました。
もう最高です〜♥
本当に面白くて、一気に読みふけってしまって寝不足&家事手付かず……です(笑)
櫻井先生のゲスさが本当にツボで、私ドM?!と思ってしまったほどです(;´Д`)
私自身、もういい大人ですけど、若かった頃のキュンキュンした気持ちが蘇って、本当に楽しく読ませてもらいました。
これからも陰ながら応援しています♪

美月 (プロフ) [2017年8月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たかっちさん、メッセージありがとうございます(*´ー`*)

また、跳べシリーズにお付き合いいただきありがとうございました。
このシリーズ、Extraも入れると20章以上ありますからね…
寝不足にしてしまってごめんなさい。
そしてたかっちさんのご家族さま、家事が疎かになったのはたかっちさんのせいではなく櫻井先生のせいですごめんなさい。

櫻井先生に出逢って、自分の中のMっけを自覚した方結構いらっしゃるんですけど、たぶんそれ、相手が櫻井翔だからなんですよね(笑)。
書いてる私が言うのもなんですけど、あんな人櫻井翔以外だったら嫌だ。
翔くんだから許される(笑)。
なので、櫻井先生の前でだけは、どMな自分をお楽しみください☆(笑)

いい大人ももう通り過ぎそうな三十路女作者が書いているお話なので、いい大人なたかっちさんにきゅんきゅんしてもらえて嬉しいです。
青い鳥のほうでも、メッセージありがとうございました(*´ー`*)
これからもよろしくお願いします☆

あげはより

あげは (プロフ) [2017年8月4日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU