あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

あげはたーん。めっちゃお久しぶりだけど…覚えちょる?わかる?

まぁこ (プロフ) [2016年11月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まぁちゃーーーーんっ。ひさしぶりぃぃぃ♪
覚えてるよ、決まってるじゃないか(笑)。
元気にしてた?また逢えてうれしいよ(*´ー`*)

あげは (プロフ) [2016年11月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったわww
うーんちょいメンタルがやられてた…(´・ω・`)でも今は元気全開♡またあげはたんの読み行くで~♪

まぁこ (プロフ) [2016年11月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ…メンタルヘルス大事(T^T)
でも復活してよかった(*´ー`*)
うんうん、待ってるねー♪

あげは (プロフ) [2016年12月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ大事だねー!!本気でやばかったからww
さぁ。どれから読むか決めるわ♪

まぁこ (プロフ) [2016年12月1日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ…大変だったね(ノ_<。)
まーちゃんがいない間に大暴れしてたのはBT櫻井だけど(笑)。
たぶん知らぬ間に櫻井先生人気がすごいことになっちゃってるから、まーちゃんびっくりしちゃうかも(笑)。
BTが長かったから、お話自体はそんなに増えてないので、手が空いた時にお好きなものからゆるりとどーぞ。:+((*´艸`))+:。

あげは (プロフ) [2016年12月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぢ?大暴れしちゃった?(笑)
でもね。こないだ気づいたんだけどどこまで読んだか忘れちゃった(。-∀-)
なので、BT櫻井…最初から読むわww(笑)
明日おやすみだから♡

まぁこ (プロフ) [2016年12月7日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まーちゃんお返事遅くなってごめんよぉ(T△T)
櫻井先生マジ大暴れっす(笑)。
あけおめことよろで、今年もまた仲良くしてね♡

あげは (プロフ) [2017年1月16日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

相変わらずお仕事忙しいのかい?
こっちこそ仲良くしてちょ(*´ω`*)

まぁこ (プロフ) [2017年1月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もろもろ忙しいけど、大丈夫☆
またコメント待ってるよぉ(*´∇`*)ア・イ・シ・テ・ル♡

あげは (プロフ) [2017年1月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

無理だけはしたらあかんよー。
コメントも、するからまっててー(*´ω`*)
あたしもアイシテル(^з^)-☆

まぁこ (プロフ) [2017年1月21日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU