あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

あげさはんこんばんは。私はだせえ女になるなを信条にここまで生きてこれました。これは、女としての意味を含め、生き方の話捉えてます。人としてだせえ奴にならないようにこれからも生きていくつもりです。あなたの大切にしている言葉は?とか聞かれてたくさんの四字熟語があっても私はだせえ女になるなと自分に言い聞かせて踏ん張ってきたのでいつどう聞かれてもそう答えます。あげはさんのおかげで芯のない私に一つ芯が通った気がして、憧れの人間像に近づけてとても嬉しいです。私の根幹をつくってくれてありがとうございます。今なかなか上手くいかなくて悩んでます。でもださい女にはならないようにどんな時でも自分らしく頑張れるようにあげはさんの言葉に背中を押してもらえるおかげで私は私らしく生きていけます。本当に本当に私の人生めいっぱいありがとうです。(何言ってんだ)

よよめ (プロフ) [2月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU