あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

あげはさん。
お早うございます!
バタバタして年末年始もご挨拶出来ず(T^T)
でもお話は読み返してました!←安定の気持ち悪いやつ(笑)
お忙しいのかなぁと思っておりました。
To-beでキュンとしたりやっぱりライフガード和が好きだなとか←しつこい
寒いですし忙しいのかぁと思いますが、無理せず過ごしてくださいね。
またまた2017年も愛を置いて帰ります。
(*゜▽゜)_□
今年も宜しくお願い致します。
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年1月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

智咲さぁぁぁん(*´∇`*)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

なんかもろもろ忙しくって、やっとやっと再開できましたぁ(T△T)
読み返していただいてたんですね……相変わらず愛してます(怖っw)。
私も、再開前にキミ花のOn That Dayのシーンを読み返しました。
ここ最近の更新、智咲さんの愛しのダーリンを出せずにすみません(笑)。
またの登場をお待ちくださいね(*´ー`*)

あと智咲さん、1つお願いがありまして…
私、青い鳥で智咲さんをフォローしたいんですけど、智咲さんとのDMがすでに数オーバーで表示されなくなっていて、アカウントがわからず(汗)。
申し訳ないんですが、よければ一言でいいのでDMいただけませんか?
ごめんなさいー( TДT)

2017年も、智咲さんと共に嵐さんに愛を叫べますように☆
寒いので、智咲さんもお体ご自愛ください♡

あげはより

あげは (プロフ) [2017年1月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
櫻井先生ー!!!(T0T)
ドSです、たまりません…うふふ。
ドキドキしながら卒業式の事とか思い出してました。…とおーい昔の(笑)
お忙しいのかなぁと思っとりました…寒いですから気をつけてお過ごしくださいね!!
ゆっくりあげはさんのペースでの更新で大丈夫ですからね(^з^)-☆
またまた(*゜▽゜)_□置いて帰ります
おもーい愛…(笑)
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年2月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

智ー咲さぁぁぁん(ハグハグ)。
どSでしたねー。いやぁ、ひさしぶりに書いてて楽しかった(笑)。
思い出しますよね、卒業式。私にはあんな胸キュンなかったけど(笑)。
お忙しいんですよねぇ…もうほんと、そろそろ落ち着きたい(T△T)
あぅ…いつも優しい言葉をありがとうございます。
読者さまに見捨てられないようになんとか頑張ります(切実)。
□⊂(…いそいそと持ち帰り、胸に抱いて寝る(笑))
いつもありがとうございます(*´▽`*)ダイスキデス

あげはより

あげは (プロフ) [2017年2月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あげはさん。
おはようございます!
色々あって、沢山あって、でも好きなものは変わらないと思って…今回のこの繋読んでまたほっこり、じんわり、ホロリとして←語彙
…セーバー智くん、そして翔くん、信念がしっかりしててカッコいい!やっぱり!
今回、あと相葉くんに萌えました(笑)
和くん、ごめん…ちょっと浮気しそう!←
まだ寒い日がありますが体調に気を付けてお過ごし下さい!
(*゜▽゜)_□らびゅらびゅ
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年3月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さーーん(*´ー`*)

いろいろありますねぇ(T^T)
そんな中、ほっこり→じんわり→ホロリをありがとうございます(*´∇`*)(笑)。
いやめっちゃ伝わりました。

ARASHIANビーチの妖精まちゃきに萌えていただいて…( ̄ー ̄)ニヤリ
もうすぐ春ですから、黄緑になるのも春らしくていいかも?(笑)

智咲さんも寒暖差にお気をつけて♪
いつもありがとうございます(*´ー`*)
□⊂(速攻取り上げてぱくりっw)

あげはより

あげは (プロフ) [2017年3月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あげはさん!
こんばんは!そして、遅くなりましたが二周年おめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/
これからもぶらさがっていきます!←迷惑
どうぞ宜しくお願い致します(*/□\*)
(*゜▽゜)_□
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2017年3月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さん( ;∀;)
お返事死ぬほど遅くなってごめんなさい(土下座)。
またしても覚えててくれたなんて…(号泣)。
なのにお返事死ぬほど遅くなってごめんなさい(土下座継続中)。
本当に本当にありがとうございます。
更新出来ていませんが生きてはいるので、どうぞ私の逞しい二の腕にぶら下がっててください<(_ _*)>
必ず復活しますので!
こちらこそ、これからも2歳児あげはをよろしくお願いします(*´ー`*)

あげは (プロフ) [2017年4月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU