あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

櫻井先生!大好きです!いつものごとく叫んでみました。翔君の筋肉を再発見したばかりでしたがまさか卒業と同時に車でふふふなお時間を。相変わらずな優しさとドSさを使いこなす櫻井先生に胸キュンです!主人公ちゃん素敵な高校生活になりましたね。大好きな人に大事な友人に優しい頼れる先生とその仲間たちに出逢えて本当に良かったです。また大好きな櫻井先生に会える日を楽しみに待っています。あげはさん!大好きです!

ゆま (プロフ) [2017年2月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆまさん、安定の大好きをありがとうございまーす(*´ω`*)
筋肉再発見ヤバかったですねー。あの雪の中の露天…逃避行を思い出してきゅんきゅんしました(笑)。
そこへ持って来て、ひっさしぶり主人公ちゃんに対してのどS彼氏っぷり(笑)、きゅんきゅんしていただけてよかったです(*´▽`*)
番外編はいつになるかわかりませんが、またその時はよろしくお願いします☆
私も大好きです(*´ー`*)
あげはより

あげは (プロフ) [2017年2月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU