あげはの発言リスト

まぁちゃん、ごめんね。
さっきもらったコメ返のレス、削除させてもらいました。
私の読者さまには葉担さんもいっぱいいて、もしもコメ返見に来て、暗い気持ちにさせてしまったらやだな。と思って。
あのレス、一番上にあったしね。
だから、本当にごめん(ノ_<。)
格好いいって言ってくれてありがとう、嬉しかったよ。

あげはより

あげは (プロフ) [2017年8月7日 19時] PCから返信 @まぁこのボード

かんかんさーーん(*´ー`*)

どうも、あげはです。
コメントにお返事出来なくなっちゃって、でもかんかんさんのメッセージがものっすごい気になって、ボードまで来ちゃいました(T△T)

もー、ヤキモチってなんだよう。
読んでてきゅんきゅんして、思わず「彼女か(笑)」って呟いちゃったじゃないっすか(笑)。
BTがたくさんの方に読んでいただけるようになってから、「人気が出過ぎてコメントしづらい」とか、「遠くに行っちゃう気がして」とかよく言われるんだけど(和海っちとか(笑))、もうなんでやねんって感じですよ(汗)。
人気があるのは、私じゃなくて櫻井先生だからっ。
私どこにも行きませんし。かんかんさんへの海より深い愛は変わりませんし。
そもそもかんかんさんが居なかったら私は100%跳べを書くことはなかったと断言できるのだから、BTLoversはかんかんさんに感謝しなきゃいけないんですよ。
「あげはにTo-Beを書こうと思わせてくれてありがとうございます」と(笑)。
っていうか私が一番思ってるんです。私にTo-Beを書くきっかけをくれて、本当にありがとうございます。
だからヤキモチとか妬いちゃダメです。
でも、素直に「ヤキモチ妬いちゃって」って言ってくれるかんかんさんに愛が止まりませんなんとかしてください(知らん)。

かんかんさんこれ気付くかなぁ(汗)。
ボード使ってるみたいだから、大丈夫かな。
ちゃんと届きますように。
気付いていると思うけど、かんかんさんからもらうコメントにだけ、ラストには必ず「LOVE」を付けているのが私の愛の証です。
コメントをいっぱいいただいたら、確かに前みたいにみつにやり取りは出来なくなってしまうけど。
私のかんかんさんへの愛は、嵐さんへの愛と同じようになにがあっても変わりません。
わかっててね?

ではでは、また近い未来に「かーんかーんさーーーんっ」って叫べることを祈ってます。
大大大好きです(*´▽`*)

あげはより

あげは (プロフ) [2016年8月5日 11時] PCから返信 @かんかんのボード

ムーナカさーん、おひさしぶりです(*´ー`*)
いただいたコメントが次々消えてしまい、もうコメ欄いっぱいいっぱいなのでボードにお返事させていただいてます。
コメ返遅くなってごめんなさい(T-T )( T-T)
ずっと読んでいてくださってありがとうございました!
もう離れない2人のラブラブっぷり、最後まで楽しんでいただけてますように☆
いつもありがとうございます(*´▽`*)

あげはより

あげは (プロフ) [2016年7月31日 19時] PCから返信 @ムーナカのボード

まるちゃんへ

どうも、あげはですっ(*´∇`*)
真珠の完結おめでとうっ!そして本当にお疲れ様でした。

コメントも書いたんだけど、「んー、なんか言い足りないな」と思ってて。
さっき真珠に寄せられたいっぱいのコメントを読んでたらなんか胸がいっぱいになって。
ボードにお邪魔することにしました(*´ー`*)

私ね、正直に言うと、ランキングでよく見てたからまるちゃんが人気作者さんだっていうのは知ってたけど、
跳べでまるちゃんからコメントを貰うまで、真珠を読んでいたわけではなくて。
キミ花を書きはじめたあたりから、読んでいた作者さんの新作とかも読めなくなってきて、書くことばっかりやっていた時にまるちゃんに出逢いました。

ひさしぶりに他の人が書く嵐さんを読んで。
しかも今自分が書いているのと同じ、潤くんを主人公にしていて。
お互いが書いた潤くんにお互いにきゅんきゅんして、それを言い合えるなんて、きっとこういう場所でしか出来ないなぁって、すごく楽しくて幸せでした。
真珠は、平坦(これ、最大の褒め言葉だと思うの)で、ふわふわで、潤くんはきらっきらのあっまあまで(笑)、まるちゃんの潤くんへの愛に満ち溢れてて、読んでて本当に幸せな気持ちになれるお話でした。
私があほほど切ない気持ちで跳べを書いてる時、真珠の温かさと、まるちゃんの温かさに何度も救われました。
本当にありがとう。

まるちゃんと真珠に出逢えて、ほんっとによかった。
完結って文字を見た時は、コメントに書いた通り「わーーーっ」ってなったんだけど(笑)。
前にまるちゃんが「私には真珠しか書けないし」って言っていたのを思い出し。
「最近を舞台に書きたいのがいっぱいある」って言っていたのを思い出し。
またすぐに逢えるはずだと、勝手に安心しています(笑)。

長くなってごめーん('~`;)
今伝えたいことは全部伝えられたはずっ。
でも、きっとまた来年になったらまた伝えたいことがいっぱい出てくるから(笑)。
また来年も、私をよろしくお願いします<(_ _*)>(言い方)
ではでは、こたつにくるまってよい年を迎えてね(笑)。
また来年っ(*^▽^)/★*☆♪

あげはより

あげは (プロフ) [2015年12月31日 17時] PCから返信 @まるこのボード

okayuhimeさーん、三十路女にコメントありがとう(*´∇`*)
もうあそこのコメント既に保存オーバーで、前にいただいたコメントがどんどん消えちゃってるから、こっちにコメ返します。

もしもドS宮が出てきた時のために、心臓鍛えておいてね(笑)。
また新しいお話の感想などあったら、コメントお待ちしてまーす。
ありがとうございました☆

あげは

あげは (プロフ) [2015年12月16日 22時] PCから返信 @okayuhimeのボード

こんばんは、あげはと申します。
先ほど、名無し48939号さんの作られたプレイリストに私のお話が追加されたと通知が来ました。
パスワード保護されていて、どのお話が追加されたのかも、どんなプレイリストかもわからない為困惑しております。

もう外していただいているなら構わないのですが、まだ入っているようならどのような主旨のものかお知らせいただけますか?

よろしくお願いします。

あげは (プロフ) [2015年10月14日 19時] PCから返信 @名無し48939号のボード

水夢さん、さきほどはTo-Beにコメントありがとうございました。
あげはです。

もうね…「今の私の気持ちと同じ」っていう言葉に、胸が詰まってしまって。
そんな風に感じて下さる方がいることが、すごく嬉しかったです。
って、水夢さんは今つらいところなのに…ごめんなさいなんですけど(汗)。

先生って、ずるいですよね。
優しくしても厳しくしても、ちょっと男の人っぽくなったって。
「俺、教師だから」の一言で、近付いたと思ってた距離が一瞬で離れる。
でも、それが先生であって。その先生を好きになったのは自分だから、どうしようもないんですけども。

水夢さんの想い人の現状を考えると、確かに結末は幸せな方向には向かないだろうけど。
「この人を好きになってよかったな」って思えるような恋が出来てたらいいな。と私は思います。
奥さんがいたって、お子さんがいたって「好きです」っていう気持ちは止められないんだし。
それを無理に押し付けたり、その想いに自分が押し潰されたりしなければ、きっといつかそうやって思える日が来ると思うから。
今の水夢さんの精一杯で、先生を好きでいてくださいね。


そして、今私自分のお話を書く時間を取るのに精一杯で。
大好きな作者さんのお話も最近追えていないという(涙)。
コラボとかも、かっこいいなー、やってみたいなーという思いはあれど。
掛け持ちの出来ないノミの脳みその私には、ちょっとハードルが高そうです(T_T)

でもお誘いいただいて嬉しかったです。
水夢さんも、同じお話書きとしてこれからも一緒に頑張りましょう♪
コメント、本当にありがとうございました(*´∇`*)

あげは (プロフ) [2015年8月8日 17時] PCから返信 @みあのボード


(C) COMMU