かんかんのボード

かんかんのプロフィール | 発言 (かんかんの最後の書き込み: 「あげは~、元気かーい...」 @あげはのボード [2017年7月20日 21時] )
かんかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かんかんさーーん(*´ー`*)

どうも、あげはです。
コメントにお返事出来なくなっちゃって、でもかんかんさんのメッセージがものっすごい気になって、ボードまで来ちゃいました(T△T)

もー、ヤキモチってなんだよう。
読んでてきゅんきゅんして、思わず「彼女か(笑)」って呟いちゃったじゃないっすか(笑)。
BTがたくさんの方に読んでいただけるようになってから、「人気が出過ぎてコメントしづらい」とか、「遠くに行っちゃう気がして」とかよく言われるんだけど(和海っちとか(笑))、もうなんでやねんって感じですよ(汗)。
人気があるのは、私じゃなくて櫻井先生だからっ。
私どこにも行きませんし。かんかんさんへの海より深い愛は変わりませんし。
そもそもかんかんさんが居なかったら私は100%跳べを書くことはなかったと断言できるのだから、BTLoversはかんかんさんに感謝しなきゃいけないんですよ。
「あげはにTo-Beを書こうと思わせてくれてありがとうございます」と(笑)。
っていうか私が一番思ってるんです。私にTo-Beを書くきっかけをくれて、本当にありがとうございます。
だからヤキモチとか妬いちゃダメです。
でも、素直に「ヤキモチ妬いちゃって」って言ってくれるかんかんさんに愛が止まりませんなんとかしてください(知らん)。

かんかんさんこれ気付くかなぁ(汗)。
ボード使ってるみたいだから、大丈夫かな。
ちゃんと届きますように。
気付いていると思うけど、かんかんさんからもらうコメントにだけ、ラストには必ず「LOVE」を付けているのが私の愛の証です。
コメントをいっぱいいただいたら、確かに前みたいにみつにやり取りは出来なくなってしまうけど。
私のかんかんさんへの愛は、嵐さんへの愛と同じようになにがあっても変わりません。
わかっててね?

ではでは、また近い未来に「かーんかーんさーーーんっ」って叫べることを祈ってます。
大大大好きです(*´▽`*)

あげはより

あげは (プロフ) [2016年8月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぉー!あげは♪
あたしボードあんまり使ったことなくて、つーか、イマイチすべてがわかってなくて(笑)通知サマサマよ~
メッセージありがとうね!
あはは!和海さんと同じような気持ちなんだよ、かんかんも(笑)なんか勝手にさ、すっごい親友みたいな?そんな風に思ったりしてたんだろうね、あたし
あげはの気持ち、とっても嬉しいよ。素直に嬉しい!
本の嫌いなあたしがここまでドハマりしたのは、間違いなくあげはのおかげ。純粋に楽しいな、綺麗だなっておもえて、気がつけば充電なくなるまで読み返してさ(笑)
それくらいあげはのお話が、あげはが好きなんだよ(笑)てへ
発達障害の子育てと、仕事と…自分のことなんて後回しに生活してるなかで、嵐くんたちとあげははかんかんのオアシスだよ
これからも楽しませていただくぜぃ!
アイシテルぜぃ!

かんかん (プロフ) [2016年8月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげは~ご無沙汰です
元気かな?
かんかんは公私ともにバタバタだけど、後悔しない毎日!をモットーに生きてます
息子にテレビをとられ紅白リアタイできず(涙)旦那はノロ(涙)
でも、愛する彼の悲しい報道に惑わされないと思いつつも毎日モヤモヤが止まらなくて…
運よくコンサートに行けてね、彼の笑顔を信じて、ありがとうと心から思ったんだけどね
かんかん、まだまだだな(笑)
負のスパイラルから早く抜けなきゃ!
あげは、今年もたくさんの素敵なお話をありがとう
何度も読み返したよ~
やっぱりあげはのお話はかんかんのビタミン剤♪
来年も楽しみにしてる!
よいお年を!そして来年もよろしくね

かんかん (プロフ) [2016年12月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かんかんさーん(*´ー`*)
あけましておめでとうございますっ!
って、お返事遅くなってごめんなさいぃ(T△T)
ちょっと私もバタバタしてて…かんかんさんも大変みたいですね(汗)。

あと私、彼の悲しい報道がなんなのか全然わからず…(汗)。
年末年始マジで爆発してた…12/27にあゆはぴ行ったけど、一緒に行った子たちとも全然そんな話にならなかったな…。
なににせよ、なにがあろうとも私たちの嵐さん愛は変わらないはず!
そして私のかんかんさん愛も永遠に変わらないのです(*´ω`*)

もうここのところ本当に寒いので、お身体に気を付けて。
もうちょっとで更新も再開出来るはずなので、待っててください。
今年もいーーーーっぱい愛し合いましょう(言い方(笑))。
2015年に始まった私たちの愛、2017年もよろしくです☆

あげはより(*´ー`*)LOVE☆

あげは (プロフ) [2017年1月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU