さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )
さっちょんぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、chaと申します。
「ポロリ」のパスを教えて頂きたいです^_^
ガッツリガッツリ大人ですのでよろしくお願いします。

cha (プロフ) [2015年5月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
だーちゃんです。
私も黄色さんが大好き~なよい大人です。
『ポロリ。』のパスワードを教えていただき、ワクワク読ませて頂けたら幸せ!
よろしくお願いいたします。
楽しみにしてますね~♪

だーちゃん (プロフ) [2015年5月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜*¥(^o^)/*いつも楽しく読ませていただいてます!すみませんがポロリの方のパスを忘れてしまいました。とても読みたいのでぜひまた教えてください^o^20歳こえてます!

(プロフ) [2015年5月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん☆
こんばんはー
ほんまに嵐メン不足よね(T_T)
二週間ぐらいお目にかかれてない気がする、、、
しやがれは今までと違うそうな(°Д°)
テレビ雑誌でチラッと見たよー
調べものとかするらしいけど、かずちゃんはまーくんの為に、まーくんはかずちゃんの為に、みたいな、、、(*´ω`*)
そのページ見ただけで萌えましたわよ(笑)

サヤ (プロフ) [2015年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬ様、はじめまして。
ぽつり。を読まさせいただきまして、是非ポロリも読みた〜いと思いこちらに伺いました。パスワード教えて欲しいです。成人式は遥か昔に済ませています。よろしくお願い致します。

みぃたん (プロフ) [2015年4月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ポロリを是非とも読みたいので、パスワードを教えていただけますか?

くぅ (プロフ) [2015年3月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
しぃと申します。
ぽつり。から読ませていただいてます^ ^
ぜひ、ポロリも読みたいので、パスワードを教えていただけますか?
二人のお子がおります主婦です^^;
よろしくお願い致します。

しぃ (プロフ) [2015年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます!!
今回はポロリのパスワードを教えていただきたく
書きこまさせていただきました!
年齢はすでに成人済みです。
よろしくお願いします!

あらまい (プロフ) [2015年3月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん♪

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふふふ、私も早生まれチームに属しております
そして、間違いなく下り坂チームにも所属…(^^;;

いいの、いいの
あの子に出会えて、あの5人を愛でて
年々タフになっていく気がします(*^^*)
あ、おばちゃんになって厚かましくなってるだけかもしれませんが…ほほほ

私も春は大好き
あちこちのお庭や街路樹、たくさんのお花が咲き始めてますね。通勤途中の楽しみも増えます。

また1年、さっちゃんにとって幸せの多い日々でありますように(^^)
ゆっくり、さっちゃんペースでお話作り楽しんで下さい。楽しみにしています♪

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2015年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん 初めまして(*^^*)
NIKOといいます 既に成人済みです(笑)
いつもお話楽しく拝見させていただいてます。
ぽつり の短編は何度も読み返して、その度にきゅんきゅんしています^ ^(笑)
今回は ポロリの鍵を頂きたく、コメントさせていただきました。
よろしくお願いします。
これからも応援しております!

NIKO (プロフ) [2015年3月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU